スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

はあああ。

2008.12.09.Tue.01:43
あのさ。
宿題くんなんかの番組の前後に当落開始とか、
マジでやめてほしいのっ!

今回(も?)みごとに外れました
相葉さん舞台(TT▽TT)
激戦だよ~~~。はあ。
こうなったら、一般にかけるっ!!
・・・キビシイだろうなあ。

というわけで、
テンションだだ下がり状態で見た(笑)宿題くん。

潤くん、今でも天然という名のお笑いリーダーできるっ!笑
あーーーかわいかった

今日は相葉ちゃんに突っ込みまくってたね♪←いつもか(笑)
好感度キラー言われつつ、
スリッパ両足にあんなに履くなんて、なんて天然
いくつ履けるか大会じゃないんだからっ(笑)

フラダンスの相葉ちゃんも、かなりかわいかった~~
うう・・会いたいねえ
激戦だとは思ったけどさ~~はあ。最初に戻る(笑)

そういえば、おーちゃんドラマ発表になったね~♪
おめでとーー(≧∇≦)

うたのおにいさんかあ。
魔王とは真逆だね。
でも、こっちのほうが、おーちゃんに合ってるような?
楽しく見れそうだよね~♪
衣装は似合ってるんだかないんだかよくわかんなかったけど(笑)

コメディみたいだし、嵐メンゲストで出たりしないかなあ~
と、勝手にうっすら期待(笑)

宿題くん、見てたのに、
なんだか集中して見れなかったので( ̄∇ ̄;)
またリピってこよ。
かわいい潤くんに癒されたい~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
