
--.--.--.--.--:--

大晦日。

2011.12.31.Sat.17:33
年末、ばたばたしつつ、無事に相葉県な実家に帰省中です~

留守の間、録りこぼしがないように、
あっちもこっちも予約予約予約・・・。
3番組録画、フル活動。

テレビの調子は最悪に悪いんだけどレコーダーは無事に動いてくれてることを祈ります・・。

そして、結局こちらにも普段サブで使ってるレコーダー持参しちゃいました。

26日のは録れなかったけど、夜中のTOKIO×嵐と福嵐を捕獲中。
福嵐がもー最強にかわいいーーーっ

続きを読む "大晦日。"

HAPPY BIRTHDAY♪

2011.12.24.Sat.01:16
相葉ちゃん

29歳のお誕生日おめでとーーーーっ

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY♪"

まとめて感想。

2011.12.24.Sat.00:03
Mステ

かーっこよかったなああああああっ

続きを読む "まとめて感想。"

雑誌雑誌雑誌雑誌・・・・・

2011.12.21.Wed.11:04
影山っ!!
次は1月3日ねっ!!(誰)

というわけで、翔ちゃんとりあえずお疲れさまでしたー

続きを読む "雑誌雑誌雑誌雑誌・・・・・"

ノンノもしやがれも~(≧∇≦)*追記アリ*

2011.12.19.Mon.19:00
嵐さん表紙のnon-no。
もしかしてスゴイ売れ行きだったりする・・・?
・・・このあたりで(笑)

続きを読む "ノンノもしやがれも~(≧∇≦)*追記アリ*"

いろいろいろいろ。

2011.12.16.Fri.22:28
ZIP、毎日録画にしててよかったー。
で、さくっと消さなくてよかったーーっ。

朝からなにあのかわいい人たちはっ

続きを読む "いろいろいろいろ。"

あれもこれも~(≧∇≦)

2011.12.15.Thu.01:09
ミタさん、息子の名前がじゅんなのね・・・。

それってそれってそれって~~ってついつい深読みする私(笑)

でででっ。
ホンマでっかも途中まで見てたのにー。
チャンネル変えちゃったよ。

でもネット上でこっそり(笑)ポスター見させていただいちゃったけど、
上目遣い横顔な潤くんがちょーぜつかっけーーーーっですー(≧∇≦)

続きを読む "あれもこれも~(≧∇≦)"

年末。

2011.12.12.Mon.19:45
今年の漢字は「絆」なのね。
ツラいことの多かった1年だけど、ちょっと救われる気がするなー

私の1年は、家族もまあまあ・・・(笑)で、
お友達との絆がたくさんあって幸せだったなって思うけど、
嵐との絆・・潤くんとの絆・・・よりも、なんか最後まで電話との絆が・・・爆。

下半期、繋がらない電話かけまくってる気がするんですけどーっ

続きを読む "年末。"

久々長い感想(笑)

2011.12.09.Fri.10:19
VS、まだ最後のほうをチラッとしか見れてませんが、
松本ソリッド潤、すっごいずらしてたねー笑。

みなさん握手できてよかったね。
嵐のあったかさが伝わってきたよー

潤くんがコンサートでもよく言ってる、
「僕らが元気もらいました」
嬉しいよね。

あ~・・・私も元気あげられる1人でありたいー

昨日はなんとなくいろんなこと考え出しちゃって凹み気味だったんだけど。
いっつも元気もらってばっかりな気がするよ。

そしてひっさびさの潤くんターンの嵐ちゃん。

おおっ。これがあの呟かれまくってた(笑)祝日中目ロケの回ね~( ̄∀ ̄*)

続きを読む "久々長い感想(笑)"

きらきら♪

2011.12.07.Wed.23:41
ううう・・・。
嵐さんみんなきらっきらでかっこよかったのにー

続きを読む "きらきら♪"

潤い会♪

2011.12.05.Mon.18:13
相葉ちゃん、台湾行きお疲れさまー

私がもらうわけでもないのに、お土産が気になる~ ̄m ̄ 

メンバー動物に例えると・・って
会見では咄嗟に出たのがリーダー=マグロだったのかなー笑。

インタビューのが後だったのかな。若干変わってたけど~。

潤くん、ZIPだと女豹しか言ってなかったけど、
名古屋ローカルでは会見どおりトラって言いながら、
もっと攻めると女豹って言ってたねー。なぜに女豹・・・?
ニャーみたいなって・・・分からなくもないけどどんなイメージだー爆。


そして私、いまだに新次を引きずってますが←ほんっと中毒(笑)

今日のひとこと見たら、なんかすっごいホッとして、
思わず涙まで出そうになる私って・・・( ̄∇ ̄;)

ああ~~~じゅんくんだーーーーーっ
めちゃくちゃかわいいひとことに、舞台終わって潤くんもホッとしたのかなーって思ったり。

なんかあれで私も前に進める気がしてきたよー←単純~笑。


そんな中、昨日は潤担7名で、舞台打ち上げ(勝手にね・笑)兼ねて、
潤い会してまいりましたー♪

続きを読む "潤い会♪"

雨。

2011.12.03.Sat.10:15
すっごいどうでもいい独り言です(笑)

舞台共演者の方のブログにもあったけど、
昨日から東京も、こちらも、雨雨雨・・・。

ほんと、新次とバリカンの最後の死闘への涙雨みたい。

なーんか私の心も雨ーーーー(ノω・、)

続きを読む "雨。"

ありがとう♪

2011.12.02.Fri.16:59
あゝ、荒野、千秋楽が無事に終了したみたいで・・おめでとうございます。

潤くん小出くんはじめ、舞台に関わるすべてのキャストスタッフのみなさん、
お疲れさまでした

あの、美しくて悲しい・・素晴らしい舞台を本当にありがとう

続きを読む "ありがとう♪"

12月2日。

2011.12.02.Fri.07:42
お正月特番・・
こたつに入ってうだうだしながらV見る嵐さんが見れるっ!?←違う?

めっちゃ楽しみなんだけど・・ビミョーな時間帯にやるなあ( ̄∇ ̄;)

どうかどうか、地方でも見られますように。
年末、HDD車に積み込んで帰省しなくてすみますように・・・っ!

っていうか、3日、忙しすぎーっ!!笑


なんか昨日はいろいろ気が抜けてて(苦笑)
↑もしも!千秋楽当たったら行けるように、仕事も(珍しく)早く片付けたのになー
 昨日見事に撃沈しました・・(ノω・、)

VSも嵐ちゃんも忘れるとこだったー予約はしてあったけどねー。

続きを読む "12月2日。"
 | HOME | 
