スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

眠い・・笑。

2008.10.22.Wed.01:25
眠いんなら書いてないで寝ろよって話ですが(笑)

昨日・・(日付変わったからおとといだけど)は、
子供らが学校行事の代休だったので、
ダンナも張りきって休みとって、わかさぎ釣りなんて行ってきました。

前に行ったのは、10年以上前かも( ̄∇ ̄;)

着いたのがお昼近くになっちゃったので、
そんなには釣れなかったけどね~
ま、たまには家族サービスってことで。

ホントはアラシちゃん(←多分本人は不本意で見る羽目になった)
へのコメントで、ダンナにはちょっとムカついてたんだけど(笑)

そんなで、昨日はZERO始まるまで、うとうと・・。
危なくあんなにかわいかった潤くんを見逃すとこだった(笑)

ほんっと、カワイイめっちゃくちゃかわいいっ(分かったよ)

卵食べようとしてそのまま出して突っ込んでるのも、
楽屋の説明(しかも長い・笑)身振り手振りでしてるのも、
さいころに座っちゃってるのも、ヤバイ連呼してるのも、大怪我(笑)も。

すべてが、かわいすぎるっヾ(≧∇≦)ノ"

衣装も、この前のアラシちゃんといい、カッコカワイかったっ。

改めてリピすると、ズームで流れたau新CMの潤くんもやっぱいいっ
ちょっと光をあびてる感じの横顔がキレイだな~と( ̄∀ ̄*)

曲も、着うた聞いたときは「??」だったけど、やっぱり好きかも♪
すでに頭の中をぐるぐるしてます。

この曲ではPVないよね~さすがに。
そういえば、BeatifuldaysのPV。
そろそろ解禁にならないかなあ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
