
--.--.--.--.--:--

木曜日。

2012.11.29.Thu.23:45
昨日のベストアーティスト。
翔ちゃん司会お疲れさまでしたー

嵐さんたちがなんかいつもに増して(ってことはない?笑)
きらっきらしてたように見えて・・

はあああ・・・みんなかっけーーー

でもって、潤くん・・・
超絶かっこよすぎてもうっ
たまんなくかっこよくって、
もーーーー何なのーーっヾ(≧∇≦)ノってくらいっ

続きを読む "木曜日。"

11月26日♪

2012.11.26.Mon.23:55
今日を忘れてたわけではありませんっ!
滑り込みセーフ!!笑

智くん、32歳のお誕生日おめでとうーーーーーっ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*

続きを読む "11月26日♪"

会報。

2012.11.22.Thu.11:11
昨日は昔のオトコ(笑)マッチさんをやたらとテレビで見ましたー。

最近よく出るなーって思ったら、シングルリリースしたのね。
嵐さんとももっと絡まないかなーなんて期待してます(笑)

でも潤くんとの絡み見たら、すっごく勝手に(笑)複雑な気分になりそう・・?
ずっと前にカウコンで並んでるの見ただけでも不思議な気持ちになったので~( ̄m ̄〃)

今は嵐ひとすじ、潤くんひとすじ~~な私だけど、
その当時、かなり真剣に好きだったのですよーマッチさん。
コドモだったので・・かなわぬ恋的な・・?爆笑

中身は・・よく知ってる訳じゃないけど、
ま、いかにもその当時のアイドル!!って感じなわけだけども(笑)
今でも見た目的にカッコいいな~って思ってます。

だって40超えて・・私よりもダンナよりも(ちょっとだけど)年上なのに~。
やっぱり人間、意識が大切よねっ!!

っていうのは会報見ても思ったコト。

潤くーーーんっ
鎌倉ーーーーーっ!!行きたいーーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "会報。"

大阪終了。

2012.11.19.Mon.18:07
大阪無事終了なようで~~~( ̄∀ ̄*)

参戦された方も、嵐さんもスタッフさんもお疲れさまでしたーー

続きを読む "大阪終了。"

土曜日。

2012.11.18.Sun.00:38
我が家的には娘の学校の学芸会だった今日、土曜日。

2日目も無事に終わったようで~( ̄∀ ̄*)

やっぱり初日終えてみると、
時間配分やら会場の様子やらでのマイナーチェンジがあるのねー。

やっぱり大阪だったかな~
OP映像とおーらびゅらびゅ♪が初日で消えたっていうのも思いだし・・

何のツアーだっけね~あれ。

映像で潤くん車運転してた・・とかだったような。
Eyes with~とともにそのあと一切お目見えしなかったはず(ノω・、)
私初日入らなかったから、めっちゃ見たかったし聞きたかったなーって残念だった思い出。

ま、逆にその日限りの貴重なもの見せてもらえた時もあったし~
それも生のコンサートの醍醐味ってことでっ!!自分を納得させるっ!!笑

にしても、今日のしやがれ。

潤くんが~~~~~なんだよもー超絶カッコイイじゃんかーーーーっ

続きを読む "土曜日。"

初日。

2012.11.17.Sat.08:57
先日はどよよーんとしたエントリーで失礼いたしました。

基本、ここには楽しいことだけを書きたいんだけど、
なんか気持ちの収拾がつかなくて・・自分を引っ張り上げるための独り言だったのですが~
ごめんねー。ありがと(私信)
凹んだりしつつも気持ちはいつでも前向きでいたいですっ♪

というわけで。

アラフェスDVD発売のニュースにきゃーーーーーヾ(≧∇≦)ノ"
・・ってなったり、
拾いものの潤ティシュー新画像(ポスター?なんだあれ)に
きゃあああああああ~~~~~(≧∇≦)
・・・ってなったりしてる中。

ポップコーン初日、無事に終わったようで・・・

続きを読む "初日。"

ひとりごと。

2012.11.15.Thu.09:08
森光子さん。
昨日はびっくりしました。
ご冥福をお祈りいたします。

・・と。
以下、すっごいいじけたようなこともぐだぐだ書いてますが( ̄∇ ̄;)
一応前向きになるためのつもりの何のこっちゃな独り言です。

続きを読む "ひとりごと。"

ぽぷこんグッズ&嵐会♪

2012.11.14.Wed.17:34
前回も思いましたが。
メンバー同士で撮り合うグッズ写真、最強だなっ

前の潤くん@にのもめちゃくちゃかわいかったけど、
今回ももう~~~~っ!!
なにあの最強にかわいい人はっ
アのTシャツ着てすっごい笑顔な最大級にかわいい人がいるんですけどーーーーっ
翔ちゃんGJ( ̄m ̄* )

他も全部は見れてないけど、みんなめちゃくちゃ、かわいいんですけどっ!!

前回の潤くん見ても思ったけど、
今回の相葉ちゃん見ても、にのは至近距離で自然な表情撮るのがうまいなー♪
風さんたちだから余計距離が近いのかもしれないけどねー

にしても潤くんが・・・
どれ見てもかわいすぎてかっこよすぎてかわいすぎてかわいすぎて・・・たまらんっ

今回のグッズたちはポップではじけてて好きですー♪かわいいっ

唯一・・ストラップが・・嵐クオリティーな気が・・・( ̄∇ ̄;)
どうしてああなった!!笑

ま、それも含めて愛おしいですー( ̄m ̄* )

今はなき茶髪潤なグッズたち♪
うちわはもちろん(笑)写真とクリアファイルの予備まで買っちゃいそうだよー。
ポスターを潤&嵐だけにしてる以外は全買いしてる今日この頃・・
いったいおいくらになるんだか・・

大阪はいつものことながら割とさくさく買えたようで・・さすがだなー♪
名古屋が今からコワイ。
年明け寒いのはまあ仕方ないけど、いい加減売り場をもうちょっと考えてほしいもんですー。


・・と。
なんだかんだでなかなかここもアップできなかったのですが~
この前の日曜日、潤い会特別企画、祝13周年の嵐会してきましたー

続きを読む "ぽぷこんグッズ&嵐会♪"

感謝をする日♪

2012.11.10.Sat.01:14
危なく動画忘れるとこだった!!

続きを読む "感謝をする日♪"

13周年♪

2012.11.03.Sat.10:19
嵐さん。

デビュー13周年おめでとうございますーー

続きを読む "13周年♪"

はじけたっ!&拍手コメお返事♪

2012.11.01.Thu.08:00
ポッキーのにのがスゴイ・・♪
あれを直に見てみたいっ!!

CUBEの3人組はめっちゃかわゆすですー
そうそう、こういうCMがよかったんだよー的な?
どうせなら5人でお願いしたいのになー。

続きを読む "はじけたっ!&拍手コメお返事♪"
 | HOME | 
