
--.--.--.--.--:--

空。

2012.02.29.Wed.19:52
下書き保存したはずの記事が消えている・・・

時々あるんだよねーo(-゛-;)ムカッ
それだったら、そのまま画面放置しといた方がよかったなー。

ま、気を取り直して

関東に住みたい!!と思う今日この頃(アラシゴトに関してはいつもそうだけど

潤くんチョコアイスCM~♪
ってことで、公式サイト画像のスーツな潤くんがオットコマエですっ

順次地方でも発売&CM開始になるだろうけど
(↑え、なるよねっ!?まさかないとか言わないでーーーお願いしますーっ!)
早くテレビで見たいな~っ。
・・・って、まだサイト上でも公開になってないのに思う私( ̄m ̄〃)

とりあえず、春休みに帰省したら見れるかなー♪


続きを読む "空。"

7話。

2012.02.28.Tue.10:11
今更だけど・・
最上級の惚~れたかさ~~♪とか、ボニーボニー♪
なんて歌ってきゃーきゃー言ってた年に、
ニノと潤くんは生まれたのねーー。

この頃の曲って、よく覚えてるなー。
脳細胞が一番活発だった頃かもねー爆。

なーんて、予告見るためのHEY!見ながら思ってましたー(〃 ̄ω ̄〃ゞ

にしても、来週が楽しみ超っ!!
ミニスカポリスと潤巡査も見れるってウワサが・・。
でも写真かなー。どうせなら動いてるとこをお願いしたいっ。

この前のしやがれの感想も書かないまま、月曜日も過ぎちゃいましたが・・
だってーーー芸人にしやがれみたいで・・・( ̄∇ ̄;)

5人でかたまって順番相談してるのとか~←あれもっと映して~~。
ハライチの人に水かけてる潤くんはちょーぜつかわいかったですがっ

あとは嵐さんのチームワークで勝ててよかったね~~ってくらいしか
あんまり感想がない・・・
ま、嵐さん見れるんだから、あんまり文句言うのも何だけどね。

というわけで(前置き長い)ラキセSHOTのヘイ!がかわいすぎーーーっな、
昨日の駿太郎。

続きを読む "7話。"

連日♪

2012.02.24.Fri.08:54
昨日は朝から最新嵐さん見れて

今日も朝からきらきらワイハPV見れて幸せだー
ほんっとかわいいなーーーっテンションあがるわあっ。

あのド派手70年代ディスコ風衣装にもサングラスなしバージョンもあるのねー♪
ほんとに早くフルで見たいなーっ。

昨日は久々に最初から見れたVS。

バウンドホッケー1発目失敗して、舌出す潤くんがちょーぜつかわいいよーっ
あ、その前のカメラ独り占めもっ( ̄m ̄〃)

続きを読む "連日♪"

朝からアラシゴト♪

2012.02.22.Wed.10:42
今朝、めざまし見てたら、ドワンゴのCM流れたー♪

続きを読む "朝からアラシゴト♪"

駿太郎ーーっ(≧∇≦)

2012.02.21.Tue.09:18
昨日は朝から翔ちゃんのかわいいでこをガン見(笑)

あそこまで全開なのって、結構久々じゃない??
昔の、前髪ちょんまげにしてるのとか、結構好きなんだけどなーかわいくて

先週見て分かってたことだけど、ZERO見る限り、普段はおろした状態で行くのねー♪
後ろも短くてなんだかかわいいーーっ。
↑私って基本的に短めの髪が好きらしいと最近気づいた(笑)

そして今年も嵐さんたちみんな忙しそうだねー。
たくさん見れるのは嬉しいけど、24時間もあるし、体には気をつけてがんばれっ。

でもでも、生で会える機会もぜひぜひお願いいたしますです・・・・・ <(_ _)>

でもって、今年何枚シングル出すのか知らないけど、
その前に~DVD----っ!!シェケ潤をドアップ!で見たいーーーー( ̄m ̄* )

とと。
朝になって書いてるのでちょっと冷静ですが~笑
昨日のラッキーセブン後は、もうっ!!しゅんたろーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"でしたー。

個人的には1話に匹敵(もしかしてそれ以上・笑)なくらい、大満足ー

続きを読む "駿太郎ーーっ(≧∇≦)"

超やべーぞっ!

2012.02.18.Sat.23:55
ジャニーズ検定。
ああ~昔のオトコ(笑)マッチさんだーー。
たのきん問題あたりは余裕の全問正解ですv( ̄ー ̄)v←年がバレるな。
シブがきは何とか、少年隊はちょっとアヤシイ(どーでもいいか)

でも嵐さんの映像一切、なかったねー( ̄∇ ̄;)
関ジャニともTOKIOとも仲いいからちょっとはないかなーって思ってたのに。
ま、番宣だもんねー仕方ないか。

ととと。そんなことよりもっ。

しやがれに久々にめちゃくちゃ大満足ーーーーーっヾ(≧∇≦)ノ"

続きを読む "超やべーぞっ!"

