
--.--.--.--.--:--

ジュレーム潤&拍手お返事♪

2013.02.27.Wed.12:04
もう販売されてるところもあると聞いて。
この地域は、まあ遅いだろうなーーーなんて思いつつ、
期待しないでドラッグストアのぞいたらっ!!

いたーーーー(≧∇≦)ジュレーム潤っ

続きを読む "ジュレーム潤&拍手お返事♪"

一歩。

2013.02.21.Thu.21:35
今日も途中からだったけど、
VS見て何だか・・一安心(笑)

分かってたんだよー。
ちゃんとそこに嵐さんが変わらずいるってことは分かってたんだけどね~
実は気持ちがついていけてなかったのかも。

それを再確認できた気分。

続きを読む "一歩。"

変化・・?

2013.02.21.Thu.11:01
この前、嵐友ちゃんと、嵐関連何もないって分かってても、
JストのCMの最初って反応しちゃうよねーって話をしてたのですが。

ちょっと前は虎と漂流してる映画(タイトル忘れた)トレーラーで「嵐」って言うのに、
今は自転車のCMのさとしーー!に、
それこそ嵐ぜんっぜん関係ない!!って分かってるのに反応しちゃう私です(笑)

続きを読む "変化・・?"

VD♪

2013.02.15.Fri.08:49
昨日はバレンタインデー

ってことで、皆様ステキな1日を過ごされたでしょうかー( ̄m ̄* )

続きを読む "VD♪"

バレンタインイブ(笑)

2013.02.13.Wed.11:20
おーのさんのラジオにて。
コンサートでの振りつけ、無理だって言ったのに潤くんにいやできるでしょー言われて
なんだかできるかも・・?って思った話が出たってレポを拾い読みさせてもらいましたが。

それ聞いた瞬間、えーーーっと・・・初国立のDVDかな?
メイキングで潤くんがスタッフさんに設営かなんかで無理とか言われてて、
それをいや、○カ月あればダイジョブでしょーとかいうやつ。

あれを思い出しました( ̄∀ ̄*)

続きを読む "バレンタインイブ(笑)"

ご無沙汰です&潤い会♪

2013.02.12.Tue.13:08
ご無沙汰しております。
こんなにここをほったらかしたのは初めてかも。

どうもこの季節、スマホで事足りてしまうので、
寒いPC前(うちは部屋の隅っこにデスクトップがあるのです~)に座らずにすませてた・・
ってのもあり(でもブログはスマホからは更新しにくいのよねー)

ま、需要があるわけでもなし・・独り言みたいなもんだし・・とほったらかしてたら。

お友達から大丈夫??って心配の連絡をもらい・・
ごめんねーーーありがとう~~~~だいたい(笑)元気っ!
気にかけてくれる人がいるっていうのは素直に嬉しかったりしますー。

いやいやただ単に、この前からずーーっと、あれもこれもここできゃーきゃー書きたい!!!
・・と思いつつ、なんだかんだ邪魔が入ったり(主に家族ゴト)
タイミングを逃しちゃっただけですのでご心配なさらずにです・・m(_ _;)m

そんな私のここのところ。

続きを読む "ご無沙汰です&潤い会♪"
 | HOME | 
