
--.--.--.--.--:--

ちゃぱつ?

2012.04.30.Mon.01:36
EXILEの番組をなんとなく見てまして~
出てきたボイトレの先生が、今流行のモテ声は、低くて慢性鼻炎みたいな声・・
なんて言ってました。

ちょっと鼻にかかった低い声??
それなんて潤くん・・・・・( ̄m ̄* )


続きを読む "ちゃぱつ?"

エッグ ベネ ディクト!!

2012.04.29.Sun.18:19
拍手ボタン、設定元を変えたので場所が変わっちゃったのですが
お礼ページを設定できるみたいなんで、ちょっといじってみました♪
自己満足の世界だけど(笑)こっそり満足ー( ̄m ̄* )


朝方、子猫を3匹拾ってきて、
中でもやんちゃくんでロシアンブルーみたいな毛並みのかわいい男の子に
Jと名付ける・・・という夢を見ましたー笑。

ねこはずっと飼いたいんだけどアレルギーやら帰省がネックで実現できず・・
夢はきっと三毛猫とこの前の嵐ちゃんでニノがずっとJ呼びしてたせいだなっ!


続きを読む "エッグ ベネ ディクト!!"

やっと捕獲♪

2012.04.28.Sat.10:44
GW始まり~
といっても、わが家にはあんまり関係ないけど・・
祝日だとお昼ご飯作るのがメンドクサイくらい
↑ああっ。こんなこと言ってたら潤くんに負けるー(張り合ってどうする)

ところでじゅんって打つと、前のせいでジュンって出るわ・・笑。

続きを読む "やっと捕獲♪"

松本ジュン」♪

2012.04.26.Thu.23:39
本日の嵐ちゃん。
期待通り、もう潤くんがかわいすぎてかわいすぎてかわいすぎて・・・・・(≧∇≦)


続きを読む "松本ジュン」♪"

ジョーンー♪

2012.04.25.Wed.23:05
↑ゼーロー♪的な?笑

まず最初に拍手コメお返事を♪


続きを読む "ジョーンー♪"

潤い会♪&トレーラーin名古屋!

2012.04.23.Mon.20:40
クリスピーズアイス全国発売やったーーーーーっ
CMいつから流れるかな♪発売日の30日かな~・・って流れるよねっ!?流してねっ!?

そして昨日の日曜日。

近辺の嵐ファンが名古屋大集結していたはず(笑)の日、
久々の潤会に参加してきました~

続きを読む "潤い会♪&トレーラーin名古屋!"

朝から♪

2012.04.20.Fri.19:47
昨日の嵐ちゃん予告。

最後のクッションごと膝抱え~(一瞬だけど)からの、
「入ってくんなってぇ~!」言いつつの、
Tシャツ(お腹見えないように?笑)引っ張って下げる潤くんを、
朝からいったい何回リピったことか・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

もーーーどっひゃあ~~~~なかわいさっ

潤くん不足だから許してくださいっ。

続きを読む "朝から♪"

かわゆす~(* ̄▽ ̄*)

2012.04.19.Thu.23:29
今日も途中から見たVSだけど。

なんかさなんかさなんかさ~
潤くんがめっちゃくちゃかっこかわいいんだけどーーーーっ

・・って、いつもだけどっ( ̄m ̄* )

続きを読む "かわゆす~(* ̄▽ ̄*)"

想想想・・・。

2012.04.19.Thu.09:11
めざましでやってた家事もこなす自己完結男子とやらに、潤くんを想う・・( ̄m ̄* )


続きを読む "想想想・・・。"

月曜日。

2012.04.17.Tue.00:18
相変わらずタイトルのセンスないな~

今日見てたとくダネで、巨大蛇がどうの~ってやってたけど、
あれって、前に嵐ちゃんで一緒に写真撮ったヘビと同じ種類じゃ・・?

そういえば潤くん絞められてるーって言ってなかったっけ。
ヘビのサイズも違うんだろうとは思うけど・・
・・・・・何事もなくてよかったねーって思わず思っちゃった( ̄∇ ̄;)

続きを読む "月曜日。"

土曜日。

2012.04.15.Sun.18:15
でもやっぱり潤くんはかわいいっ(突然なに)

続きを読む "土曜日。"

マネキン再び♪

2012.04.14.Sat.17:01
ちょっと暇だったので、久々にテンプレ変えてみましたー♪

潤カラーだったけど、ちょっと飽きてきて(笑)すっきり系にしたかったんだけど、
ちょうど空の爽やかテンプレ見つけたので、お借りしてみました。

・・空は繋がってるよねってことで( ̄∀ ̄*)


続きを読む "マネキン再び♪"

マネキン♪

2012.04.13.Fri.00:37
なんだか、久々に5人揃った嵐さんを見た気がする・・

VSは後半からしか見れなかったけど、
S発言してみたかと思ったら、カメラ抱えてニコニコふわふわな潤くんが
かわいすぎるよーー

でも今日は、VSはあとでゆっくり見るとして!
何より嵐ちゃん!!

マネキンーーーーっ♪

潤くん、おめでとーーーーーっ

続きを読む "マネキン♪"

桜と月と潤くん。

2012.04.09.Mon.20:38
土曜日、19時半過ぎに仕事から帰ってきたダンナが、
急に花見に行くぞ!!というので、
家族全員ええーーっ!?今から急にっ!??と思いつつも
なかなか行けないのでちょこっと夜桜見物行ってきました。

CameraZOOM-20120407夜桜月

桜と月のコラボ実際見るともっとキレイなんだけどね~(そりゃそうだ)

月を見ると、潤くんを思い出すんだよ~。
どっかでお花見できてるかな。


続きを読む "桜と月と潤くん。"

春。

2012.04.06.Fri.08:27
やっと今日から下の娘も学校が始まり、平常運転。
あとは給食早く始まってくれーーー。

潤不足が慢性化してマヒしてきた(笑)今日この頃・・。

続きを読む "春。"

帰省&帰宅♪

2012.04.04.Wed.15:27
相葉県に帰省してまして・・
昨日、リアル嵐の中、無事に戻ってまいりましたー。


続きを読む "帰省&帰宅♪"
 | HOME | 
