スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

りゅうせい第1話。

2008.10.17.Fri.23:23
やっと(笑)買ってきた♪流星カレー&ハヤシ。
高いな~( ̄∇ ̄;)

081017_2217~01後ろは特別出演のペプシ

というわけで、流星第一話終了~♪
面白かったっ!!
ニノ出てるから~とかじゃなく、面白い。
もちろんいい意味で。

メガネかけて尾行してるニノが、
かわいくてツボだったり←そこ?笑

っていうか、クドカンの世界好きなのよね( ̄∀ ̄*)

でも久々だったので、
こんな感じなの忘れてた。

これ、うちの子たちも見たがってるんだけど、
いろいろと・・どうしたもんかね~(笑)

でもこれはきっと、原作とは全然違うんだよね?さすがに(笑)
私は読んでないからわかりませんが。
ベストセラー小説だし、
読んじゃうといろいろ思うところも出てくるのかな~。

・・・花男リターンズみたいに( ̄∇ ̄;)ってちょっと違うか。

でも、別物として見てくださいって言ってたしね~。
次回も楽しみですっ♪

あ、そういえば、嵐の主題歌。
切ない感じに結構合ってると思った♪
最初文句言って(え)ごめんなさい~(; ̄ー ̄A
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
