
--.--.--.--.--:--

やったああーーっ♪

2012.03.29.Thu.16:26
相変わらず、ホットペッパー潤に怒るなよ~言われて
怒ってないよっと返事する日々です(痛)

あんなかわいい顔が見られるなら、リアルで吹き出されたいよっ( ̄m ̄* )


続きを読む "やったああーーっ♪"

またまたいろいろと。

2012.03.26.Mon.19:37
新しい駿太郎に会えなくなって初めての月曜日。
うう・・やっぱり寂しい(ノω・、)

続きを読む "またまたいろいろと。"

しやがれ未知潤ー♪

2012.03.25.Sun.11:26
遅くなってすみません
拍手コメレスです~m(_ _;)m

★吹雪さん

拍手&コメントありがとうございます。
考えさせられるものはありましたよね。
ちょっとでも救われた方がいらしたならよかったなと思う反面、
嵐の気持ちをもっと大事にしてほしいとも思ってしまったり・・
難しいですよね


いつも拍手くださる方たちにも、本当に感謝です
ありがとうございます~♪




今日の5人嵐ちゃん特番めっちゃよかったみたいで・・・
ちょいちょいつぶやきを読ませていただいてますが、
あーーー早く見たいーーーっ
この地方、後日でも放送してもらえるみたいで幸せですっ

っていうかやっぱり嵐ちゃん5人体制に戻してくれー。
せめてスタジオだけでも。忙しくて無理かなあ。

そして相変わらずの駿太郎病な私・・・かと思ってたのですが。
どうやら松本潤病らしい・・ってそれはずっとだろ!って突っ込まれそうだけど~笑

新次の時は明らかに新次病だったんだけどねー
今は駿太郎込みの、潤病みたいです。

もーーねっ。
昨日のしやがれの未知の潤くんがかわいすぎてどーしよーかとっ


続きを読む "しやがれ未知潤ー♪"

いろいろ♪

2012.03.24.Sat.10:06
またまたラキセアクション監督さんのブログ拝見して・・感無量。
潤くんらしいエピだなあ。

最終話の潤くんの努力の結果はしっかり見届けたよー。
スゴかった、ほんとに

確かにさらっとこなしてるように見えるけど・・
こういう潤くんはじめ共演者やスタッフの方々の陰での努力には頭が下がる思いです。

スタッフさんたちとの信頼関係もすごいな。さすがだなっ。←手放しで褒めてみた(笑)

打ち上げがすごく楽しくて思い出に残るものだったっていうのも、
そういうところから来てるんだろうねー。

みんなで見たっていうNG集がめちゃめちゃ見たいんですが・・・( ̄m ̄* )
ジャニNGとかなしでさ~~見ーせーてーーーっ
特典映像でお待ちしてます(笑)


そして、華嵐。
やっぱりこちらでは放送なしかあ・・
↑5分×4日間くらいの放送、まとめて後日夜中でもいいから流してよーっ。

月1の奇抜なファッションが見たくてたまらない私です~( ̄∀ ̄*)

続きを読む "いろいろ♪"

最終回。

2012.03.20.Tue.10:08
心の奥のほう~が何だか切ないっていうかなんていうか~
・・な気分の祝日の朝です←要するにラキセ終わって寂しい(ノω・、)

昨日は潤くんたちもリアルタイムで見てたのかなー
あ、最後忘れずdボタン押さなきゃ!!
・・・なんて思いながら、またまたドラマ見るのに必死で見事に忘れた(笑)最終回。

スタッフ、キャストのみなさん、
そして新次から年末はさんでぶっ続けで駿太郎だった潤くん、本当にお疲れさまでしたっ
ちょっとはゆっくりできるのかな。

続きを読む "最終回。"

3月19日のつぶやき。

2012.03.19.Mon.18:50
ここ3年ほど、3月はいろんなことが起こる月になってて・・


続きを読む "3月19日のつぶやき。"

華嵐。

2012.03.16.Fri.19:36
嵐カラーの東京タワー

もうちょっと後・・春休み中だったら、ちょうど帰省の時に見れたかもしれないのになー。
相葉県までの首都高、すぐ側通るのにー
あーでも今じゃなきゃ番宣の意味がないかあ(; ̄ー ̄A

今回は仕方ないので、ついったーやらライブカメラやらお世話になって見守ってますが~
なんか、おもちゃみたいでかわいいー

続きを読む "華嵐。"

