スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

想い。

2008.11.10.Mon.22:28
オトノハ。
ちょっと感動。

何度も書いてるけど、私はこの9年間の嵐を、
リアルタイムで見続けてきたわけじゃないから、
時々一抹の寂しさ~みたいなのを、
自分勝手に感じたりもするんだけど。

それでも。
想いの大きさは、すっごく分かる。
ドル誌でもちょこちょこと語られてきてるけど、
きっとそれ以上に・・
言えないことなんかもたっくさんあったと思うわけで。

そんな中、今まで一歩一歩階段を登ってきてくれたからこそ、
私なんかが嵐にこうやって出会えたんだよね。

この、10周年に向けての嵐の今を、
一緒に感じることができてよかったな。

と思ってます。

ところで、このかんぱーい♪の様子。

AAAの記録として、
DVDになっちゃったりなんか・・してほしーな~なんて。

ないかなーー。どうかなあ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

相葉ちゃんの切ったケーキにキレる松本潤
・・をぜひ見たーーい♪←それだけじゃないけどさ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
