スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

AAA終了♪

2008.11.17.Mon.14:57
おかえり~~~~っ(>▽<)/
嵐っ!

アジアツアー大成功♪おめでとう

最後の上海ではいろいろあったみたいだけど・・
ニノ日記に書いてあったのは、こういうことだったのね。

おまけにラスト上海では、有名税かな?って思いつつも、
おいおい~失礼だろっ( ̄∇ ̄;)って記事が出たりもしたけど。

でも、9月から始まったAAAツアーも無事終了だね♪
よく考えたら、あの国立からもう2ヵ月以上経つのか~。
嵐をはじめ、MADやえびきすやスタッフの皆さんも、
ほんとにお疲れ様でした!!

どんどん嵐がスゴイことになってる気がしつつも、
あじあらし読んで、やっぱり嵐は大丈夫♪って思ったりもして。

翔くんの締めのコメントに、
みんなの気持ちが詰まってるなーって。

AAA終わって、さて、今度は10周年。

いろんな想いはあるけど、
ファンのことを一番に考えてくれる嵐だから、大丈夫( ̄∀ ̄*)
と、信じてます♪

ところで。
今朝のWS。

7時台、絶妙なタイミングでずれるときはずれるのに~
ズームが遅めで、めざましは遅くならなかった!
被りまくり( ̄∇ ̄;)ズームしか録れなかったじゃーんっ
一番の重要どころだったのになあ。

なるトモのステゴー潤智向かい合い映像もよかったけど、
めざましの私服映像長かったし、
リーダーの顔なでる潤くんが~~っ。

ここまで、他では流れてないよね。
チャオでやらないかなあああああ。

考えながら(?)アイシテル言う潤くんも、
挨拶したあとに、にかっと笑う潤くんもかわいいんだけど、
なんといってもHappiness潤がっ!
めっちゃくちゃかわいいんですけどっ(≧∇≦)
マイク使わないで、走り出しちゃってるよ~(笑)
あーーーーなんてかわいいんだーーーっ

今日、歯医者だったんだけど、
あの楽しそう~♪な潤くん思い出して、乗り切れた!笑
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
