スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とりとめのない話。

2008.10.26.Sun.21:47
流星見てたら、なんとなく食べたくなって、
昨日今日とハヤシライスです( ̄∀ ̄*)
林さんのライスじゃないよ(笑)

とはいっても、あんな本格的に作れるはずもないから、
もちろん市販のルー使用。

ぎゅうにくなんてひっさびさに買ったよ~(笑)
ここのところ、質素な食卓なので。

でも、ハヤシライス、おいしく食べれてよかった~!!

というのも。

おとといは、アラシちゃん見て~
友達とメールしたりここに感想書いたり、
あ、仕事もしなきゃっ!と思ってたら、
深夜にいきなり奥歯がズキズキ。

前から時々痛んでたので、
今回もそのうち治まるだろ~って思ってたら、だんだんひどく・・
どうしようもなくなって、痛み止め飲んで布団に入って、
寝れば明日には治ってると思ったら!
夜中に痛さで目が覚める始末 (>д<)

仕方なく、次の日診療開始と同時にTELして、
歯医者に駆け込み・・・

奥歯がもう3分の1くらい欠けてるような状態で、
歯髄炎までいっちゃってました( ̄∇ ̄;)
まあね~水とかしみてたしね←もっと早く行け。
ああ・・また根っこの治療までしなきゃなのかあ。

というわけで、まだまだ治療は続くものの、
とりあえず痛みのほうはスッキリ~~(o⌒∇⌒o)

このあたりは子供は医療費中学卒業まで無料!なのですが、
もちろんオトナはしっかりかかるわけで・・・
ううう・・一番嫌なお金のかかりかただよ~。
しばらく(っつっても5ヶ月くらい)歯医者通いサボってたので、
再初診、って形になり、約よんせんごひゃくえんなりぃ~

歯は痛くなくなったけど、こっちがあいたたたた・・・・・

歯医者、基本ニガテなんだよ~。ま、好きな人もいないと思いますが。

今回も、自分を落ち着かせるために、
嵐の曲を脳内再生してみたり。←今回とっさに出てきた曲はなぜかサクラ咲ケ。
テレビでかわいかった潤くんを思い返してみたり。
もー必死です(笑)

でも、みなさん、歯医者は早く行きましょう・・・。


それにしても、あーーーー潤くんに会いたいなあ・・←何の脈絡もない。

時々、むっしょーーに会いたいっ!!!ってなるんだけど。
そのときは、涙が出るほど(笑)会いたくて、
今会ったら(会えるわけないけど)泣くっ!ってくらい、会いたくて。

でも、やっとコンサートとかで会えても、そんな涙は出ないんだよね。
意外と。

なんか、会えた喜びのほうが大きいからなのか、
楽しくってテンションぶちあがってるからなのか、
嬉しい~~~~~っヾ(≧∇≦)ノ"
じゅんくーーーーんっヾ(≧∇≦)ノ"・・ってな感じで。

・・・結局何が言いたいんだ?私( ̄∇ ̄;)

でもさ。とにかく、マジで、会いたい

今年後半、
多分こうなるだろう~って思ってた状況に、
まんまとなってるなあ~(ため息)
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
