
--.--.--.--.--:--

余韻でだらだらと♪

2012.06.29.Fri.23:10
予約したったっ!!v( ̄ー ̄)v

続きを読む "余韻でだらだらと♪"

モモモモモモーーっ!

2012.06.29.Fri.02:05
重くて見れない、マツモトニンジャ・・
やっと見れたら品切れマツモトニンジャ・・・(ノω・、)

みんな考えることが一緒すぎるー笑

だーってさ~~かわいいしーあれならお手頃だしっ!
チャンルーとか主婦な私には高くて無理だから(いやどうせそれも品切れなんだけどさ・・)
そういえばクロムハーツのコードブレスもめっちゃ欲しかったけど、しなくなっちゃったねー。

ってそんなことよりもっ!!

あーーーもーーーーーぎゃああああーーーーっ

・・な、今日の嵐ちゃんっ!!!

と、とりあえずワタクシ、モモで壊れそうになりました・・・笑。

続きを読む "モモモモモモーーっ!"

3種類♪

2012.06.28.Thu.11:20
潤くん髪型3種盛り~~( ̄m ̄* )

・・・ってなってました(笑)昨日の1番ソングショー。

続きを読む "3種類♪"

会見♪

2012.06.26.Tue.20:22
朝からザビバ雅紀(笑)を見届けつつ
めざまし見てたら嵐と関係ないけどSPドラマの番宣やってて~

潤とゆうこに大反応!(いや字は違うけど本名が・・笑)
じゅんーゆうこーって呼びあうんだろーかっ!?

リアル潤くんで妄想したい・・ってちょっと無理があるかー( ̄∇ ̄;)
やっぱあの声で言ってもらわないとねっ!!

24時間会見はチューキョーやっぱり生放送ないのねーって思ってたら、
速報でちょっと流してくれたーー
よかった、録ってて♪

続きを読む "会見♪"

あれこれ。

2012.06.25.Mon.20:15
HEYの雨の名曲3位に感謝~♪BW映像♪

あああーーーあらしーーーー会いたいーーーーっ
潤くんーーかっけーーーー

でもあれって雨の名曲・・・・なのか・・・???笑


昨日、ワイングラスを洗ってたら、
ぱきっ!!と足の部分が割れて折れて
中指ざっくりスプラッター状態・・(;☆ω☆)

続きを読む "あれこれ。"

でれでれー。

2012.06.24.Sun.00:31
相葉ちゃん、三毛猫お疲れさまでした~

うちではやっぱりおかえりに投票しましたが~
あれは結局どっち??おかえりなのかな??

そしてしやがれがもうっ。もうもうもうっ!!
潤くんがカッコよすぎて、テレビ前に陣取って小窓までガン見。
きっと、キモチワルイくらいにやにやでれでれしてたんじゃないかと・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

だってーーー
あの茶髪な前髪ありの潤くんがスーツで真剣な顔して見てたりめっちゃ笑顔だったり・・
たまんないでしょーあれはもうっ

続きを読む "でれでれー。"

やってきた金曜日~!

2012.06.21.Thu.08:20
朝から相葉ちゃんがかわいいっすー

相葉ちゃん、ドラマ終わっても今くらいの髪型がいいなー。
私の好みだけど、もうちょい短くてもいいくらい・・


関係ないけど、私基本ネコ派ですが(犬も好きだけど)
ZIPPEIはあのたてがみ(?)に手突っ込んでもふもふっとしたい衝動にかられるー。

シュシュちゃんは抱っこしてなでまわしたいー。
できることなら相葉ちゃんも・・(どさくさ)

なでるっていえば昨日の嵐ちゃん予告っ!!

続きを読む "やってきた金曜日~!"

