
--.--.--.--.--:--

Mすて♪

2013.10.26.Sat.12:59
陽だまりにどっぷり浸かる毎日・・
って毎日見に行ってる訳じゃないけど(笑)

素敵じゃないかが頭の中をぐるぐる~
最近は達郎さんの曲もぐるぐる~

そしてふとした瞬間に、陽だまりの浩介を思い出して、うるっとしてしまう・・

でで、その合間に今の潤くんを見て、
痩せたなーー絞ってるなーー・・浩介はもういないなー・・
なんて思ったり~な日々だったのですが。

LOVE発売!!
と共に、感情があっちこっちに振り回されておりますー笑

いや実はなかなかにえろっ・・・( ̄m ̄* )

とか思ってたら!!!

昨日の!!Mステにて!!!
もう、がっつーーーーーーん!!!とやられちゃいましたーーーー

なにあのえろかっこいい人たちっ

続きを読む "Mすて♪"

陽だまり♪&拍手お返事

2013.10.16.Wed.16:10
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
映画公開~~

というわけで、
だまかの・・もとい(笑)陽だまりの彼女、
初日にライブビューイングの回を見て参りました~

以下、若干ネタバレもありです・・。

続きを読む "陽だまり♪&拍手お返事"
 | HOME | 
