
--.--.--.--.--:--

番組いろいろ。

2012.05.28.Mon.08:14
シャーロッくんつぶやき再始動!!笑
DVD発売まで気づけばあと2週間だもんね。

値段で迷ったんだけど、夏虹の時にミニクリアファイルゲットできなくて後悔したので、
今回はタワレコに予約切り替えちゃいました~。ま、ポイントつくしいいかな、と。
↑クリアファイル、写真入りじゃない可能性もあるけどね・・・( ̄∇ ̄;)


週末、息子の授業参観やら修学旅行の準備やら、娘の運動会やらでちょっぴり慌ただしかった中、
ワクワク東京の抽選予約がはじまってましたが~・・・
割とつながりやすいみたいだけど、どんなもんなんでしょーねー。

続きを読む "番組いろいろ。"

シェケリピ~(≧∇≦)

2012.05.24.Thu.11:39
DISC2もすっごいいいらしいんだけど、
1から先に進めないー笑。

続きを読む "シェケリピ~(≧∇≦)"

BWDVD♪

2012.05.22.Tue.18:17
アマゾンさまありがとう~
明日はお仕事ちょいと忙しいから、今日フラゲできてよかったっ!

というわけで、とりあえずDISC1だけ見終わりましたーv( ̄ー ̄)v

もーーやっぱり嵐は最高だーーっ
ライブ最高ーーーっ

そしてシェケ潤・・・はああぁぁぁぁぁ~~
↑これだけすでに5回くらいリピった(笑)
 娘(@潤担10歳)が学校から帰ってきたので、さらに1回増えたっ!笑

生の迫力には負けるけど・・ドームよりも控えめって話もあるけど・・
最強すぎて息が・・くるしいいーーーっ笑。

続きを読む "BWDVD♪"

会いたいよー。

2012.05.22.Tue.10:57
言われたマイナス方向の言葉って、
言った側は覚えてなくても結構忘れられないもので・・・(私だけ?)

さすがに普段は忘れてるけど、ちょっとしたことで浮かび上がってきちゃう。
その言葉自体ってよりも、どうしてそれを私に!?みたいなことが。
で、ひねくれた気持ちになりそうになって、
そんな自分の全部に嫌悪感で凹むっていう・・
悪いところをぐるぐる廻ってる感じで・・・あー駄目だーやだー私ーー

・・ってなります( ̄∇ ̄;)

自分も気づかずやってるかもしれないからコワイ。気をつけようって思う。
そして、いつまでもこんなことぐだぐだ思うのもやめようって思う。・・んだけどね。

・・・と、独り言でした。いきなりなんのこっちゃですみません
書いたら勝手にちょっとすっきり。


というわけで(どういうわけだ)にの金髪ー

続きを読む "会いたいよー。"

拍手レス&5月21日♪

2012.05.21.Mon.10:50
昨日、夕方適当にテレビ見てたら、
ココロチラリって馬が走ってたーー
思わず応援(笑)

というわけで、はじめに拍手コメお返事を。

★ちいさん
コメント&共感いただいてありがとうございます~。
ほんとに・・・ねえ情けないなーって思っちゃいますよね。
そんなのにもやもやさせられる自分もイヤになっちゃいますが・・苦笑。
せめて人として、恥ずかしくないようでありたいです。




今日は日本中大騒ぎ~(なのか?笑)の金環日食デー

続きを読む "拍手レス&5月21日♪"

想う。

2012.05.19.Sat.13:30
常日頃いろんな場面で思ってること。

なんでこの世の中って、言ったもん勝ち!声のデカいもん勝ち!!
・・・みたいなとこがあるんでしょーーーねえぇぇぇぇ

続きを読む "想う。"

見たいよー。

2012.05.18.Fri.08:11
嵐さん楽しそうで、
潤くんめっちゃイイオトコだったらしいVSを早く見たい・・

うう・・なんでよりによってこんなよさげな回が野球に切り替わってるんだっ!!
東海地方っ!!
明日には見れる予定だけどね~

でもって嵐ちゃん。

見慣れた潤くんだーー笑。

そっか、相葉ちゃんはシェアハウス初なのかー。

でもやっぱりこのゆったりくつろぐ体制のゆるゆるな感じ、
最高にいいな~~~~

続きを読む "見たいよー。"

