スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ぐーだぐだ~~笑。

2008.11.18.Tue.01:33
いやあ~
史上最大級のぐだぐだっぷりだったねえ~宿題くん。

もうさ。嵐だから許されるっていうか~これでこそ、嵐!っていうか。
こんな内容、ほんっとに嵐ファンしか見ないっていうかね(笑)

30分間頑張ってた相葉ちゃん、あちこちでかわいかった~

でもって、潤くんは、かわいすぎっ

パン丼嫌がってたくせに、
「そっち食う~~!」の潤くん。
駄々っ子かいっ(笑)
言いかたがちょーかわいいっ(←何でもいいのか)

言い方っていえば、「お金投げちゃいけませんっ」もかわいかったっ!
今度はおかーさんですか?笑
よくこういうこと言うよね~( ̄∀ ̄*)
そういうところも好きだけどね♪

で、漫画読み出しちゃうし~。寝なさいっ!!
寝顔が、見たいんだってば~!笑

でも、寝転がってマンガ読んでるのが見れるのも、
貴重なんだけどね。
マンガ持つ手が~指が~キレイ

あれって、はじめドラゴンボールかと思ったけど、違うよね。
ニノに勧められてはまってるっていう、ハンターハンターかな?
気づいたら、2人で読んでるし

そして、耳掻き!
あのくすぐったがり方が、かわいすぎるってば~~~!
なんだかんだ言って照れながら従ってるし( ̄m ̄〃)

ラストはすっごいカメラ目線の笑顔だしっ

かわいい潤くん、堪能しまくらせていただきましたっ

関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
