
--.--.--.--.--:--

アラフェス

2013.09.26.Thu.08:01
アラフェスも、潤くんNHK初主演ドラマも終わり・・
やっと私の中で秋がきたなーーって感じになりましたが~

実ははじまりの歌、まだ見れてません!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

21~23日、東京行ってまして・・

アラフェス、お友達の申し込みが当たって、行ってまいりましたーーm(_ _)m

続きを読む "アラフェス"

祝♪14周年☆

2013.09.15.Sun.17:58
嵐さん

14周年おめでとうございますーーーーーー(*⌒ー⌒)o∠★:゜


私がこうやってお祝いするのも、えーーと~7回目かな。
おおっ。ちょうど半分(そこ?)

これからもずーーっと、お祝いさせていただくつもりでいます・・
勝手に末永くよろしくさせてくださいませー( ̄∀ ̄*)

続きを読む "祝♪14周年☆"

バースデーパーティー♪

2013.09.09.Mon.19:49
先日・・もう1週間以上前だけど、
ついったーを検索しつつほけーっと眺めてて、
とあるまとめサイトを見つけたのです。

本人不在のバースデーパーティ(笑)でのケーキについてまとめられてて。
潤くんのだったので、みんなどんなのなんだろーって興味本位でのぞいてびっくりー。

あっははは~
私が知ってるケーキが2つも載ってるーーー( ̄∇ ̄;)
聞いてないし(笑)

1つは潤い会でのケーキ。
私が載せたのとアングルが違うので、お友達のとこからみたいだけど・・

もう1つはカンペキに出所ここです(笑)

マツモトニンジャ。
去年の潤バースデーのケーキじゃんっ!!!笑

ちなみに案は私だけど、自分で作ったんじゃありません~爆

あーーーおどろいた。まさかこんな僻地から(だからこそ引用しやすかったのか?笑)
ケーキだからいいけどさ。

というわけで。
今年も我が家&お友達宅でバースデーお祝いしましたー

続きを読む "バースデーパーティー♪"

9月になっちゃいましたが・・

2013.09.01.Sun.18:07
うおおお・・
私としたことが!!笑

潤くんバースデー当日にちゃんとアップするつもりだったのにーーーー( ̄∇ ̄;)

うっかり寝ちゃって気づいたら、30日の0時を回ってて(目が覚めたのが朝方・・・・・)
それなら30日終わる頃におめでと書こう!と思ったら、
またまた寝た私( ̄∇ ̄;)( ̄∇ ̄;)

いや、愛は変わってない!!むしろ深くなってる・・はず!!!

なーのーに~
こういうとこがいい加減になっております(〃 ̄ω ̄〃ゞ
眠気に勝てないなんて・・もうおばあちゃんか!!苦笑

ついったーなんかではすっごい盛り上がってたっていうのに
逆行してる!!!苦笑
↑めったに呟かないんだけど、いつもおめでと♪だけはする私。
それにお友達とラインでおめでとーしたら満足しちゃったのもあるかも~


と、また自分への言い訳してるけど(笑)

改めて。
9月になっちゃったけど!!(許して!笑)

潤くん
30歳のお誕生日、おめでとーーーーー(*≧∇≦)/


続きを読む "9月になっちゃいましたが・・"
 | HOME | 
