スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

自己紹介バトン。

2008.10.23.Thu.01:02
Enjoy松潤のじゅんちゃんから、バトンもらいました♪

バトン、久しぶりだな~~。

ちなみにやらないと、
罰ゲームは潤くんへの愛を1週間語る、だそうで。

それでもよかったりして?笑
どうせいつもそんなこと書いてるような気が・・( ̄∀ ̄*)

というわけで、やってみます。

ー自己紹介バトンー
ルール
・3日以内に書く事
・嘘偽りなく答えること
・アンカー禁止
・回した人はちゃんと その人が書いているかどうか確認に行く事
・書いてない人には罰ゲームをやらせること

まず、次に回す人の名前・・・
うーーん・・いないなあ(; ̄ー ̄A
友達少ないもので(笑)
っていうか、思い当たる人はもうやってるよね~。
よかったら持ってってください・・・・・じゃ、ダメ?( ̄∇ ̄;)

あなたの名前 
 はゆ  です。 
 もちろん本名じゃないです(笑)
 最近自己紹介したりするときにとっても恥ずかしいことに気づいて、
 たまに後悔してます(笑)

あなたの年齢
 これ言うの~~??(; ̄ー ̄A
 28歳から10年間歳とってませんっ!!笑

好きなもの
 嵐
 とくに、松本潤っ(≧∇≦)
 かわいい雑貨とか服とか小物とか大好きですが、
 最近そこまでなかなかお金がまわらない・・・・

今現在の恋人
 妄想の世界で答えます(笑)
 もちろん潤くん

好きなタイプ
 ツンデレ大好きなことに気づいたのも、潤ファンになってから♪
 普段口悪かったりするのにさりげなく優しいとか。
 ほっとかれてると思ったら、ホントは色んなこと気づいてくれてるとか。
 ギャップにも弱いかも。
  ・・っていうか、潤くんがまんまタイプです・・とでも言っておこう(笑)

嫌いなタイプ
 余裕のない人。心が狭い人。
 いやみったらしい人。偉そうな人。
 ・・・人のこと言えなかったりして

好きな漫画
 やっぱり、ここ最近ではまったのは花男かな
 あとはごくせん。
 ハチクロもあの切ない世界観が好きだったな~。
 ・・・って、全部嵐絡み( ̄∇ ̄;)

 昔はサイファとか有閑倶楽部とかにもはまってました(←大昔・笑)
 あ、あとはドラゴンボール(笑)
 全巻持ってたのに~~結婚するときに売っちゃって、後悔。
 友達に借りて読んでるNANAもやっと展開してきて、
 続きが気になってます。

好きな食べ物
 なんだろ~??特にこれ!ってものが、ないかも。
 雑食なので、おいしければ割と何でも好き(笑)
 あ、でもチョコレートは好き。
 あと、最近は塩モノ(塩キャラメルとかね~)と、
 雑穀米にはまってます。

好きな音楽
 これもね~基本雑食です。何でも聞く人(笑)
 高校生の頃はめちゃくちゃ洋楽にはまってました。
 最近聞いていいな~と思うのは、AquaTimezとかsuperflyとか。
 でも。今は基本、嵐しか聞きませんっ!!( ̄∀ ̄*)
 
好きなブランド
 ん~~。
 ブランドっていうブランドに縁のない生活してるしな~(; ̄ー ̄A
 潤くんが好きっぽいから、
 ナンバーナインとかヒスグラとかMcqueenとか言っておこう(笑)
 ↑主体性なし。
 服はrollysfarmとか、IKKAとか、普通に買えるので(笑)好き。

贈り主さんを色に例えると
 紫
 やっぱり潤ファンは紫ってことで( ̄∀ ̄*)
 私のことも紫言ってくれてありがと~~♪

回す人を色に例えると
 ・・・いなくてごめんなさい
 それで罰ゲームってことなら、やります(爆)
 潤くんへの愛なら、もう一ヶ月でも!(ほんとか?)
 
と、いうわけで。以上です。
こんなもんで、いいかなあ~??(; ̄ー ̄A

長々と失礼しました~~。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
ありがとう~~
はゆちゃん、もらってくれてありがとう~~!!
ツンデレね~~ギャップね~~~きゃ~~わかるわかる。。笑
見た目は、怖そうでもほんとは優しい人・・って、きゃ~~~だよね。。。

ね~ね~ほんとさ~このごろの潤くんのかわいさってどうなの?????
かわいくてしょうがないんだけど~~~
見ればかわいいかわいい言ってるよ~~スキ━(*´∀`*)━ !!!
★じゅんちゃん
見に来てくれてありがと~♪
自分がこんなにツンデレ大好きだったなんて(笑)
潤ファンになって新発見だったよ~( ̄∀ ̄*)

で、潤くんっ!!
ほんとに、もーーーーちょーーーーーーーーかわいいよねっ!!
かわいくてたまんないよ~(壊)
私もいっつもかわいいかわいい言ってるかもっ。

管理者のみに表示