入所日。そして・・

2012.05.17.Thu.14:27
潤くん。
入所日おめでとうございます~~
↑最近やっとこの言葉に違和感感じなくなった(笑)遅すぎだけど。

続きを読む "入所日。そして・・"

やっぱりだいすきだー。

2012.05.15.Tue.15:54
最近、私以外の家族で流行りつつある山登りには参加したいと思わない私ですが・・
↑だいたい私が行ったら多分足引っ張りまくり・・

高尾山にはちょっと行きたい(笑)
きっとあのくらいなら大丈夫っ!なのが理由じゃないけど~(不純な動機・笑)

ま、ここからじゃ簡単に行けないけどさ( ̄∇ ̄;)

きっと東京も雨だったよね。
ドラマ組さんもいるし、風邪引かないように気をつけて~とここから心で見守りつつ・・
オンエアいつかなー。しやがれだよね~。
楽しみにしてます♪

そして私は仕事の合間のしやがれリピが止まらない・・・( ̄m ̄〃)

続きを読む "やっぱりだいすきだー。"

充電♪

2012.05.12.Sat.23:02
昨日のZIP。
思いがけず見れたライブの嵐さんに思わず朝から泣きそうに・・・←重症。

ううう・・・(行けなかった←しつこい)国立ーーーっ!!
やっぱりコンサートはいいなあ。行きたいなあ。嵐に会いたいなあああああ

遠くまでは国立が似合う気がするなー。花火のせいもあるけど。
今年ないのは分かってるけど、いいな~あのお祭りな雰囲気。すでに懐かしい・・


そういえば、会報がまだやってこない。
多分、あれだな。嬉しくないほうの振込み用紙が入ってくるんだな。
ここ最近は、会報1冊に1000円お支払いの気分ですが・・・( ̄∇ ̄;)

早く潤くんコンピとやらを見て、
スマホと車にプレイリスト作りたいですっ

レギュラーもあるし、コンスタントに見れてるはずなのに、
嵐不足潤不足だーーーーっ

・・と思いつつ見た、今日の三毛猫から~の嵐ちゃん♪

続きを読む "充電♪"

月曜ーっ。

2012.05.08.Tue.09:02
GWも終わって、昨日からやっと平常運転。

夜はHEY見て、鍵部屋見て・・
↑今回のトリックに思わずええええええーーっ!?って突っ込んでごめんなさい・笑
 娘はクモにぎゃああ~言ってましたが
 榎本さんは相変わらずステキーおーちゃん手キレイだよねー。

そのままスマスマ見て、ラストであわててチャンネル変えてゼーロー♪見るという、
いつもの月曜日♪

HEYね~~~
ワイハの時はもう即!!リピリピリピ~~っ♪の嵐でしたが・・
今回は見終わってからMステリピりたくなった!!( ̄∇ ̄;)

続きを読む "月曜ーっ。"

Mステー!!

2012.05.05.Sat.15:36
昨日のMステ。

もしかすると初めて!って言っていいくらいだけど、
一瞬潤くんを探しましたー笑。

うわうわうわうわうわほんっと茶髪だーーっ
超絶かっこいいーーーーーーーっ
・・んだけど、角度とかによってはちょっと幼くも見えるっ♪

もーーーーほんっとキレイな顔だなあ~~~


続きを読む "Mステー!!"

頑張るぞー。

2012.05.03.Thu.22:34
やっとこさ雑誌整理しつつ、途中までケンミンショーをほけっと見てたら、
あああ~ナックファイブの話題ーーー♪

続きを読む "頑張るぞー。"

髪型♪

2012.05.02.Wed.22:59
しやがれの茶髪潤くんが最強にかっこかわいいというウワサを聞いて、
めちゃくちゃ期待中

そして髪型変えた後の動画がnetにアップされたっていうので、
見に行ってきましたー♪

以下、潤くんオンリーの感想です(笑)

こっちは前髪なしのHEYバージョンなのかな?
賛否(好み?)あるみたいですが、
私はすっごい好きだーーーーっめっちゃかっこいい・・・

続きを読む "髪型♪"
 | HOME | 
