
--.--.--.--.--:--

運!!

2012.07.31.Tue.13:03
松本選手、金メダルおめでとうございます~

松本姓なんてたくさんいるのに、
見るたびに一瞬どきっ!!としてしまう私はやっぱり相変わらずらしいです(笑)

昨日の翔ちゃんのZERO取材はなんだか切なくなっちゃった。
でもさ、あの決勝の場に居合わせることができて・・っていう言葉にはぐっと来たな。


そして私はといえば。
ここのところなんだかんだ応募中~v( ̄ー ̄)v

続きを読む "運!!"

週末いろいろ。

2012.07.30.Mon.22:05
今日、仕事の納品帰りにほけーっと車を走らせてたら、
目の前を走ってたのが、小型の消防車両。

何気なーくナンバー見たら、
地域名の後が830。
これだけでもおおっ!!っと反応したけど(笑)これは特殊車両だし当たり前。
続きを読む "週末いろいろ。"

開幕~。

2012.07.28.Sat.09:31
おーちゃんがミッキーとツーショな写真を見て、
一瞬どっちが羨ましいんだか分からなくなる朝・・笑
放送が楽しみ楽しみっ

そしてオリンピック開幕~♪

続きを読む "開幕~。"

か わ い い・・・っ( ̄m ̄* )

2012.07.27.Fri.11:12
グリラベ新CM♪
サイトに見に行ったけど、重い・・

でもでもラストのおいしそ~に飲む潤くんの笑顔がキラキラっ
はああ~~かわいいーーーーー

いつからOAかなあ。ま、これは捕獲簡単だから問題なしだなっ♪


昨日のVSはこの地域は土曜日までお預け~。

どっちにしても昨日もリアルタイムでは見られなかったし、
録画だとなかなか見なかったりするんだけど、
放送なきゃないで寂しい気分。

続きを読む "か わ い い・・・っ( ̄m ̄* )"

あれこれ。

2012.07.26.Thu.17:31
なでしこ初戦勝利おめでとうございます~♪

昨日見ようと思ってたのに、気づいたら寝てました・・( ̄∇ ̄;)
うう・・日曜日の競泳こそは見たいなー。

翔ちゃんもいよいよだね。がんばれーっ

続きを読む "あれこれ。"

2代目♪

2012.07.24.Tue.10:45
金田一4代目、山ちゃんなのね~♪
潤担だけど山ちゃん贔屓な娘がめっちゃ楽しみにしてます( ̄∀ ̄*)

そして私はそれよりも(ごめんなさい)朝から2代目はじめちゃんな潤くん見れてきゃー

続きを読む "2代目♪"

収穫♪

2012.07.23.Mon.08:22
27時間テレビ、ローラに吉本の松潤にされちゃったまっちゃん(笑)を経て、
いつ来るかいつ来るかと録画→消去繰り返し・・
もうやらないのかなーって諦めかけてた最後の最後で来たっ!!
日産CM60秒~

ああ・・ほんとだー♪
これだと嵐さんたちがこれか~とかすげぇ~言ってる声がちらっと入ってるのねー

相葉ちゃんセレナ30秒も
日立(掃除機ラストの言い方を頑張ってたのかと思うと愛しい・・笑)も
Fasioも捕獲できたし、
なかなかの収穫率(笑)な週末でした~。

にしてもさー。しやがれ。
予告詐欺は今に始まったことじゃないけど、茶髪ボビーを本編でも見たかったよ?

続きを読む "収穫♪"

まさかのっ!!

2012.07.21.Sat.10:52
朝からびっくりっ!!
まさかの国立~・・

続きを読む "まさかのっ!!"

ワイルドっ!!

2012.07.19.Thu.23:32
そういえば勘違いしてた。
サマーウォーズ、明日だったー笑。

というわけで、本日の嵐ちゃん。

も、潤くんってば、最高っ!!最強ーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

続きを読む "ワイルドっ!!"

かわいいなあああ♪

2012.07.19.Thu.15:23
おととい、久々に歯医者に行きまして・・
あちこち悪いのが分かってたから余計行きたくなかったんだけど(だめだよ)
やむにやまれず重い腰を上げて予約して。

そしたら、いきなり抜歯されましたー( ̄∇ ̄;)
そんななるまでほっといた私が悪いんだけどね~
神経ない歯だったし、上手にやってもらったので痛くなかったんだけど、
そのあとに飲んでる薬たちのせいで、ね、眠い・・・・・・

今日のテレビたち、見れるかなー(; ̄ー ̄A
ひみあらもだけど、潤くんが大好きっていうサマーウォーズも見たい。
録るにも容量が・・・やばい。


そして15日大阪の自分のレポ。
16日が終わる前に、下書きしといてよかったーーーとつくづく思う今日この頃。

続きを読む "かわいいなあああ♪"

