スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新曲。

2008.11.05.Wed.00:41
もうね。
最近の潤くん見てると仕方ないんだけど、
自分のボキャブラリーのなさがよく分かるっていうか。
他に言うことないんかいっ!ってくらい。

とにかく、
かわいいっ

新曲、フラゲしてきたけど、
見た~~~??PVっ。
聞いた~~~??シークレットトークっ!!

まずはPV。
個人的には今回のはすっごい雰囲気よくて、好き。
曲に合ってるな~って。

で、潤くん。
なーんであんなに感じがころころ変わるんだっ!ってくらい、
今回のはかわいいっ。
っていうか、儚げな雰囲気(に見えちゃうんだよ~)がたまんない。
全体的に伏し目がちだからかな~。

特に、間奏のとこの、下向いて微笑む(?)ところっ。
一時停止とスロー再生繰り返した私は・・・変態?( ̄∇ ̄;)
もーーーーーなんていう表情なのっ
どっきどきしたよ、もう。めっちゃ好み。

ラストの方で、1人電球をちょん!って触ってるのもかわいいよ~。

トークも最高ですっ♪
あの、普通~~~に会話してる、グダグダ~な感じがいいっ。
嵐はこうでなくちゃ~(笑)

あーーーこうなったら店員でもいいから、そこにいたい~(≧∇≦)
で、潤くんにかっこよく(笑)コムタンスープ注文されたい

みんなが横やり入れたりしてて(冷麺ダブル!とかね)
でも最後に、ちゃんと言い直して注文したりしてる、
その普通の男の子ノリな感じがまたいいんだよ~♪

歌も、最初なんだかんだ言った気がしますが(; ̄ー ̄A
聞けば聞くほどいいな~♪って思ってます。

Beautifuldaysもだけど、
僕が僕の~のほう!
いいよ、これ。歌詞がめっちゃいい。涙出そう(笑)

なんかね~忘れられないもだし、
切ない3部作(笑)みたいな。

元気で前向きな嵐も、カッコイイ嵐も最高~v( ̄ー ̄)vだけど、
こんな切ない嵐も、いいな~~
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
