
--.--.--.--.--:--

あらしちゃんーっ!!

2012.01.27.Fri.00:36
とにかくまずは、叫ばせてくださいっ!!笑

何あのめちゃくちゃかわいい白衣の人はーーーーっ!!!ヾ(≧∇≦)ノ

嵐ちゃん。なんかもう・・いろいろ炸裂(笑)してたっ!!

続きを読む "あらしちゃんーっ!!"

6冊。

2012.01.25.Wed.23:50
今更ですが。
昨日の朝、ハチマヨトースト食べてみました~♪

前に聞いたときは、なんとなくコワくて(笑)できなかったんだけど、
アカン警察でどんなもんかも分量も分かったことだしねっ。

ハマるかは置いといて(笑)なかなかおいしかったですーほんとに。

にしても、あの寝転がって腹チラなのも、ちょっと眠そう~なのも含めて、
潤くんがちょーぜつかっこかわいかった・・・・

ほんっと、たまんないねっ。抜群の安定感だわぁ~最近っ( ̄m ̄* )


そして、相変わらず見るばっかりですが、
今日はついったーが面白いことになってました・・・爆。

続きを読む "6冊。"

はぴば♪

2012.01.25.Wed.23:05
間に合ったっ!!笑

翔ちゃん

30歳のお誕生日おめでとーーーっ( ̄ー ̄)//

続きを読む "はぴば♪"

月曜日♪

2012.01.24.Tue.00:41
最近ZEROの翔ちゃんがいつもカッコイイ・・・

前はあれ衣装のせい?照明のせい?って思うこともあったりしたけど(失礼な)
今日もだけど、先々週だったかな?
チェックのノータイシャツだったときとか、おおっかっこええええーーーーっ
ってガン見しました(笑)

でーもーねー
潤くんももーーちょーぜつかっこいいのですよーーーー←やっぱりか!笑
髪型の個人的な好き嫌いはあるけど、ここは不動!!( ̄m ̄* )

今は髪型も駿太郎仕様だから、めっちゃかっこかわいいしねっ

というわけで、本日のラッキーセブン第2話。

続きを読む "月曜日♪"

前進。

2012.01.22.Sun.00:38
相変わらず、なんか時間がなくて、
まだこの前のVSも見れてないのですが・・

嵐ちゃんの智&翔の寝顔に萌えてましたー( ̄∀ ̄*)


いっつもツアーが終わっちゃったりすると、
もうもう~寂しくて寂しくてたまんなかったりするのですが、
今回それほど、そうでもなくて・・・。

っていうか、それよりも、
楽しかったなー嵐最高だなーって余韻がまだ残ってるっていうかね。

続きを読む "前進。"

お疲れさま♪そしてしゅんたろー(≧∇≦)

2012.01.19.Thu.10:32
ばったばたしてるうちに、
嵐さんBWツアーも無事に終わり・・・

忙しい中の長いツアー、
嵐はじめスタッフのみなさん、本当にお疲れさまでした

あとはDVDっ!DVDっ!!笑

続きを読む "お疲れさま♪そしてしゅんたろー(≧∇≦)"

BWコン名古屋8日MC覚書。

2012.01.13.Fri.14:20
超絶遅くなりましたが、今更感満載の(笑)ナゴヤ8日MCレポです。

短かった気がするから、内容はだいたい覚えてると思います・・が、
細かいとこはかなりアヤシイです~

ほんと今更で需要はないと思うので( ̄∇ ̄;)自己満足の覚書みたいなもんです。

もしおつきあいくださる方がいらしたら、
言い回し等はかなり違うと思うので、ニュアンスで読んでやってくださいー。

↓↓↓↓↓

続きを読む "BWコン名古屋8日MC覚書。"

BWコン 名古屋8日レポ。

2012.01.09.Mon.14:16
行ってまいりましたー(≧∇≦)

ナゴヤ2日目っ

なんかコンサート久々すぎて(笑)
若干何を準備していいか分からなくなる私って・・・( ̄∇ ̄;)

とりあえず、チケはお友達だし、
うちわとペンラとスマホとお金があればOK!!とチェックしたのに、
家をでるギリギリにあっ!双眼鏡!!と思い出して取りに行き~笑
無事参戦してきました。

というわけで、以下例によってだらだらなレポ・・っていうか感想ですー。
今回1回限り!!と目に焼き付けてきたつもりだけど、見逃しもたくさんあると思うし、
どんだけ覚えてるか、書いてみるまで不明です・・

潤くん中心、ほぼ自己満足な感じでやたら長いですが(; ̄ー ̄A
よかったら読んでやってくださいー。

↓↓↓↓↓

続きを読む "BWコン 名古屋8日レポ。"

いよいよ♪

2012.01.07.Sat.10:35
おひさしぶりでございます~( ̄∀ ̄*)

あれから、めちゃくちゃばたばたしてまして

3日まで実家でスポット等々捕獲に勤しんで(笑)
4日に自宅に無事戻ってまいりました~。

留守中に調子悪かったわが家のテレビがとうとうまったくつかなくなり・・
先に帰ったダンナが初売りで安くなってたのを買ってきてくれていたのですが、
4日に接続するって言うので、
私は帰るまでレコーダーだいじょぶか気が気じゃなく・・・←そこかよ

無事、ホンマでっかも録画されてて、ほっと一安心でした~。

しかーしっ!まだちらっとしか見れてないー。
潤くんちょーぜつかっこかわいかったから、早く見たいーっ。

そんな中、昨日はナゴヤプレ販売でグッズをゲットしにドームへ行ってきました♪

続きを読む "いよいよ♪"

新年。

2012.01.01.Sun.01:41
あけましておめでとうございます

今年も相変わらずきゃーきゃー言いつつ(笑)まったり更新したいと思っております。
どうぞよろしくおねがいいたします

というわけで、紅白も無事終わり~
嵐さん、本当にお疲れ様でしたー

続きを読む "新年。"
 | HOME | 