あらし嵐。

2012.06.19.Tue.20:34
なんか今日やたらとアップしてるなー笑。

愛知県全域に暴風警報。そろそろ解除かな?
スゴイ風と雨でした~。

続きを読む "あらし嵐。"

拍手お返事。

2012.06.19.Tue.16:22
いつもこんなところをのぞいて頂き、拍手もありがとうございます~♪

拍手コメのお返事です。ながーくなっちゃったので、これだけでアップします。

↓↓

続きを読む "拍手お返事。"

やっぱり天使~笑

2012.06.19.Tue.10:05
娘のちゃおを何気なーく広げてみたら、
潤じゅんって名前を見かけて、大反応♪
思わず読んでしまう、これでも大の大人(笑)

続きを読む "やっぱり天使~笑"

朝から♪

2012.06.18.Mon.09:15
WSのワクワク映像見ながらわくわく・・

続きを読む "朝から♪"

6月第3日曜日♪*拍手コメお返事アリ*

2012.06.17.Sun.13:35
本日、世間一般的には父の日ですが。

今年嵐ファン的にはそんなことより(ごめんね)
にのバースデー

そしてワクワク2日目~~♪

続きを読む "6月第3日曜日♪*拍手コメお返事アリ*"

おめでとうっ♪

2012.06.17.Sun.11:34
にのみやさん

29歳のお誕生日おめでとーーーーーっ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜

続きを読む "おめでとうっ♪"

ぶちぶちぶちぶち・・

2012.06.16.Sat.13:10
今日はあいにくの雨ですが…
いよいよワクワク開講だね~

行かれる方、楽しんでイケメン先生方の授業受けてきてくださーい

クリアファイルすでにほとんど売り切れなんて話も聞こえてきたけど・・
今の時点でそれでダイジョブなのかっ!?
明日もあるのにー。大阪も大丈夫かな

ここ最近、あんまりこういうことなかった気がするのに・・
相変わらずだなあ。もっと作ってよー。


そういえば、グッズ買うときってメンバー先生呼びだとか・・?
松本先生のクリアファイル!って言うの恥ずかしいなあって思ったけど、
全員ください!って言えば無問題~笑

でもちょっと呼んでみたいかも・・・( ̄m ̄* )
先生のグッズ売る学校って設定もスゴイけどね(爆)


そして私の今朝の夢もスゴイっていうかなんだそりゃみたいな・・笑。

続きを読む "ぶちぶちぶちぶち・・"

ラジャー♪

2012.06.14.Thu.23:54
またまたVSは最後の方しかまだ見れてませんが・・
車で移動しながら見てたら、ラジャー!!な潤くんがあまりにもかわいすぎて、
運転がとってもキケンでした・・( ̄∇ ̄;)←気をつけましょう。

うう・・でも車でついてたら、つい見ちゃうよーあんなかわいいの


続きを読む "ラジャー♪"

久しぶりなこといろいろ。

2012.06.13.Wed.06:14
今回、JALのCMめっちゃ見るーーーっ♪

珍しいなー。今まではあんまりお目にかかれなかった気がするのに。
15秒なんて半日でも5回以上は見かけるんだけどー笑。

昨日は久々・・でもないかな。
やっとジャニショに写真お迎えに行ってきましたー( ̄∀ ̄*)

続きを読む "久しぶりなこといろいろ。"

嵐山少年隊♪

2012.06.10.Sun.09:49
またテンプレ変えてみました♪
むらさきいろおかえりー

でもって、最近使ってた拍手の設定をいじるのがめんどくさかったので、
元に戻しましたー( ̄∇ ̄;)スミマセン


うちの娘が今期一番大好きなドラマらしい三毛猫
(鍵部屋も好きだけど、イマイチ子供向きではないのかな~)

昨日見ながら、うわっ!相葉ちゃんが怒ったー
とびっくりしてましたが・・それ相葉ちゃんだけど義太郎だから!ドラマだから!笑

マツコに変身しないシュシュちゃん飼いたいです(笑)

そしてしやがれ見て、ぎゃあああ潤くんかわいいぃぃぃぃ~~ってなる親子2人

続きを読む "嵐山少年隊♪"

たしかに天使~♪

2012.06.09.Sat.11:27
うわーー・・JAL15秒流れたのに捕獲し損ねたー
休日昼間が結構狙い目だから(逆に言えばそこ逃すとなかなかお目にかかれなかったり)
ベタ録りで頑張ろうかな。


