
--.--.--.--.--:--

今日も♪

2011.10.31.Mon.19:00
ここのところ、どうしても私の頭の中は、
潤くん舞台中心に動いてます~( ̄∀ ̄*)

そろそろソワレ始まった頃だねー。

公演3日目にして初めてのマチソワ公演。

がんばれーー


今日はもうなんか・・いろんなことでほっこり幸せだーーー

続きを読む "今日も♪"

幕開け。

2011.10.30.Sun.23:14
昨日は出かけてて、さっきやっとしやがれ見たんだけど、
なんか潤くんがちょーぜつかわいかったーー

続きを読む "幕開け。"

いよいよだー♪

2011.10.28.Fri.22:48
ポットパイ、今年もおいしそうーー←宣伝(笑)

続きを読む "いよいよだー♪"

トレーラー♪

2011.10.27.Thu.20:18
嵐ちゃんトレーラーin名古屋。

おっかけてきましたー笑。

続きを読む "トレーラー♪"

つ、つかれた・・・( ̄∇ ̄;)

2011.10.24.Mon.17:52
予約開始から4時間半。

セブンネットオリジナル盤BW

何とか買えた・・・
けど、めっちゃ疲れたっ!!!

なんか最近こんな戦い(苦笑)ばっかりだなー。
なんだかんだ言っても出れば欲しくなるんだけど、
できればこういうシステムはやめてくれーーー

続きを読む "つ、つかれた・・・( ̄∇ ̄;)"

しやがれ♪

2011.10.23.Sun.00:58
ベムのオープニングが元のアニメに忠実でちょっと感動~。
亀ちゃんベムかっこいいなー。かっこよすぎなくらい(笑)

でもなかなか面白かったっ。
北村さんがあんなにまっすぐいい人の役なんて・・新鮮な気がっ←失礼(笑)

・・と、珍しくアラシゴトじゃないこと書いてみましたー。

今期、このドラマ、謎解きの次くらいに楽しみだったので♪

そして、予告見てからすっごい楽しみだったしやがれ。

おおおーーー。今までにない展開だねー。

続きを読む "しやがれ♪"

土曜日。

2011.10.22.Sat.20:44
今日は午前中はコドモゴトもなくて、
ちょっとまったり~な土曜日の朝でした。

続きを読む "土曜日。"

少クラー♪

2011.10.21.Fri.21:59
最近、なるべく、なるべく、雑誌代を節約中です~

FLIXのおーちゃんもめっちゃよかったけど、
CUT買ったので保留中。
だって~この手の雑誌お高いんだもん

Mgirlは袋に入ってて見れず・・
Rayは中を確認してからにしようと思ってるけど(今日行ったお店は紐付き
Lipsは即お買い上げ~(≧∇≦)

大雅ヘアに近い感じな潤くんで、もー超絶かっこいいーーーーーっ

続きを読む "少クラー♪"

どんぴしゃー笑。

2011.10.21.Fri.00:11
おおっ。
マリオになってるニノ見れたーー

嵐って・・コスプレ似合うよね(笑)
かわいいなあ~

かわいいといえば、
まだ最後のほうしか見れてないVS。

10秒チャレンジの5人が超絶かわいいんですけどっ

ちっちゃい箱に乗る!とかもう~
みんなでくっついて、うわーきゃーやってるのが、かわいすぎるーーー

またこのチャレンジ、リベンジしてくれないかなー♪

でででっ。
なんといっても、待ち遠しかった嵐ちゃんマネキン~

もーーー何から書いたらいいやら~笑。
あっちこっちで笑わせていただきましたーヾ(≧▽≦)ノ

まずはオープニングにちょっと感動だったよー
ちゃんとそれぞれがそれぞれのお仕事ネタで・・なんか嬉しくなっちゃうね。

よく考えたら、嵐ちゃんで5人が揃うのも久々だもんね。
やっぱり5人体制がいいなあ・・・

そして潤くん・・・かわいすぎる・・・

喜んでごめんーー笑。

続きを読む "どんぴしゃー笑。"

紅白とかCMとか感想とか感想とか・・!

