
--.--.--.--.--:--

ボクらの潤くん♪

2012.12.30.Sun.09:14
福嵐を見届けよう!と思ったんだけど、
さすがに夜中2時過ぎまでは起きていられなくて・・
さっき見たけど、何あれ。何あれ。
もーーーーーかわいすぎるでしょっ!!

にのに触りたい放題の潤くんと、
潤くんに触られ放題のにの。

はあああ~~かわいいっ

相葉ちゃんのドラマ現場でのいじられまくりぶりに、
いい現場だね、っていう潤くんもよかったなー。

ででで。
何と言っても今朝はぼくらの時代!!!

お休みにアラームまでかけて起きる私(笑)
でもアラーム代わりのスマホが埋もれててあんまり音が聞こえなかった・・
のに!
ばっちり7時ピッタリに目覚める私ってスゴイ( ̄m ̄* )
潤くんパワーだ(笑)
 
続きを読む "ボクらの潤くん♪"

29日!

2012.12.29.Sat.10:08
いよいよ本格的に(いやずっとだけど)年末だーー!!!

というわけで、昨日無事に年内最後の納品を終え、
本気で家ゴトを片づけなきゃ!!というところなのですが・・

なんと私。
まだ年賀状も作ってないという・・( ̄∇ ̄;)

続きを読む "29日!"

HAPPY BIRTHDAY♪

2012.12.24.Mon.11:10
相葉ちゃん

30歳のお誕生日おめでとーーーー♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY♪"

予告&拍手コメお返事♪

2012.12.23.Sun.12:04
先日のMステ。

嵐の登場を待ち切れずに寝てしまった娘と一緒にリピってたら、
娘が潤くん国立って言ってるーって。

なんか・・そんな呟きも見た気がするけど、
私には最初からどう聞いても幕張メッセとしか聞こえませんけどーーっ!?笑

昨日はなにやらもやんとする終わりでしたが( ̄∇ ̄;)
今日は朝からかっこかわいい潤くんのぼくらの時代の予告

続きを読む "予告&拍手コメお返事♪"

天使ってことで♪

2012.12.23.Sun.00:54
今日のしやがれを見て改めて思いました!!

レギュラー終わるなら・・どっちかってーと・・
嵐ちゃんじゃなくて・・・・・。うん。

続きを読む "天使ってことで♪"

Mステ終了そして年末・・!

2012.12.22.Sat.10:48
次から次へと嵐さんの雑誌情報やら何やらありすぎて、
覚書にしてるプラグインがかなりいい加減になっております・・

も、ね。
テレビとか細かすぎて無理っ!!笑

続きを読む "Mステ終了そして年末・・!"

テレビテレビ・・。

2012.12.21.Fri.10:12
昨日朝のWS、ラキセイベの潤くんかっこよかった・・・

続きを読む "テレビテレビ・・。"

NHK♪

2012.12.19.Wed.20:00
今日のラキセイベ♪
私は見事に外れたらしいですが・・( ̄∇ ̄;)
明日めざましでやるよねー。楽しみだなー

昨日は本屋にて、テレビ誌4冊+ノンノまとめてお買い上げ♪

続きを読む "NHK♪"

ショック。

2012.12.18.Tue.09:26
福岡も東京ドームも無事に終わったようで・・
東京ラストではあいばーすでーでめっちゃ幸せな空間だったようで・・

あとはHDDの容量を気にしつつ(笑)年末年始に向けて、
そして来年のナゴヤに向けて、
私らファンも嵐さんたちも突っ走れ~~~~(≧∇≦)

・・・なはずだったのですが。

ここにきて・・朝から正直ちょっぴりもやっとしております・・。

嵐ちゃん3月で終了・・・!?
ななな、なんだとーーーーっ!?

続きを読む "ショック。"

忙しいっ!!

2012.12.13.Thu.09:45
自分のための覚書にしてるプラグインのアラシゴト。

明日に架ける「旅」がずーっと「橋」になってました・・
自分でも更新したあと、もしやとは思ってたんだけど。
誰も見てないとは思うけど恥ずかしい間違い(笑)よかった直せて(笑)

そして昨日の夜中2分予告も録れててよかったーー( ̄∀ ̄*)

にしても、嵐さん。
映画続きですね~~~

プラデ、謎ディ、陽だまりときて、神カル2発表~♪

もちろん観に行きますがっ!!楽しみですがっ!!
お金が~~~~
が、がんばろ。

続きを読む "忙しいっ!!"

幸せ。

2012.12.06.Thu.17:18
アラフェスDVDのジャケ写が何だかおいしそう~笑。

MJDJ、はいりそうだよね♪
で、大宮は初映像化ですかっ!?
っていうか、MIKOSHIBOYなんて曲名だったなんて、初めて知ったよ(笑)
なんにしても楽しみですーーーー(≧∇≦)

昨日のFNSはもしかして~とは思ってましたが、
やっぱり録画だったねー( ̄∇ ̄;)

今の嵐さんの忙しさを考えると仕方ないかな。

でも、嵐さんたちはきらっきらだったしー
嵐だけで2曲歌ったし
(FDの・笑)衣装もよかったし
・・編集楽だしーー笑

クールな嵐さんとかわいい嵐さん2種類見れて大満足です

潤くんマイクスタンド蹴ったしね( ̄m ̄* )←重要。

続きを読む "幸せ。"

いろいろと。

2012.12.05.Wed.10:21
今朝目が覚めてお友達からの連絡で知った訃報。
びっくりしました。

勘三郎さん・・
七やおにいちゃんはもちろんだけど、
潤くんも辛いだろうな・・。

今日のFNSも週末のコンサートもきっと笑顔を見せてくれるだろうけど・・
中村家と潤くんの関係を思うと、胸が痛い。
忙しいだろうけどお別れを言える時間がとれるよう祈るばかりです。

にしても、復帰されると信じてたのですが・・・早すぎるね。
心よりご冥福をお祈りいたします。


そして、気が付いたらもう12月。

新次からもう1年経つんだなーって思う今日この頃。

続きを読む "いろいろと。"
 | HOME | 
