
--.--.--.--.--:--

もう師走。

2011.11.30.Wed.23:15
ミタさんの過去が壮絶すぎる・・・

というわけで、ベストアー
翔ちゃん司会お疲れさまでしたー

にしても、嵐さん。
あゝ、カッコイイ・・・←またあゝ言いたいだけ~。
いや、ほんとに。


続きを読む "もう師走。"

重症なんです。

2011.11.28.Mon.23:53
マリカーCM、やっと公式サイト見に行ったけど、
なにあの5人・・・かわいすぎるーー

続きを読む "重症なんです。"

相変わらず。

2011.11.28.Mon.10:20
今日は朝からTOKIOコラボのコメント&太郎ちゃん舞台挨拶ー♪

あゝ、年末年始。←言いたいだけ(笑)
今年も怒涛の録画スケジュールになりそうだなー。

ところで。
静岡新聞うらやましいーーっ。

ここ最近、我が家は朝日なんだけど、
名古屋地区の朝日・・使えない・・・( ̄∇ ̄;)

金曜日、おーちゃんはしっかり載ってたけど、
基本名古屋に関係ない舞台インタとかあんまり載らない気がするんだよねー。
夕刊うっすいしさ。

実家は今は読売だしなー。うーん。

・・などといろいろ思いつつ・・
毎日あゝ荒野で頭がいっぱい。
自分でもここまでとはびっくりなような、想定内なような。

見終わった直後は、とにかく衝撃と新次の存在に圧倒されるばっかりで。

もちろん今も頭の中は新次新次で、想うと泣けてくるくらいなんだけど(笑)
深く考え出すと、相変わらずとまらなーい。
見たすぐ後よりも、じわじわ侵食されてます(笑)

そろそろ(いやすでに充分!)しつこいな、って自分でも思ってはいるんだけどねー苦笑。

続きを読む "相変わらず。"

HAPPYBIRTHDAY♪

2011.11.26.Sat.09:47
おーちゃん

お誕生日おめでとーーーっ

続きを読む "HAPPYBIRTHDAY♪"

あゝ、新次~その2(笑)

2011.11.25.Fri.18:54
↑しつこくてすみません(笑)

★下の記事に11/25に拍手コメくださった方

ありがとうございます~。共感嬉しいです♪



昨日の嵐ちゃんはVIPなしだったのねー。
なーんか、迷走してる気がしないでもない・・( ̄∇ ̄;)ので、
早めの5人体制復帰をお願いしたいです。・・・もう無理なのかなー

そういえば潤くんしばらく見かけないねー嵐ちゃんで。
そんなもんだと思ってたのであんまり気になってなかったけど、
これでもう1ヵ月くらい??

そして今日は朝から怪物くんデー

見かけるたびに、ananのおーちゃんがチラついてます

わが家の怪物くん鑑賞は、来週末になりそうだなー。
娘は今から怪物くんの手が伸びてくるのをめちゃめちゃ楽しみにしてます(笑)

ところでっ。
なんでも、PON!で新次が流れたとかっ!!??

続きを読む "あゝ、新次~その2(笑)"

あゝ、新次~

2011.11.24.Thu.20:00
↑なんていう安易なタイトル・・・笑。

ところで。ananのおーのさんがすごいイイですー♪カッコイイっ。

おーちゃん見ると、私はついついカワイイ方面の感想になるけど、
これはなんか・・オトコだね色気あるし、オトナのオトコって感じ
アラサー男子なんだなーって再確認っ笑。

そして、メンバーに対するコメントが。
おーちゃんって何気によく人を見てるよね。

合宿DVDでも思ったけど、潤くんのこととかもね。
こうやって言ってるのを見ると、おーちゃんはやっぱり最年長だしリーダーなんだなー
潤くんはある程度やりたいようにやってきても見守られてきた末っ子なんだなー
・・って思うところもあったりね。

だからこそ、ワクワク学校での、おーちゃんへのあの言葉だったと思うし( ̄∀ ̄*)

もちろんキャラとかもあるとは思うけど・・
他のみんなも含めて、そういう関係がまた、嵐のいいバランスを作ってるんだろうなー


そして私は相変わらずの潤シックならぬ新次病です~。

新次新次うっせーよっ!って感じですみません・・・
以下もかなりうるさくてイタいので、そんな方はスルーしてやってください・・・(; ̄ー ̄A


続きを読む "あゝ、新次~"