ワクワク学校大阪15日2部覚書その2

2012.07.17.Tue.23:06
ワクワク大阪校15日2部レポ続き、ソモソモからです。

とにかく無駄に長いです。ぐだぐだです。
完全に自己満足の世界です~笑。

↓↓

続きを読む "ワクワク学校大阪15日2部覚書その2"

ワクワク学校大阪15日2部覚書その1

2012.07.17.Tue.18:24
昨日のZERO見つつ・・
翔ちゃん大阪ワクワクお疲れ様でした
なんだかいつもにも増して潤くんと髪型(シンメだけど)似てる気がしたなー( ̄∀ ̄*)

というわけで、ワクワク学校大阪校2日目。
15日2部の覚書です。

潤くん多め、忘れないうちにと思って下書きしたら無駄に長くなっちゃった(笑)
レポると毎回そうなんだよねー( ̄∇ ̄;)

とは言っても、思い違いだらけかもです。

よろしかったら・・♪

↓↓

続きを読む "ワクワク学校大阪15日2部覚書その1"

週末。

2012.07.16.Mon.22:55
しゃべくり、ヒガシゲストで見てたら嵐さんの名前が・・

絡んでくる№1に潤くん。
コンサート構成中心でやってるから、演出やら踊りのこととか、
勉強熱心でよく聞いてきてエラいと思う、って褒められてました
なんだか嬉しい・・と思う少年隊世代な私(笑)

全員性格いいし、そよ風みたいな連中だけど、
5人揃ってはじめて嵐が起こる、って話についついふかーく頷いちゃう私。
うんうんうん。5人だからこそ嵐なんだよー


そして週末。
めっちゃよかったしやがれの感想書きたいと思いつつ・・
土曜日からばったばたしてました。

続きを読む "週末。"

CMとかいろいろ。

2012.07.13.Fri.09:40
↑また安易なタイトル・・(; ̄ー ̄A

昨日は朝からまた日産CM潤くんのキレイな横顔見ちゃった

続きを読む "CMとかいろいろ。"

朝から嵐~♪

2012.07.11.Wed.08:32
朝から若干ぱるぷんて~笑。

えええ。24時間だけじゃなくて、日産CMもですかっ!?

うちの車はトヨタとホンダだよ~~~
以前は日産も乗ってたんだけどなー。

ダンナの車がそろそろアヤシイので、買いかえるっていうなら日産にしてもらいたい。
でも軽だな・・( ̄∇ ̄;)

ってそんなどうでもいいことばっかり(笑)が頭を駆け巡る、
朝から嵐三昧な水曜日。

続きを読む "朝から嵐~♪"

ファシオー♪

2012.07.10.Tue.08:43
ZIPのうそつき

・・んだよーー。流さないなら書かないでよー。期待するじゃんっ。

やじうま&ドデスカありがとーーーだけど、
早速公式も見に行きました♪

メイキングの照れ気味な潤くんがかーわーいーいー(≧∇≦)

続きを読む "ファシオー♪"

新曲・・?笑

2012.07.08.Sun.10:09
本日は朝から子供会の資源回収。

まとめて縛って台車に乗せてやるとこまではやったけど、
あとは子供たちにおまかせ~。

運んでやろうかとも思ったけど、
自転車パンクしてるし~役員の時も子供らが低学年の頃も散々協力したので(言い訳)
今日は任せたっ!!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

最近はお父さん方の協力も増えた気がするなー。
若いお父さん方、偉いなー。
うちなんて、新聞縛っといて~って頼んでも忘れられてるし。
ま、いーのよ私がやればさっ!!←文句タラタラ。

嵐さんもおとーさんなんかになったら行事に協力とかしちゃうのかな。
・・なんてついついいらんことを考えてしまう私。
いやいや。まだいいですっ!!想像できちゃうからコワイ。

・・というわけで(笑)昨日のしやがれー♪

またまた潤くんガン見の回~~~(≧∇≦)

続きを読む "新曲・・?笑"

七夕。

2012.07.07.Sat.12:34
気がついたら今日はもう七夕・・

天気は・・あやしいなあ

そんな中でも願い事がかなうなら。

嵐さんたちがみんな元気で幸せでありますように・・

そしてそんな嵐さんたちに幸せにしてもらえますように・・・
できることならコンサートなんかで会って幸せもらえますように・・・!?笑

願い事なんて、欲張って言い出したらキリがないのですー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

にしても、昨日はまさか朝から和服な黒髪潤くんが見れるとは思わなかったっ

続きを読む "七夕。"

通知。

2012.07.03.Tue.07:30
日曜の夜、うとうとしながら堂本兄弟見てたら、
CMのデーレレーレッ♪(何それ)で一瞬覚醒(笑)

続きを読む "通知。"

潤い会夜の部♪

2012.07.01.Sun.18:53
気づいたら、第2の潤くんの月(え、いつの間に)ジューンな6月が終わっちゃいましたが・・
↑第1はもちろん8月(笑)

そんな6月ラスト、Enjoy更新日の土曜日、
久々の潤い会してまいりました~♪

続きを読む "潤い会夜の部♪"
 | HOME | 
