
--.--.--.--.--:--

週末その2。

2013.01.28.Mon.11:15
そしてプラデの前売り発売日でもあった土曜日♪

我が家で翔ちゃんバースデーお祝いしましたー

続きを読む "週末その2。"

木曜日から週末。

2013.01.28.Mon.10:39
この前のVS。

娘の習い事の送り迎えがありつつ、
どうしても浩介ヘア潤くんを一目見たくて、車の中でチラ見。

ぐっはあああ~~~~
・・ってなりました(笑)

続きを読む "木曜日から週末。"

HAPPY BIRTHDAY!!

2013.01.25.Fri.10:29
翔ちゃん

(* ̄∇ ̄)/゜・:*31歳のお誕生日おめでとう~~*:・゜\( ̄∇ ̄*)


続きを読む "HAPPY BIRTHDAY!!"

陽だまり~♪

2013.01.23.Wed.10:04
昨日のIQサプリ。
元々子供らも大好きな番組だったので、
真剣に(って番組じゃないけど)見ちゃいましたー。

続きを読む "陽だまり~♪"

撮影快調!&コメントお返事♪

2013.01.20.Sun.18:21
読み返したコンレポの自分のテンションに若干引きつつ・・
(でも書き直せない・笑)
いい加減、そろそろ落ち着いた文章書くべきなんじゃないかっ!
・・とも思ってしまう今日この頃なのですが。

テレビ見て~とかコンサート思い出して~とかだと、
どうにも出来そうにない私です(〃 ̄ω ̄〃ゞ

続きを読む "撮影快調!&コメントお返事♪"

Popcornツアーオーラス名古屋13日MC♪

2013.01.19.Sat.13:31
VS予告の浩介仕様の潤くんがっ!!!!!!

なにあれかわいいかわいいかわいいかわいいーーーっ(≧∇≦)

一瞬あれ??潤くん!?って探しちゃったけど(笑)

金曜日からいよいよクランクインしたってことで・・
まだまだ寒い日が続くと思いますが、潤くんはじめみんながんばれーーっ!!
浩介くんに会える日を楽しみにしてますー

・・の前に、今晩長瀬くんアニキのしやがれもだし、
ミルチ新CMも流れるかな♪ってことで、楽しみっ


ってことで。
これまた今更ですが、自分のための覚書ってことで・・・
Popcornオーラス、名古屋13日のMCです。

それこそ曲名とかで思い出せないから~・・どのくらい覚えてるかなー笑。

順番、言い回し等、だいたいなので、違ってたらすみません。

続きを読む "Popcornツアーオーラス名古屋13日MC♪"

Popcornツアーオーラス名古屋13日♪

2013.01.17.Thu.23:31
というわけで、
今更ですが、ほぼ自分のためのぽぷこんツアー名古屋オーラスレポです♪

どのくらいの長さになるかは書いてみないと分からない・・

って思ってたのですが、相変わらず、だーらだらに長いです!!
自分でも読むのイヤになるくらい!笑
(簡潔にまとめるってことを知らない私

記憶もアヤシイのでいい加減なところも多いうえに、
めちゃめちゃ潤くん中心になってますが(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もしよろしかったら、以下、お付き合いください~<(_ _)>

続きを読む "Popcornツアーオーラス名古屋13日♪"

2週間ぶり~。

2013.01.17.Thu.15:29
気が付いたらもう1月中旬!!

続きを読む "2週間ぶり~。"

7時間。

2013.01.04.Fri.01:02
怒涛の嵐三昧な年末年始が終わってしまったーーーー(ノω・、)

でも今日の嵐さん(ってか福松本?笑)7時間には大満足!!

続きを読む "7時間。"

あけまして。

2013.01.02.Wed.18:09
おめでとうございますーーー <(_ _)>

今年もやっぱり、あっ!!という間に年が明けてしまいました~。
本当は去年のうちにもう一回アップしたいと思ってたんだけど、無理だったー。

というわけで、
こんなところをのぞいてくださってる方がいらっしゃいましたら、
どうぞ今年もよろしくお願いいたします~ <(_ _)>

にしても。

例の重大発表・・。
まさかとは思ってましたが、そのまさかだったーー( ̄∇ ̄;)

続きを読む "あけまして。"
 | HOME | 