特番。

2011.11.23.Wed.22:52
ここ最近にしては珍しくすごいアップしてるー私!笑

それだけ新次が強烈で、何かここで吐き出してないと落ちつかなかったからですが・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

NHK特番。潤くんだった(笑)←当たり前。

にしても、嵐らしくていい番組だったなー。
5人で5人それぞれのVTR見て話して・・ってのがやっぱりいいな。


続きを読む "特番。"

連日。

2011.11.23.Wed.17:27
頭の中が、アラシゴトよりも新次でいっぱい。
今だけ(っていつまでだか自分でも分かんないけど)許してー。

今日はすっごい目撃たくさんだったらしいね~嵐ちゃんロケ。


続きを読む "連日。"

しつこく(笑)あゝ荒野。

2011.11.23.Wed.00:34
翔ちゃん連載によると、潤くんはもう衣装合わせなんてしてるのねー。

そうだよね。先へ先へ、動いてるんだよね。

年末進行も控えてるし、みんな忙しいだろうけど、体には気をつけて欲しいです。


そして私はといえば、
ちょっと新次から頭を切り離して仕事してたのですが、
今日の内職、途中から単純作業に入っちゃいまして・・・
そうすると、もうっ。考えたい放題~~~~笑。

新次がチラつくっていうよりも、
ずーーっとこの舞台の意味とかいろいろ深く入り込んで考えちゃいました。

続きを読む "しつこく(笑)あゝ荒野。"

改めて舞台感想&お土産♪

2011.11.22.Tue.08:53
昨日のTORE。
いとうあさこを引っ張りあげるおーちゃんがめっちゃオトコマエでかっこよかったー

さすが、身軽だし、あのゲームではほんとにバランス取れてたよね。
ラストの落ち方は笑ったけど・・( ̄m ̄〃)

そして、あゝ、荒野。昨日も無事終了したみたいで何よりです。

とりあえず怒涛の8連続公演終了だよね。
共演者の方のブログにもあったけど、みんなヘトヘトだろうね。
みなさんお疲れ様です~ほんとに。ちょっと休息できるといいね。

といっても、潤くんは嵐仕事があるんだろうけど・・今日はVS収録だっけ。

とにかく最後まで無事走り抜けられますようにっ

私はといえば・・だめだ~朝から・・っていうかもうずっとだけど落ち着かない(笑)

某所でCreep聞いちゃったので、余計。

ちょっとした時間の合間に、
あの強烈な新次の姿がよみがえってきちゃう。

続きを読む "改めて舞台感想&お土産♪"

あゝ、荒野20日ソワレ。

2011.11.21.Mon.11:30
昨夜、あゝ、荒野ソワレ観劇から、無事帰ってまいりました~。

白夜見れなかったことを今でも後悔しちゃう私にとって、
5年越しの念願の潤くん舞台初観劇。

すごかったよ。ほんとに。何もかも。
ありがとう。ありがとう

以下、多少のネタバレ含みつつ、
だらだら書いてるんで、とにかく長いよ超!ですー笑。

↓↓

続きを読む "あゝ、荒野20日ソワレ。"

いよいよ。

2011.11.20.Sun.00:56
今日、あんまり深く考えず、
怪物くんコラボ商品買ってくじ引ければなーってくらいに思って行ったセブン。

あきらめてた怪物くんクリアファイルがあったーー

タオルは予約済みだけど、クリアファイルはもうダメかと思ってたのに、
ふっつーに並べて売られてて(笑)よかったーー♪
イマイチ、このコラボのシステムがよく分かってません( ̄∇ ̄;)

続きを読む "いよいよ。"

今日もまた。

2011.11.17.Thu.14:15
たとえ怪物顔(って何ー笑)だとしても、
潤くんは人間界に残しといてくださいー笑。
前の執事はめっちゃ似合ってたけどねっ


嵐とはなんの関係もないけど、ミタさんに嵌ってます・・・。
女王の教室をちょっと思い出したりもするけど、先が気になるよー。

謎ディはじめ、今シーズンのドラマは、結構面白いなー♪

やっぱりドラマって、脚本が大事!!ってしみじみ思っちゃうわあ・・・ψ( ̄▽ ̄)ψ


そんな中、あゝ荒野原作をちょっと前にやっと読み終えまして・・
迷ってたけど戯曲も読んじゃった。←こっちはすぐ読めた。

続きを読む "今日もまた。"

