スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

セクシー潤。

2008.11.11.Tue.19:36
次のCUTが潤くん表紙と知ってから、
本当に次の19日発売号なのか~??と、←疑り深い
公式サイトやらショップサイトやら見てましたが。

やっとセブンアンドワイに詳細が出たっ♪
他にもあるかもだけど~

発売日と表紙潤くんは間違いないね~。
セクシー特集なのも。

で、「松本潤セクシーショット12P」ってっヾ(≧∇≦)ノ"
↑文字見た瞬間、笑っちゃった私を許して(笑)

最近の潤くんは、セクシーよりもかわいい超っなので、
久々なんだか新鮮(笑)

13日のニノのHも楽しみにしてるんだけど、
CUT。もーーーーちょーーーーー楽しみ~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント
芸能ファンブログ大集合
「芸能ファンブログ大集合」と申します。すばらしく充実したこのサイトを、ぜひとも当方のブログで紹介させていただきたく、お願いに上がりました。一度ご確認いただければ幸いに存じます。

管理者のみに表示
