スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

そういえば。

2008.11.06.Thu.23:57
今日のアラシちゃん。
見どころは、小窓の嵐くんたちと、
4人でシャツに入って、くっついてヨタヨタしてるとこ。
以上!笑。

もうちょっと首周りが大きかったら、翔ちゃんも入れたのにね~。
あれだと潤くんもかなり無理やりだったもんね。
どうせなら5人で見たかったな~。

今日はドル誌もフラゲしてきたんだった♪
テレビもあったし、見るものたっぷりでちょっと幸せ。

もーーなんといっても、今回のはかわいいっ
またそれかよっ!って言われそうだけど、
なんと言われようと(笑)かわいいっ!!!

POTATO表紙だし~対談だし♪
中もめっちゃかわいい~(≧∇≦)
グリーンのレザージャケット着てる潤くんが
なんかこの潤くん、すっごい好きっ!
かわいくてかっこよくて、かっこよくてかわいいっ!笑。

Winkup、Q&Aが結構おもしろかった。
ピカンチの役名、本人たちが考え込むなんて~笑。

で、これって、泣き虫コンビだけ一緒の撮影だったのかな?
写真自体はちっちゃいけど、2人の写真が自然でかわいい~

かと思ったら、
いすに反対に座って手にあご乗せて微笑む翔ちゃんが・・
めっちゃかわいい♪
浮気はしないけど(笑)

相葉ちゃんのピンナップもかわいかった~
浮気はしないけど(笑)←しつこいよ。

買わなかったけど、duetの翔潤ご飯食べにいった話にもほっこり♪
なーんかも~かわいいなあ

さて、ここまで何回かわいい言ったでしょう・・笑。

そういえば、潤くんについて、
ガイドではリーダーが、紫からえんじ色になった~って言ってるし、
POTATOでは翔ちゃんが、穏やかな雰囲気って言ってるよね。

そっか~。メンバーから見てもそうなのか~と改めて思ったり。

いつから!ってのはもちろんないんだろうけど、
ほんとに最近雰囲気やわらかくて、かわいいよ~潤くん。
今までにもまして、あの子供みたいな笑顔を見てる気がするし。

そして、そんな潤くんに、
ますますどっぷり嵌っていく私なのでした( ̄∀ ̄*)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