最近潤くんがテレビに出るたびに、
潤くん天使~とつぶやかれるのに、そうでしょそうでしょと同意(イタい)しつつ・・

マツジュンかっこよくなった~~~!!の意見に、何を今更前からかっこいいわっ!
・・とつい突っ込みたくなる、大人げない潤担1名がここにいます( ̄∇ ̄;)

続きを読む "たしかに天使~♪"

またまたうだうだ想う。

2012.06.05.Tue.10:50
日経エンタの潤くんが超絶麗しい・・・・
(* ̄▽ ̄*)
やっと茶髪潤のグラビアがぽつぽつでてきたなーーーっ
きっと期間限定だとは思うし、堪能しなきゃっ。

そして急に、頑張ってるよ分かってるよ~ってぎゅっって抱きしめたい衝動に駆られる私(笑)
↑こんなただのオバチャンに遠慮願いたいだろうことも充分分かってるってばー

続きを読む "またまたうだうだ想う。"

だーらだら思うこと。

2012.06.04.Mon.10:19
謎ディ、映画化けってーーい
ハーフパンツに浮き輪の翔ちゃんがかわいいー( ̄m ̄〃)

にしても翔ちゃん忙しいな

潤くんって、お仕事重なるときはめっちゃ重なってて大変そうだなーって思うんだけど、
翔ちゃんはキャスター仕事もあるからほんとに年中忙しそうだなー。
それでもタフな安心感はあるけどね♪

でもみなさん体にはほんと気をつけて~!!


以下、個人的な想いをだーらだら語ってるので、
お付き合いいただける方だけ・・・( ̄∀ ̄*)
↓↓

続きを読む "だーらだら思うこと。"

会見VSひみあらMステしやがれ・・!

2012.06.03.Sun.14:31
我が家でなぜかWi-Fiがうまくつながらず・・ちょっと放置してあるのですが。
そしたら息子@中3受験生が、勝手に試しにネット回線を元から切りやがって(怒)
知らずに久々に書き終えた記事を保存しようとしたら、全部パーです。

あーーーー我が息子ながらむっかつくーーーーーっ。
受験生っ!!そんなことしてる場合じゃないだろーがーっ!

最近娘には嵐の雑誌をしまってある本棚壊されるし
↑上の方の本を取ろうと作りつけの棚に登って、ビスがばきっ!と・・・( ̄∇ ̄;)

おっとりマイペース型ではある子どもたちなのですが、
時々私に大きな被害をもたらす(←大げさな)のはやめてよもうっ。
母怒らせるとコワイのわかってるくせに、やるんだよなあ・・・

昨日家族サービスしたのにっ!恩を仇で返すとはこのことかー?(これまた大げさな)
・・ま、私も久々の釣りで楽しかったけどさっ!笑

釣りといってもおーちゃんが行くような大掛かりなのじゃなくて、
海浜公園からさびきでアジ狙い・・が時期的に早かったのか、ちっちゃいサバが爆釣!!

お昼から3時間くらい、釣りざお3本で70匹超!でした~v( ̄ー ̄)v

最後の方なんて娘は入れ食い状態だったしねー←そうなるとオトナが忙しい

昨日の夜は竜田揚げにして、残りはみりん干しにする予定です~♪


そんなこんなでなかなかPC前に座れず・・
やっと書いた記事は消え・・・涙。

えーっと何から書いたっけ。←懲りずに書く!

あ、そうそうグリラベ翔潤会見だー。

珍しく全国に先駆けてこの地方の夕方のWSで流れたんだよね~♪
いきなりふとテレビ見たら潤くんのアップでどっひゃあ~~~~ってなりました(笑)

朝のWSでも結構やってくれてよかったー( ̄∀ ̄*)


そしてVSは個人的に稀に見る(え)楽しさだったーー

続きを読む "会見VSひみあらMステしやがれ・・!"
 | HOME | 
