
--.--.--.--.--:--

WISH?

2008.12.02.Tue.01:59
最初のニノの潤くんプチ情報(笑)だけで、
すでにほっこりしちゃった、今日の宿題くん。

ほんとに、ゆるーい空気で、ある意味嵐っぽくてよかった♪

DAIGOの話すリズムって、
なんかついつい聞き入っちゃうんだよね~( ̄∀ ̄*)

なぜ、潤くんが同じニオイを感じたのかは、不明ですが・・笑。

でもって、潤くん前髪伸びろーーっな回は、これで最後?

ま、実際今の潤くんはもっと伸びてるだろうし♪
HEYの収録ではかわいかったっていう話だし

とにかく今は、3日のFNSが楽しみっ(≧∇≦)
関連記事
コメント

管理者のみに表示
