スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

続行中。

2008.10.30.Thu.17:50
ここのところ、バタバタしてて、
ちょっと前に買った雑誌も袋に入ったままだったり。
↑買って満足する人(笑)
 潤くんロングインタビューなら速攻で読むんだろうけど・・?
 そういえば、次のCUTは潤くん表紙らしいね~(≧∇≦)
 楽しみっ。

今日、これ何だったっけ~と思いながらいくつか袋開けて、
月ジョンとか出てきました(笑)
そういえば、カレー作りしたんだったよね。
にしても、エプロン姿の潤くん、遠目だと一瞬おんなのこだよ(笑)

髪型がどーでも、
潤くんかわいいキャンペーンは続行中らしい

ウェブの新曲PV撮影レポとか、どうなのっ!?
相葉ちゃんのひざに座るとかっ。
おーちゃんにあーんしてせがむとかっ。
どーしちゃったのっ!?( ̄∀ ̄*)
なんだか最近メンバーとの絡みが積極的な気が・・・笑。

っていうか、あのレポ、嵐みんなかわいすぎる・・・

ニノ日記でも一緒にご飯食べにいったってあったし。
飲みまくったのね~楽しかったのね~♪
あーーこっそり見てみたいっ

enjoyもそろそろ更新あるかな~??
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 全部が・・ | HOME | 充実。 »
