スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

嵐アラシあらし・・

2008.11.21.Fri.18:32
昨日は、アラシちゃん見てて気づいたら寝てました・・( ̄∇ ̄;)

夜中にお仕事しながら、録画を見てたんだけど、
再生止めて、リピすること数回(笑)
ぜんっぜん期待してなかったから(おい)
すっごくよかった~~~(≧∇≦)

なんといっても、潤くんがちょーーーーかわいいっ!!
あのCUT撮られた人ですかっ!?ってくらい、かわいい

リピポイントその1。
翔ちゃんがほっぺたに指プニュされて「おいっ!」
潤くん爆笑~めっちゃカメラ目線の「目が離せない!」
もう~この流れ、めちゃくちゃかわいかった~~っ
目が離せないのは、潤くんだってば(笑)

その2。
もちろん、独り言披露する潤くん♪
もーーいちいち返事してあげた~~いっ!!

私も割と独り言言う人だけど、
さすがに給湯器には返事しないよ?( ̄m ̄〃)
寝ます!とか。面白すぎ←いや、ここはかわいすぎってことで(笑)
シミュレーションはまだしなくていいからねっ!

この辺で、潤くんもメンバーも爆笑してるのが、またかわいい

小窓もいちいちなんか喋ってて、かわいかったな~♪
やっぱり今の潤くんはかわいいよ。

なんか、今週は毎日どっかで嵐見てる気がするなあ。

月曜日のWSの後にも、なるトモで特集あったし、
今日も!いきなりぴーかんですかーー!?びっくり。
友達からメールで教えてもらわなかったら、知らなかったよ。
おかげで、ギリで捕獲成功♪感謝です( ̄∀ ̄*)

駒井さんがいるから(?)特集だったんだね~。
台湾と韓国の映像も、今までより長かったような。
で、上海で最初車から降りてきたときの潤くんが、
めっちゃ眠そう~っていうか、目をしばしばしてるようなとことか。
でもコンサートでは、めっちゃオトコマエだし

それにしても、上海は、取材も厳しかったんだね。
改めて、いろいろ大変だったんだろうな~って思ったり。
↑そんな中、最後アリーナに下りて大丈夫だったのか~??

まあ私も古くからのファンとはいえないから、なんとも・・だけど、
会員数爆発的に増えてる、とか言われてたし~
今って、31万とかだよね。もっとかな?

5人の名前をみんなが認知してる、とか、
改めて、なんかスゴイコトになってるんだなあと。

ポポロに載ってる、みんなの投票で選ぶ写真、みたいなのでも、
嵐がことごとく1位になってる・・なんて細かいことにも、
おお~~って思ったり。

翔ちゃんが、アジアで活動してるって意識になった、
っていうのも分かる気がするような・・
分かりたくないような(笑)複雑な想いの、
心の狭~い日本の一ファンな私なのでした。

もちろん、どこまでもついてくけどねっ。

そういえば、ポポロの赤パーカーの潤くんと、
オリスタでピースしてる潤くんが、
またまたちょーーかわいかったですっ( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