駿太郎三昧♪

2012.02.17.Fri.17:13
この地方、今まで韓流ドラマやってたお昼の枠で、
TOKYOコントロールやってるのですが・・←初めて見た♪

あああっ!!敷島珈琲店のマスターがいるーーっ!!本人設定っ!!笑

そっか~。何かで繋がってるっていうのは見たけど、このドラマだったのねー。

よく見たら、ラキセの何話かと演出おんなじ方だしね。
野間口さんにより一層勝手な親近感抱いてます(笑)

そういう(番宣?笑)のもあって、今やってるのかなー。どうなんだろ。

そして私はなんだかんだ言いつつ、
ラキセ4話と5話を続けてリピり中( ̄m ̄* )

続きを読む "駿太郎三昧♪"

5話。

2012.02.14.Tue.00:34
翔ちゃんの髪型にドキドキしながら見たZERO。

あれ。角刈りじゃない(爆)

やっぱさすがに角刈りでニュースはどうなのかっ!?って思ってたけどね。
短くはなってるけど・・
あれは果たしてつけ毛(あえてヅラとは言いません~笑)なのかってことよねー。
うーん。

前に翔担なお友達と話してたんですが、
七三とかでぜんっぜんいいじゃんねーっ!!と。

伊勢谷さんみたいな髪型カッコイイなーって思いますが、
役柄的にあれじゃあオシャレすぎちゃうか。

なんにしても、今翔ちゃん自体超絶カッコイイので、楽しみー♪


そして本日の駿太郎ちゃん。

の前に、HEYの潤くんーーーーっ
も、かわいすぎるでしょ。あの人。なんなのもーっ。

大好きっていっぱい言われちゃったしー(* ̄ー ̄*)←違。

続きを読む "5話。"

神回ー(≧∇≦)

2012.02.10.Fri.08:39
最近、VSをリアルタイムでチラッとでも見れちゃうと、
なかなか録画を見ないのです・・・( ̄∇ ̄;)

昨日はクリフクライムから見ましたー♪

どうも、前半のゲームで潤くんかなりやらかしちゃったらしいねー( ̄m ̄〃)
↑そう聞くとそれも見たい私(笑)

最後の10秒チャレンジ、即行落として固まる智&潤がかわいかったですーっ

っていうか、昨日のVSも年末収録分だったのー??
超絶忙しい中、嵐さんお疲れ様です・・・。

なーんて。
ほんとは嵐ちゃんを語りたくて仕方ないくせにっ!!笑

もーーーねっ。
昨日はめちゃくちゃミラクル超絶よかったよぉぉぉぉぉぉ~~~~

もーほんとになにあのかっこいくてかわいい人ーーっヾ(≧∇≦)ノ"

続きを読む "神回ー(≧∇≦)"

4話。

2012.02.07.Tue.00:02
最近時間があると、こたつにもぐってスマホいじってばっかりなので
PC前にぜんっぜん座ってないのですが~
ここ更新するにはPCからのがやりやすくて。
結果、1週間に1回くらいしかのぞかない、ってことになってます(; ̄ー ̄A

そしたら、いつの間にか30万アクセス超えてましたー。

更新頻度高くない上にたいしたこと書いてないのに、のぞいて下さってる方に改めてお礼を・・・
ありがとうございます~っ

普段カウンターそんなにチェックしてないんだけど、
キリ番どなたが踏まれたのかなーなんてちょっと気になってみたりしてます(笑)

踏んでいただいても何もなくてすみませんm(_ _;)m

あーーでもこの1週間、書きたいことは結構たまってたんだなー。

続きを読む "4話。"

3話♪

2012.02.02.Thu.11:23
インフルエンザ大流行中ですが~
わが家も先週娘がかかり

家族の誰かにはうつるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、
誰ももらわず済んで、とりあえずほっです~

そして、私はといえば、
駿太郎を想うあまり(え)自販機でおしるこ買う夢を見ました(爆)
↑毎回思うんだけど、なぜ潤くん本人が出てこない

あれ~でも昨日を見る限り、おしるこは必須アイテムってわけじゃないのね~笑
もしかして、2話のもおしるこじゃなかったのかな

…って、おしるこ話はいいとして(笑)今更ですが、ラッキーセブン第3話

続きを読む "3話♪"
 | HOME | 