あれもこれも~♪

2011.11.15.Tue.18:53
相変わらず、アラシゴトが落ち着かず・・
嬉しい悲鳴あげつつパルプンテ状態になりつつありますー笑。

続きを読む "あれもこれも~♪"

野性的・・?笑

2011.11.13.Sun.09:48
土曜日行ってきましたー♪

怪物くんトレーラーin名古屋

すすすっごい人だったーー

続きを読む "野性的・・?笑"

嬉しい1日♪

2011.11.11.Fri.21:13
本日、11月11日。ポッキーの日

ああーーーー今日は嬉しいニュースありーの、Mステありーので、
朝から幸せだーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "嬉しい1日♪"

今日の2冊。

2011.11.10.Thu.20:23
早売りBAILA。

ぱらぱらっと潤くんを探して見つかったページが、
どこの美人モデルさんのドアップかと思いましたー笑。

いや、マジでっ

続きを読む "今日の2冊。"

嵐独占♪笑

2011.11.09.Wed.22:25
だいぶどうでもいいワタクシゴトなのですが、
今日はわたくし誕生日なのです・・・

いくつになったかはおいといて~←最近開き直ってだんだんどーでもよくなってきたけど(笑)

ステキなメールくれたお友達のみなさまありがとうっ
私なんかの誕生日覚えててくれて嬉しかったよーー
(ここ見てるかは不明ですがー笑)

そして、危うく忘れそうになった、嵐さんのメッセ動画もしっかり見てきましたー

続きを読む "嵐独占♪笑"

へいー♪

2011.11.07.Mon.22:01
最近のHEYがイマイチなので、トークにはあんまり期待してなかったんだけど、
ちょーぜつかわいかったーーっ

短くて絡みがあんまりなかったのは残念だけど←ある意味予想通り?(苦笑)

・・もしかして期待値下げて見るのが正解なのかも・・・?( ̄∇ ̄;)

続きを読む "へいー♪"

初迷宮♪

2011.11.07.Mon.01:05
あゝ、荒野。
さい芸での楽も無事に終了したみたいで・・

お疲れさまでしたーー!!


続きを読む "初迷宮♪"

いろいろいろいろ。

2011.11.06.Sun.00:20
昨日の夕方から、被災地3県寄付の件のコメントと共に、
のど飴戦士アイバチャンのWSも無事に捕獲♪

あの等身大(?)飴は、相葉ちゃんカラー意識しての緑色??

でろーんってなっちゃってる!!って屈託なくいうのがらしくてかわいかったなー
でも、飴をかじってるとこは若干エロかったかも・・( ̄m ̄* )

しかーしっ!!
こっちで流れてないWSは仕方ないとして・・
昨日のひるおび逃したことがとにかく悔やまれるよー(ノд・。)

どっかで客席に下りてる新次&バリカン映像をゲットしたいよ~っ。
今日のブランチに期待してたけど・・
今度は明日のシューイチにうっすら期待っ!!!笑

そんな、あゝ、荒野ですが~
ほんっとにいい評判聞くたびに、早く見たいよーーーーっってなる(笑)

今日も2回公演無事終了みたいでよかったです♪

続きを読む "いろいろいろいろ。"

ぽんちょー♪

2011.11.04.Fri.08:21
今年のポットパイ

111103_1226~01


・・・って画像貼るほど、特に去年と変わったとこはない様に思います(笑)
でも今年もおいしかった♪

毎年バナー飾られるの遅いお店だったんだけど、
今年は販売初日からでっかい潤くんに出迎えてもらえて幸せーでした

ところで。
ニッポンチャチャチャな嵐さんに遭遇できないー

それ以前に、この地方で流れてるのかっ!?って思ったけど、
他のは昨日のVSで見かけたんだけどなー。
嵐の番組内くらい、嵐の流してくれればいいのに~なんて思ったり。

にしても、昨日のVSポンチョ潤は最強にかわいかったなー

続きを読む "ぽんちょー♪"

11月3日♪

2011.11.03.Thu.00:34
嵐さん

デビュー12周年、おめでとうございますーーーっ

続きを読む "11月3日♪"

きゃー♪

2011.11.01.Tue.17:55
何人かの劇評家の方のブログやらサイトに、あゝ、荒野の感想が書いてありますが~
なんか私まですごく嬉しくなっちゃうなー

演出についてもだけど、
潤くんも小出くんも役に嵌ってるって

普段立たない劇評家の方たちもみんなスタオベだったらしいしね


続きを読む "きゃー♪"
 | HOME | 