未公開♪

2012.03.15.Thu.23:55
ラキセアクション監督の下村さんのブログ読みに行って・・
何だか感慨無量

続きを読む "未公開♪"

9話。

2012.03.13.Tue.12:32
旬くん山田優ちゃん、ご結婚おめでとうございます~

潤くんの2人へのコメントがらしくてあったかくていいな

ニノと一緒にお祝いしてあげちゃってくださいー

あ、あなたたちは感化されないように(笑)
・・なーんてつい自分勝手に思っちゃうのがファン心理ですが~
幸せそうにしてる2人見ると、複雑な気持ちにもなっちゃうなー。
アイドルってそういうとこ難しいよね。
こんなファンだらけだしー。自分で言っちゃうけど(; ̄ー ̄A

普通に幸せになってほしいなーとは思ってます。
いずれ、ね(爆)

ドラマの中ならいっくらでもいちゃいちゃでもちゅーでも萌えるんだけどなー

というわけで、
話的も面白かったし、とにかく駿太郎が最強に最高だった昨日のラッキーセブンーーっヾ(≧∇≦)ノ"

続きを読む "9話。"

しやがれっ!そして1年。

2012.03.11.Sun.02:07
いやあ~楽しかったっ!!

やっぱりジュニア時代の話はいいなあ
その話ができるゲストはいいなあっ。

斗真なんて、がっつり一緒だっただろうから、
みんなの表情とか話し方とかが、よそゆきじゃない感じがほんとよかったっ

続きを読む "しやがれっ!そして1年。"

金曜日。

2012.03.09.Fri.22:38
今週は濃ゆーい1週間だーー。
書きたいことがたくさんありすぎて・・

とりあえず、Mステありがとうっ♪
HEYに引き続き、フルでありがとうーーーっ

続きを読む "金曜日。"

嵐のちから♪

2012.03.07.Wed.22:54
翔ちゃん司会お疲れさま

嵐さんたちも・・出演自体は生じゃなくてちょっと残念だったけど~みんな忙しいかな
お疲れさま♪

そしてありがとう


続きを読む "嵐のちから♪"

スペシャル月曜日♪

2012.03.05.Mon.23:15
この前のしやがれ。

カモーン智とか、カモーンいてっ!翔とか、
関西弁アヤしすぎる相葉ちゃんとか、
さすがギターあっさり合わせちゃうニノとか、
どやさ潤とか切り分け潤とか惚れてまうやろー潤とかブルースハープ潤とか
黒い衣装似合いすぎ潤とか潤とか潤とか・・・(* ̄▽ ̄*)

見どころたっぷりで楽しかったけど、
それよりも(ごめん)来週の斗真アニキが楽しみで仕方ないですっ!!

相葉ちゃんブチ切れ話って・・
リアルでは知らないけど、あの有名な(笑)トンカチ事件かな~( ̄m ̄〃)

で。
今日は待ちに待ったスペシャル月曜日

まずはHEY!!!!!!!ワイハっ!!

ぐわあああああーーーーっぎゃああああーーーーーっだよ~~~っ
言葉にならないほど(笑)も、ちょーぜつかっっこいいいーーーーーっっっ

歌番組でこれだけテンションあがったのひっさびさ(え)かもっヾ(≧∇≦)ノ"

実はここのところなんとなーく気分が沈みがちだったんだけどね・・
今日の嵐さん潤くん見たら、吹っ飛んだっ!!←単純(笑)


続きを読む "スペシャル月曜日♪"

富士急~♪

2012.03.02.Fri.13:30
いいともオープニングのコーナーで、
つよぽんが、女子が胸元の開いた服を見てたら見ちゃうのは仕方ない!!
・・・って言ってましたが~
つい、うん。わかるーって思っちゃいました。一応オンナですが(笑)

だって~~~潤くんがVのTシャツとか着てたら、
のぞきたい気分だもん!!あのチラ見えとかたまんないでしょーーっ←変態かっ。

あ、でもそれって好きな人限定かもね(〃 ̄ω ̄〃ゞ

というわけで、昨日のレギュラー2本。

VSはまだ見れてませんが・・
嵐ちゃんが、もうっ。

潤くんがちょーぜつかわいい・・・・
一緒にジェットコースター乗りたいーーーっ


続きを読む "富士急~♪"
 | HOME | 
