スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

年末かあ~。

2008.11.30.Sun.23:20
子ども会の役員ゴトも大詰め。
今日は朝から、現役員だけとしてはラストになる、役員会でした。

まあ来年3月、最後の最後まで、ばったばたしそうだけどね~~

この1年、いい年だった?って聞かれたら・・
うーーーーーーーーん・・・?( ̄∇ ̄;)ではあるけど、
潤くんが言うように、いい締めくくりでいきたいな~
なんて思ってます。

そんな潤くんのEnjoy
すっかり30日更新が定番になって、
嬉しいような、WEB開くときのドキドキ感が減っちゃったような(笑)
↑わがままだなー

今回、やったらとにこちゃんマークたっぷりで、
もーーーかわいくてかわいくてかわいくてかわいいっ

読みながら、にやけること数回(笑)

なんかね~好きなんだよね。
あのふっつーに話しかけられてる(わけじゃないけどさ)ような文が。
もちろん、潤くん自身を好きだからなんだろうけど。

読んでると、毎回、
あったかいような、ほっとしたような、
それでいて、切なくて寂しいような気分になるんだけどね。

要するに、私がどんだけ松本潤を好きか、っつーことらしい(笑)

年末進行かあ。いよいよ12月だもんね。
年々、1年が終わる実感がわかなくなってるけど、
ぼーっとしてる(暇もあんまりないけど)と、
あっ!!という間に年が明けそう。

潤くんじゃないけど、
目の前にあるものをひとつひとつ片付けていかなきゃな~。
いろいろ気の重いこともありますが

相葉ちゃん舞台も発表になったね~♪
当たってんのかな~。当落いつだろう??
またドキドキしなきゃいけないよ。

そういえば、今日買い物先で、発見!!
ファイバーツリーってあるじゃない?
「フ」の部分がたまたまテープで隠れてたの。
「アイバーツリー」

・・・だからどうしたって話だよね~(; ̄ー ̄A
ちょっと嬉しかったもので(笑)
バカですみません・・
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
