スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

FNS<CM??笑

2008.12.03.Wed.23:40
やっぱりミスチルはいいな~♪(おい)

いや、やっぱ好きなんだよね。
歌詞がいろんな意味で切なくて、
そうなんだよ~!みたいな。

ちらっと映った潤くんも聞き入ってたかな?

ミスチルといえば、確かおととしのFNSで、
潤くん、どまん前のDJOZMA席(笑)で聞いてたなあ。
かわいかった( ̄∀ ̄*)
・・って思い出してたら、名場面で映ったね♪どピンク潤

あの年のFNSは嵐(っつーか潤くんが、かも)たくさん映って、
TRFにノリノリ潤とか、
翔ちゃんと楽しそう~に喋ってる潤くんとか、
↑アナログ録画してたから端っこで切れちゃったけど
嵐を盛り立ててくれたTOKIOとか、
見どころたっぷり♪だったんだよなあああ。

・・って去年もこんなことぼやいた覚えが(笑)

今年も・・
嵐は、めっちゃよかったよ~
みんなかわいくてかっこよかった( ̄∀ ̄*)

でもっ。
短いっ!しかも、マイクおかしいっ!?
潤くんがイヤモニ気にしてたから、あれ?って思ったんだけど、
やっぱり変だったのかな。

で、トークも、おぐさんに褒めてもらえるのは嬉しいけど、
ニノにかぶってるしっ!で、嵐ほとんど喋ってないし( ̄∇ ̄;)
うーーーーーん。

文句ばっかり言うのもなんだね。
生の嵐はやっぱり嬉しいしね~♪

潤くん、髪そうきたか~(笑)
伸びたよね、かなり。よかったよかった♪

で、帽子被っちゃって、脱げなくなっちゃったのね~多分(笑)
かわいいなあああああ←やっぱり何でもいいらしい。

髪型もだけど、ソロにもどっきどきしましたが(失礼)
うまかったよね~~(≧∇≦)よかった♪
それだけに、マイクが・・惜しい。

なんて、だらだらFNS見ながら書いてたらっ!!!!!

きゃあああああああああ~~~~~~~っ!!!!
流れたあああああ~~っ!!!
auCM潤バージョンっ!!!!
めっちゃくちゃ、かわいいいいいいいい~~~~っ(壊)

デデデ、デートしてるよよよよよ~~~~(動揺)
手合わせて、謝っちゃったりしてるよおおおおお~~!!

な、なんなんだ。かわいすぎっ。
FNSが吹っ飛びそうになったじゃんっ!

なにも、デートじゃなくても・・とも思ったけど、
潤くんかわいすぎるから、この際、ま、いいや(笑)

もーリアルで叫んだからっ!!いきなりでびっくりだよ。

FNSは結局ちょっと不完全燃焼( ̄∇ ̄;)だったから、
CMで一気に幸せになったよ~~

さて。編集がてら、リピってこよ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
