
--.--.--.--.--:--

番宣。

2012.09.29.Sat.18:36
今日は朝から超絶かわいいものを見た・・・( ̄m ̄* )

ゆるキャラ系の着ぐるみと潤くんが絡むと、
なんでこんなにかわいいんだーーーっ

続きを読む "番宣。"

夏の終わり。

2012.09.26.Wed.10:25
何だか毎日ばったばたしてて気づいたらもう9月最後の水曜日じゃんっ!!みたいな

無事にアラフェスも終わり。

季節はなんだかすっかり秋だなー。
夏が終わってしまったー。

あっついのはキライだけど、夏=嵐コンの図式はいまだに消えなくて。
・・・・・最近どっちかっていうと冬コンツアーだけど~( ̄∇ ̄;)

季節の移り変わりと一緒に寂しくなるかなーなんて思ってたら!!
ここでまさかの(いや想定内?笑)オリアル&ツアー発表っ(≧∇≦)

続きを読む "夏の終わり。"

いよいよ。

2012.09.20.Thu.08:38
アラシゴトの合間に仕事と娘ゴトが割り込んできて(←どっちが主体?笑)
頭のスイッチ切り替えでテンパり気味な今日この頃。

私の場合、仕事は時間はとられるけど1人で黙々とやればいいからまだいいとして・・
娘の学校の大きい行事が終わったと思ったら、今度は発表会ゴトが迫ってるしっ。

呑気に構えてたら1つはもう来月だし~
イレギュラーな練習が毎週追加であるし、衣装の話も詰めなきゃいけないし~
来年のもう1個はまだ申し込みすらしてないーお金振りこまなきゃーお金ー
合同練習はいつあるんだーぎゃーーー・・

・・・と、物覚えが悪くなってきた頭がぐっちゃぐちゃになっております( ̄∇ ̄;)

いつもいつもいろんなことを一度に抱えて色々こなす、
嵐さんのような方々すべてを尊敬しますです・・・・・・いや、ほんとに。


というわけで、気づけば木曜日!!
アラフェスいよいよですねぇ~~♪

続きを読む "いよいよ。"

13周年♪

2012.09.16.Sun.08:50
学校の自然教室で留守にしてた娘とVS見返してて・・

リアルではそこまで真剣に見てなかったんだけど(おい)
スナイパーでもっちーにいえいっ!!って言いながらハイタッチする潤くんがーーっ!!
ううう・・・かわいすぎるんだけど・・・・・なにあれなにあれなにあれっ!!

あーーあんな顔でハイタッチされてみたい。
きっとこの回の大島さん並みに固まりまくるだろーなー笑。

なんて落ち着いて思ったのが、昨日。

久々にここも1週間近くほったらかしちゃいました~

続きを読む "13周年♪"

改めてバースデー♪

2012.09.10.Mon.22:46
大阪に出現したっていう、
JALの翔潤巨大ポスター(の実物)がめっちゃ見たい・・・っ

いいなー。名古屋にも来ないかなー。
見に行っちゃうよっ!?

CMはどうなんだろうなー。

でもきっと何かしら・・紙媒体には載るよね??
多分それだけで雑誌買っちゃいそうだよー私( ̄m ̄* )


そして昨日。

だいぶ遅くなっちゃったけど、うちで潤くんバースデーをお祝いしましたー

続きを読む "改めてバースデー♪"

シェアハウス♪

2012.09.07.Fri.09:00
私は嵐の松本潤です。

うん。やっぱり10秒以内で打てるっ!!笑

潤くん、いちいち「つ」をtsuで打ってるし(笑)そこがかわいいんだけど♪
で、松本潤で一発で出るのは・・うちのパソが潤仕様になってるから??

もうどうせなら潤くんには松本ジュン」再び!!で行って欲しかった(おい)
だってもう、あれ、めっちゃめちゃかわいくて笑ったもん~( ̄m ̄〃)

昨日ははいつもの木曜日以上に夕方から娘ゴトでばったばたしてまして。

VSは最後の方しか見れてませんが・・
会場のおーちゃんを探す4人がかわいかったっ

で、すべてを片づけて(結局途中でダンナが帰ってきたから片付かなかったけど
見てやるーーーーっ!!!って思った嵐ちゃん。

なんかもう・・
やっぱり大好きだーシェアハウス。

今回もゲストが気を使う人じゃなくてよかったっていうのもあるけど。

でも、潤くんの時ってハズレ(失礼)がないんだよねー。
もしかするとこのシチュエーションが潤くんにめっちゃあってるからじゃないかと思う、
今日この頃。

続きを読む "シェアハウス♪"

他愛もない独り言♪

2012.09.05.Wed.08:20
最近、ガパオライスじゃなくても、
目玉焼きの裏をカリッカリに焼くのに嵌ってるはゆです( ̄∀ ̄*)(何の話)

今日は朝から頑張る爽やか相葉ちゃん

こういうのを見るたびに、潤くんが前に言ってた、
リーダーはグリーン的、相葉ちゃんは動物的な癒し、
っていうのがすっごい分かる気がするんだよねーー
笑顔とその持つ雰囲気に癒されるー

そして、私にとって潤くんはいつでもどんな時でも、
癒しであり刺激です

続きを読む "他愛もない独り言♪"

潤くんバースデー会♪

2012.09.03.Mon.19:51
しやがれの24時間舞台裏。

うーむむむむ・・
潤くんの指揮の舞台裏は、別アングル映像(はああ・・潤くん
・・もあってよかったんだけど。

うーん・・嵐の冠番組なのに、
あれで24時間の舞台裏!!って言っちゃっていいのかっ!?

・・って感じでした( ̄∇ ̄;)
期待しすぎたかなー。

またまた着物潤が見れたのは嬉しかったし、
おーちゃんのアロハも似合ってたし、ニノの大使館潜入初公開!!もよかったけど、
何もこの回に未知を3つもやらなくても・・また後日5人分とかでやればいいのにー・・
と、思ってしまったのでした。

シューイチの映像はありがとうありがとう~~だったよー♪
指揮潤もたくさん見れたっ。
朝から泣きました(笑)

そんな日曜日。
シューイチの嵐さんを見届けてから、私は潤くんお誕生日会へ~

続きを読む "潤くんバースデー会♪"
 | HOME | 
