スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

拍手コメレス

2008.11.11.Tue.21:17
ごご、ごめんなさい~~!
拍手つけてるのは自分なのに、
拍手コメント全然見ていなくて・・
申し訳ないです

というわけで、
今更っ!?になってしまう方もいらっしゃると思いますが、
拍手コメレスです・・・(*- -)(*_ _)

★ひなちゃん
ほんっと今更ごめんね~~
あの頃は、潤くん舞台挨拶だったねえ♪
あのあと、名古屋に来た潤くんには会えてよかったけど、
ひなちゃんにも会いたかったなあ♪
また絶対、会おうね~~!!

★meguさま
拍手ありがとうございました!
本当に、ほんとう~~に、今更ですみませんっ!!
相葉県に住んでいらっしゃるんですね~♪
いつも帰省して車で都内を通り抜けるとき、
あーー潤くんたちに近い♪とバカなこと考えてます(笑)
メンノン潤くん、よかったですよねっ。
今度はCUT楽しみですね~(≧∇≦)

★にょこさま
拍手ありがとうございます!
今更のレスで本当にすみませんっ!!
こんな潤くんきゃーばっかりのブログですが、
よかったらまた見にいらしてくださいね~♪

★リリアさま
はじめまして♪ありがとうございます~!
レスがすっかり遅くなってしまってすみませんっ!!
最近の潤くんがあまりにかわいいので(笑)
きゃーきゃー言ってばかりみたいなブログになってますが
よかったらまたのぞきにいらしてくださいね~♪

★10/31に「全部が・・」の記事に拍手くださった方
拍手ありがとうございました!
本当に会いたいです・・潤くんに。
レギュラーも増えてるから、見れる機会も増えて幸せなはずなのに、
どんどん贅沢になっちゃいますね。
またよかったら見にいらしてくださいね~。


以上です♪

何ヶ月もほったらかしになってしまって、
本当に申し訳なかったです

関連記事
スポンサーサイト
コメント
そうですね
よく見ています。継続してアップ感服します。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。応援しています。

管理者のみに表示
