スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

アラシちゃんな木曜日。

2008.11.28.Fri.00:07
スズメバチ、こわっ。

ついこの間、万博跡地の公園に行って、
ガイドさんと一緒に自然を歩くツアーみたいなのに参加して、
キノコ探ししながら、普段は入れないところにも行ったんだけど、
いたのよっ!目の前の木の根もとに、ハチが!!
多分オオスズメバチ。

みんなでひっそりその場を離れたけど、
ほんと、デカかった~~!!

嵐にやらせて、あんなのに刺されたらどーすんだよーーー
と思いつつ、CDGの嵐あたりを思い出したりして

相葉ンジー(←ひそかに気に入ってる・笑)が
刺されてなくて、よかったよ♪

アラシちゃんは、みんなビジュと衣装がいいことが多いから、
それだけ(笑)が救いだな。
まあ、リニューアル前よりは、全然いいと思ってますが。

今日のも、潤くんの衣装、
開いてる胸元がかっこよかった~( ̄∀ ̄*)
全体的には、先週のほうがかわいかった気がするけどね。

ところで、前髪、どのくらい伸びたのかな(笑)

最新J(←言いたいだけ)が見れるのは、
3日のFNSかな~~?
楽しみっ

で、何歌うんだろ~~??

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
