
--.--.--.--.--:--

週末。

2012.10.29.Mon.09:08
今日は朝からおにぎりを食べまくるおーのさんに癒され~( ̄m ̄* )
↑個人的にクールにキメてるおーちゃんよりああいう方が好きー

個人的にはイベント続きの週末。

おとといは、松本潤が道端でイリュージョンをしてて、
大勢の人たちがぞろぞろついてくるのを、私は正面から見てる・・

・・という、潤くんはカッコよかったけど訳のわからない夢を見ました(笑)

昨日は私もまだ学生で、相葉ちゃんが彼氏で、
親がいるのにバレるかひやひやしながら部屋でらぶらぶしてる・・(夢だから許して)
って夢。

よっきゅうふまんなのか私( ̄∇ ̄;)

でも絶対潤くんはいい雰囲気では出てきてくれないのよね(ノω・、)
なんでー。想いすぎー??
夢くらいいいじゃんーーっ!!!


続きを読む "週末。"

どきどき。

2012.10.24.Wed.14:52
今朝は新しいアイバチャンに癒されつつ・・
WS見てて気がついたんだけど、嵐さんも大好き(なはず・笑)のまじかる。
復活なんだ~ってちょっと楽しみにしてたら、VSの裏だったとはっ。
残念~笑。


アラフェス関係の雑誌もあって訳わかんなくなってきたので、
久々に右欄いじったら、久々すぎてやり方忘れそうになってました( ̄∇ ̄;)

でもやっとPopcornツアーも入れられてよかったよかった♪←自己満足。

ツアー・・・
今日はどきどき・・ってよりもう心臓バクバクな日ですが・・・・・
運がやってくると信じてるよっ。玄関も掃除したしっ!!(関係ない?)

でもって、ぽぷこんのCMがシュールでかわいい超っ

じゅじゅじゅじゅじゅんくんっ!!
やっぱりかわいすぎるーーーーっ。

あのなんともいえない真顔がっ( ̄m ̄〃)
口むぅってしてるあの顔がーーーっ!!
あーーーかわいいいーーっ

続きを読む "どきどき。"

嵐組♪

2012.10.21.Sun.17:02
最近、雑誌のチェックが甘くて・・
自分のために更新してる右欄も、ずっと前のまんまだー(; ̄ー ̄A

続きを読む "嵐組♪"

レギュラー♪

2012.10.19.Fri.11:31
昨日のVSはもう~楽しすぎたーー(≧∇≦)

いっそのこと毎回あれでもいいのに・・ってそれじゃ飽きるか(笑)
でも基本5人で対戦なのがまたよかったっ♪

続きを読む "レギュラー♪"

駿太郎~♪紅白ー!!

2012.10.17.Wed.12:09
連日のアラシゴトのために、
慌ててHDDを空ける私・・・

だったのですが。

うーーん・・紅白あんまり流れないなー( ̄∇ ̄;)

ちらっと流れたNHKとBS以外は捕獲したはずなんだけど、
去年はもっとやった気がする~。

あ、そうそう。
嵐さん今年も・・司会おめでとうございますー。

やっぱり複雑な心境ではあるんだけどね(苦笑)
いや・・決まったからには応援しますよ~もちろんっ!!

でもさ。
カウコンで事務所のみんなとがっつり絡む嵐さん、
・・ってのを長らく見てない気がするからさっ。
そういう方がどっちかっていうと見たいな~~なんてね。思ったりもしつつ。

でもほんと、3年目になるとまた求められるものも変わってくるのかもしれないし・・
頑張ってほしいです。

超絶忙しいだろうけどくれぐれも体には気をつけてっ!!!

にしても。
連日の潤くんのカッコよさに、もうやられまくり( ̄m ̄* )

続きを読む "駿太郎~♪紅白ー!!"

きたきたきたっ(≧∇≦)

2012.10.15.Mon.19:57
翔ちゃん・・・( ̄m ̄〃)

17日はちがーーーうっ!笑
まさかのリリース日間違い!!笑笑

翔ちゃんにしては珍しいミスな気が・・( ̄m ̄〃)( ̄m ̄〃)
忙しそうだからね~
ほんと、嵐さんみんな体に気をつけてねー。

Popcornはまだもうちょっと弾けないけど(笑)
代わりに違うものが弾けそうだと、潤友ちゃんとどきどきわくわくしていたらっ!

明日めざまし確定きたーーーーっ!!!
ラキセSP---っ!!きゃーーーーっヾ(≧∇≦)ノ

発表だけなのかなあ?
クランクイン映像見せてくれたら嬉しいなーーお願いしたいなーーーっ♪

わくわくどきどき


そして潤くんのヒトコトかわいすぎる

続きを読む "きたきたきたっ(≧∇≦)"

5人シェアハウス♪

2012.10.12.Fri.09:08
自分のブログなんだけど・・
ちょっとほっといたら・・書きたいことがたまりまくって・・困ってます(笑)

続きを読む "5人シェアハウス♪"

Mステ♪

2012.10.06.Sat.14:13
テンプレ、前のが配布終了&継続使用禁止になってまして・・涙。
シンプルなのに変えてみました♪

おまけに文字変換がまったくできない!!っていうなんか変なことになってて・・
直すのにない知識をフル活動させて一苦労~

週末からあれもこれも~なCMゴトに振り回されてる気がしますが(笑)
ミルチ30秒、昨日のMステでは録れたー( ̄∀ ̄*)

でも私レギュラーの合間のはよく消しちゃうので、
単独捕獲したいーっ!!

GOONは笑点ねらいです( ̄m ̄* )

そんな昨日のMステ♪

なんだあのウインクはーーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "Mステ♪"

CMCMCM・・・。

2012.10.02.Tue.10:58
昨日に続いて今日もっ!?

・・と朝から嬉しい悲鳴ってやつ?( ̄m ̄* )

来るかな来るかなーって思ってた、ミルチ新CMっ♪

続きを読む "CMCMCM・・・。"

天使ー( ̄∀ ̄*)&拍手お返事。

2012.10.01.Mon.19:37
今朝。
台風の影響で急遽子供たちがお弁当になったので台所に立ってたら・・
んん!?めざましの端っこの小窓が潤くんに見えるような・・・??

台所からダッシュ!!で確認する私。

あああ~~ほんとにじゅんくんだーーーーーーっ

朝から癒されるものを見ちゃいました( ̄m ̄〃)

続きを読む "天使ー( ̄∀ ̄*)&拍手お返事。"
 | HOME | 
