
--.--.--.--.--:--

バースデーのシェアハウス。

2012.08.31.Fri.13:34
本当は昨日はお仕事したくなかったんだけど、
頼まれて納品したのが遅くなっちゃって、
それから慌てて買い物してご飯の準備。

子供らとささやかな潤バースデーのお祝い

続きを読む "バースデーのシェアハウス。"

HAPPY BIRTHDAY♪

2012.08.30.Thu.00:06
潤くん

(⌒▽⌒)/゜・:*29歳のお誕生日おめでとーーっ*:・゜\(⌒▽⌒)


続きを読む "HAPPY BIRTHDAY♪"

イブ。

2012.08.29.Wed.19:24
指揮潤と吹奏楽の演奏の余韻から抜けられそうにない今日この頃ですが。

今日は潤バースデーイブ~

続きを読む "イブ。"

余韻その2。

2012.08.28.Tue.12:10
どんだけ引きずってるんだ私ーーっ!!!

って言ってもまだ2日しか経ってないんだよね。
ずっとずっと今回の24時間がよみがえってくるんだよ~

続きを読む "余韻その2。"

余韻。

2012.08.27.Mon.21:16
相当重症らしいです。

今日、車の中から制服姿の高校生が一生懸命(←ここがポイントだったのか?)
自転車漕いでるのとすれ違っただけでも
何故か昨日の吹奏楽部がよみがえり~・・

潤くんがよみがえり~~~・・・

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。

思い出しては涙出そうになる、みたいな・・?

そして思い返せば返すほど、潤くんに惚れ直すんですけど
どうしたらっ!!笑

続きを読む "余韻。"

24時間ありがとう♪

2012.08.27.Mon.08:21
24時間テレビ、嵐さんをはじめみなさんお疲れさまでした~!!

続きを読む "24時間ありがとう♪"

24時間。

2012.08.26.Sun.10:56
おはようございます。
嵐さんお疲れ様です。

もっと言うなら、昨日の夜中、ほぼいるだけだった(笑)智&潤くん、
おつかれさまでしたーーー(;_ _)O

今日も朝から爽やかに5人揃った姿見れて嬉しいよー


続きを読む "24時間。"

指揮潤♪

2012.08.24.Fri.12:20
アラフェス、友達ともども撃沈です・・・( ̄∇ ̄;)
はああ。

落選メール、私のとこにはちょうどevery潤のあたりで来て
めっちゃ複雑な想いになっちゃいました。

激戦なのはわかってたけど、やっぱり凹むな~。
こうなったらツアーあると信じて(それもアラフェスツアーにしちゃってーっ!!)
日々頑張りますです・・・。

あ、当たった~♪って方々。
思いっきり楽しんできちゃってくださいーーっ
私の分まで嵐に・・潤くんに、愛を届けたって~~っ( ̄∀ ̄*)←図々しい。

でもって、昨日の番宣ですが。

もーーーーちょーーーー満足~~(≧∇≦)

続きを読む "指揮潤♪"

今日も番宣&拍手お返事♪

2012.08.23.Thu.02:30
番宣そして番宣・・合間にスポット捕獲・・プラス今日はおーのさんのNHK。

レコーダー酷使な日々
空けても空けても埋まってく容量~な日々が続いてますが。

続きを読む "今日も番宣&拍手お返事♪"

天使な神♪

2012.08.20.Mon.22:14
翔ちゃん朝から番宣おつかれさまでしたー。
よく考えたらZEROまで1日日テレだよね。それも全部生放送。

若干お疲れ気味?な気もしたけど・・
でもきっちり番宣さすがだなっv( ̄ー ̄)v

・・と、ここまで書いて放置してたのですが、
ただいまの私の頭の中はTORE潤でいっぱいですーーー

もー何から書いたらいいかわかんないっ。
かっこよすぎっ。かわいすぎっ。天使超えて神になっちゃったらしいよーー笑。

続きを読む "天使な神♪"

番宣。

2012.08.19.Sun.22:53
TORE潤予告。
手つないで、あれは・・引き寄せる感じ??
「せーの」にかぶるみたいに「行くよ」って言ったよねえええええ。
なにあのオトコマエっ(≧∇≦)

あーーーーあんなされたらたまんないよ~~~もうっ。
ゲーム以前の問題で平常心じゃいられないーーっ←自分に置き換え妄想炸裂中

続きを読む "番宣。"

帰宅。

2012.08.17.Fri.14:30
無事、相葉県への帰省から自宅へ戻ってまいりました~。

昨日のVS放送時にはまだ移動中で渋滞にはまってたんだけど、
デニムの上下でサルエルな潤くんがとにかくもうかわいくてっ!!
目を奪われそうになること数回。←運転中の松本潤はキケンです(笑)

続きを読む "帰宅。"

ゆるゆる~♪

2012.08.10.Fri.11:03
今日も朝からオリンピックの話題と~
そしてZIPでのショックなニュース。

可哀想すぎるな・・・言葉をしゃべれない相手だからこそ余計にね。
いろいろと思うところはあるけれど・・
ZIPPEI兄弟にはよく朝から癒されてました。
さびしくなっちゃうね。合掌。


にしても、昨日はも~~~~~潤くんかわいすぎてどうしようかとっ笑。

たっぷり笑わせてもらいましたー( ̄m ̄〃)

続きを読む "ゆるゆる~♪"

24時間ゴト♪

2012.08.07.Tue.23:54
サッカー男子はリアルタイムで見てました(やったー♪今夜も頑張れっ!)
ついさっき、バレー女子も見てましたーやったーー♪
・・が。やっぱり朝方までは起きていられない・・・( ̄∇ ̄;)

続きを読む "24時間ゴト♪"

24時間CM♪

2012.08.03.Fri.09:38
気が付いたらあっという間に8月!!(Juneに続いて潤くんの月笑)
よく考えたら24時間までももう少しなのよね~。

今日早朝、日テレ(というか中京)にしてて、
テレビがやったらと静かなのでふと目をやったら、
またまた例によって「権利映像のため流せません」とやらで、
画面いっぱいのテロップのみ( ̄∇ ̄;)

ま、それでこれからZIP見なきゃ!!って分かったんだけど(笑)

続きを読む "24時間CM♪"

来週。

2012.08.02.Thu.18:58
実は名古屋ローカル中京テレビのキャッチって使えるコ?笑


続きを読む "来週。"
 | HOME | 