2011.10.20.Thu.11:42
昨日はお仕事やら娘の習い事やらでばったばたしてて、
夜何もチェックせずに気づいたら寝てた・・
↑そんな中で、仕事もう一個増やしてる夢を見てしまった・・( ̄∇ ̄;)

・・ら。
朝になったらいろんなことからすーーっかり置いてかれてましたー

ちょちょちょ、ちょっともーっ。ちょっと待ってっ!!
嬉しいことではあるんだけど、いっぺんにいろいろありすぎだってばっ。

おーちゃん森永CM解禁とか~♪←動いてるの初めて見たけど、太郎王子テイストかなー

任天堂もまた始まるわけねっ?嵐全員分期待していいんだよねー?

セブンネット限定CDの話は、嵐コーナー??ができるわけ??
対象商品お買い上げでクリアファイル先着プレゼントだとっ???

↑いっぺんにいろいろ来すぎて、「?」だらけとなっておりますー笑。

でででっ。
今年も紅白司会なワケですかーーーっ??

続きを読む "紅白とかCMとか感想とか感想とか・・!"

PVに・・アルバムっ?

2011.10.18.Tue.18:03
いよいよドラマも始まるし・・
↑翔ちゃん朝から番宣お疲れさま~いいともは無理だったかあ収録日だしねー残念。

2週間前だしそろそろかなーって思ってたら、やっぱりキタっ♪
PV解禁~(≧∇≦)

続きを読む "PVに・・アルバムっ?"

貢献中(笑)

2011.10.17.Mon.18:21
本日の戦利品・・
って、買い物しただけだけど(笑)

111017_1707~01

続きを読む "貢献中(笑)"

あと12日。

2011.10.17.Mon.13:54
ちょいちょい読ませていただいてる、
共演者の方たちのブログに、現場の様子とかが垣間見えて・・

潤くん頑張ってるんだろうなー

私も頑張んなきゃなーって単純に思う、今日この頃(笑)

続きを読む "あと12日。"

投票♪

2011.10.11.Tue.20:02
どこのどいつのためって・・
そりゃもう、潤くんのためだってばーーっ

いや、キレイになったかどうかは別として~( ̄∇ ̄;)

続きを読む "投票♪"

5人。

2011.10.10.Mon.23:45
翔ちゃんづくしな今日の夜( ̄∀ ̄*)

ZERO間に合ってよかったねーー(違)

そんなタモさん中居くん特番。
はじめ、えっ!?生っ!?って思っちゃいました(笑)

夜にやってたいいとも特番の代わりにこれになったのね~って気づくの遅すぎー( ̄∇ ̄;)

出演してる方たち、嵐の・・っていうか主にニノと潤くんの・・・共演者多いなー♪


続きを読む "5人。"

MC♪

2011.10.10.Mon.10:01
昨日の夜の夢。

なぜか楽器店にいて、ふと見たら、置いてあるフリーペーパーが潤くん。

知らなかった~ってもらおうとしたら、翔ちゃんに変わってて(笑)

そういえば潤くんの髪型が今のじゃないからあれは前のだったのか~
って思いながら・・←変わっちゃってることはいいのか(笑)夢だからねー。
翔ちゃんのをもらっていこうとして・・

そしたらどんどん人が来て、順番譲っちゃって、さあ自分がもらおう!と思ったら、
フリーペーパーはなくなってて、
下の方に積まれてた、ピアノ楽譜を手に取ってた・・・

というワケの分かんないものでした(笑)

なんか・・・私の夢って・・・
リアルにはなかなかご本人たち登場してくれないんだよねぇ。
こういう間接的なのばっかりー。なんでだー。

夢くらいいいじゃんっ!!私の夢なのにーーっ!!
・・といっつも思っております・・( ̄∇ ̄;)

にしても、昨日のMC潤くんはよかった~~

続きを読む "MC♪"

怒涛の・・♪

2011.10.05.Wed.23:00
全国のホットペッパー潤ポスターの言葉を漁って、
潤くんが言ったところを妄想して萌え転がってます(笑)

あれは・・なにっ!?
投票して上位のものはまたCMにしてくれるとか、そんなステキ企画??
・・・だといいなーっ

にしても、この1週間、いろいろありすぎ~っ!!

リアル生活も何もかもばーたばたで、なかなかゆっくり時間がとれず~
何から書いたらいいやら・・だなー。

嬉しいけど、ホットペッパー潤で萌え疲れてる(笑)身にとって、
も、だんだん何が何だか分からなくなりつつあります・・( ̄∇ ̄;)

続きを読む "怒涛の・・♪"
 | HOME | 
