
--.--.--.--.--:--

春。

2013.03.20.Wed.18:03
今年の花粉はヒドイって聞いたけどそうでもない・・?
もしかして私そこまでじゃない・・?
なーんて思ってたのは今月初めまででした( ̄∇ ̄;)

只今絶賛花粉症中。
くしゃみがとまらなーい。
下向くと鼻水が・・・

うう・・今週のヒトコトが嬉しいー
潤くんと一緒だと思ってがんばるよー。

続きを読む "春。"

浩介浩介( ̄m ̄* )&拍手お返事♪

2013.03.18.Mon.09:21
先々週末からずっと何かとばたばたしてまして・・

でも書きたいことはてんこ盛り!!で。

安定の末ズの嵐ちゃん、シェアハウスもよかったし、
マネキン閉店でのまさかのっ!!
ダブルパーカーリベンジきたーーーーーーっ!!だったしっ(≧∇≦)

・・・ずーっと書きかけては時間切れで持ち越し~的なことを繰り返してましたー笑。

いやただ単に私の時間の使い方が下手なだけなんだけどね・・

続きを読む "浩介浩介( ̄m ̄* )&拍手お返事♪"

祝♪クランクアップ!!

2013.03.06.Wed.00:19
・・というわけで(何が?)

シェアハウスごっこ(なんて言ったら申し訳ないくらいのクオリティだったけど)
のことも、無事アップできたところで。

いやいやいや・・
Mステの嵐さんほんっと、ステキだったねーーーーーヾ(≧∇≦)ノ

欲を言えばやっぱりどうしても(笑)潤くん前髪ーーーーっ!!
ってなるんだけど、
でもっ!!
あれだけかっこよかったらいっか

先ほども書きましたが、
翔ちゃんももーーほんっとかっこよかったーーー

なんかね、茶髪になってから、昔の翔ちゃんをちょっと思いだすよー( ̄m ̄* )
家族ゲーム楽しみになってきたっ

そんな中・・
潤くん。
陽だまりクランクアップおめでとーー&お疲れさまでしたーーっ!!

続きを読む "祝♪クランクアップ!!"

シェアハウス♪

2013.03.05.Tue.22:50
この前のMステの嵐さんがみんなめっちゃカッコよくて
翔ちゃん茶髪でめっちゃイケメてて
潤くんは予想通り前髪あげてたけど(笑)でもめっちゃめちゃキレイでかっこよくてっ

CallingもBrethlessも、きゃーーーーーー(≧∇≦)
・・ってなってました・・・がっ。

とりあえずそれは置いといて(笑)

先日♪

お友達が、嵐ちゃんが終わっちゃう前にシェアハウスやらない?って、
おうちに招待してくれましたーーー

続きを読む "シェアハウス♪"
 | HOME | 
