スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

CM着うた。

2008.10.20.Mon.01:12
言われるだろうな~とは思ってたけど、
娘@6才に、どーしてもニノドラマ見せてっ!!とせがまれ・・
適当にあしらってたら、いじけられ・・・( ̄∇ ̄;)

いちいちどーいう意味?って聞かれても困るな~と、
一切の質問禁止にして、親子で鑑賞(笑)
息子@10歳はどう思ってたのか、不明ですが。

案の定、途中はついてけてなかった・・( ̄∇ ̄;)
10年早いよ(笑)
来週からは何て言うかな~??

そして、日付変わって今日。

おおっ。
auCMソングなんだ~♪
僕が僕のすべて。

期間限定配信されてる・・(auだけ??)けど、
しっかりお金取るのね( ̄∇ ̄;)当たり前か。

どうせシングル買うので、フルはやめといた(笑)
早く全部聞きたいのはやまやまなんだけど。

サビだけ聞いた感じでは・・
うーーん。可もなく不可もなく?笑
明るい感じでCMにはいいかな?

CMではいつからやるんだろ~??
・・っていうか、嵐、出るよね??(; ̄ー ̄A

明日(じゃなくてもう今日)あたり、au公式もアップされてるといいな~。
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
