スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

うたばーんっ。

2008.11.06.Thu.21:24
風邪気味で頭イタイ~
といいながらも、しっかりテレビは見てます!
そして書いてます(笑)なので、テンション変かも(; ̄ー ̄A

うたばんっ。

潤くんの髪型にドキドキしつつ←いろんな意味で(笑)
嵐、長かったね~♪
で、おもしろかったっ!
嵐たくさんいじってくれてありがと~~~v( ̄ー ̄)v
亮ちゃんのコメントもよかったし♪

ところで。髪型の話ですが。←もちろんあの足癖悪い人の(笑)
髪形変えた最初の宿題くんのときと同じく、
右側が残念っ( ̄∇ ̄;)前より、残念っ!
左から見たら、まだそうでもないんだよ~。

個人的には、ヘルメット言われた(笑)最初の髪型のほうが、好きです。
っつーか、普通にかわいかったと思うし。あれ。

それでも、今日のも見てたら慣れちゃったけど( ̄∀ ̄*)
いやあ~潤愛ですこうなったらっ。
笑ってる潤くん自体がかわいいから、OKっ!みたいな(笑)

まあ、またスタイリング次第で変わりそうだからね~
明日のMステも楽しみにしてまーす♪
衣装は・・・変わってることを期待(笑)

・・にしても、いつも言ってるけど、
ほんっと、潤くんって、見てて飽きないな~( ̄m ̄〃)
あーかわいい

今日は(番組の内容はおいといて
この後も嵐見れるのは、幸せだ~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
