
--.--.--.--.--:--

ドキドキさせんなよーー(≧∇≦)

2011.09.29.Thu.10:31
シングル発売日も決定したし♪
朝からわくわくどきどき落ち着かないですが~

ホットペッパービューティーの潤くん

もーー心臓ばっくばくどっきどきだよーーーっ

続きを読む "ドキドキさせんなよーー(≧∇≦)"

秋。

2011.09.28.Wed.16:24
昨日、ものまね嵐を見よっかなーって思ってたのですが、
日テレに潤くんが出てきたと聞いて、
訳分からないまま、あわててチャンネル変更~


続きを読む "秋。"

雑誌にWS♪

2011.09.27.Tue.19:42
どこまでも続く雑誌の嵐・・・
油断できないWSチェーーック!!の日々・・

もちろんめちゃめちゃ嬉しいんだけど、あっちもこっちもうわぁぁぁーってなるよー笑。

続きを読む "雑誌にWS♪"

要するに♪

2011.09.25.Sun.08:14
・・ってタイトルが多そうだけど(笑)

昨日のしやがれ、もーー嵐さんたちかわいすぎる・・・

続きを読む "要するに♪"

9年間。

2011.09.24.Sat.11:16
ジュンスタ最終回。

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう・・

・・もうこれしかないです。

ファンになったのは5年半前だし、
地方だからずっと聞けてたわけじゃないけど、
それでも。

いっつでも、その声と話し方に癒されてたよ。元気もらってたよ。

始まる前から泣きそうだったけど、
昔の放送流してくれて、ちょっと笑えてほっこりしたよ。

でもHappinessとアオペダとマイガールにこんなに泣かされたのは初めてです。

寂しくてたまんないけど・・

潤くん。
自分で決めたことだから、って言ってたね。

常に前を向いていく姿にも力をもらってるよ。
自分も頑張んなきゃって思える。頑張れてるかはわかんないけど・・

堀江さんが、すごく身近に感じられてラジオっていいなって思わせてくれる・・
って言ってたけど、ほんと、その通りだなあ。

最後まで、潤くんらしいラジオだったなあって。
すごく心に沁みる、でもしんみりしすぎてない、いいラストの放送だったな。

ほんとにこちらこそありがとう。

潤くんの想い、ちゃんと伝わってきたよ。

最後、みなさんが幸せな毎日を送れるよう祈ってます~って言ってくれてたけど、
私も、潤くんの、嵐の、幸せを祈ってるよ

ずーっと大好きだよー
これからも変わらず潤くんを、嵐を、応援し続けるからね。

9年間ほんとにほんとに、お疲れさまでした

ぐだぐだニッキ(苦笑)

2011.09.24.Sat.00:13
9月なんてだいっきらいだーーーっ!!!笑

・・と、叫びたくなる今日この頃・・。
↑お誕生日等々ある方ごめんなさい
 でも実は私も結婚記念日が・・・。最近ではたいしてめでたくもないけど~爆。

続きを読む "ぐだぐだニッキ(苦笑)"

あらし~。

2011.09.21.Wed.08:48
超絶凹みと、絶対行ってやるーーっ!!ってやる気(笑)の狭間をうろうろしてます・・笑。

またまた台風スゴイことになりそうだけど、
大丈夫でしょうか・・??

このあたりは、そんなに離れてないのに名古屋市内とは結構天気違うので、
断続的に雨風強いけど、まだ大丈夫かなー。

警報でてるので子供らは休校だけどねー。
でも私はお仕事して持ってかなきゃーです

ううう・・リアル嵐じゃなくて、大好きな嵐さんに会いたい・・(ノω・、)


続きを読む "あらし~。"

ご報告。

2011.09.19.Mon.15:56
・・っていうのもなんなのですが。

潤くん舞台。
見事に全滅です・・・

予想してたとはいえ、あまりの激戦ぶりに、
もっとあちこち申し込んでみればよかった・・とか、いろいろ考えちゃいますが、
ま、結局は運なのよね・・・。

自分の運のなさにがっくり・・っていうか、
結構ダメージでっかくて、ただ今HPゼーローです( ̄∇ ̄;)

もーね、自分で勝手にそうしてるくせに、
待ち受けの新次な潤くん辛くて見れないもん(笑)
リアルに泣ける。

かなーり、凹んでおりますが、
頑張って気持ちを切り替えていきたいと思ってます~。

と、とりあえず、まーったく繋がる気はしないけど(汗)
23日がんばるぞー。おーー・・・。

あ~~~~でもマジで凹むわー。
なんかもう・・・ダメだー

すみません・・今だけぐだぐだ言わせてください・・・m(_ _;)m


ここのぞいて下さってて、当たった行けるーーっ♪って方がいらっしゃったら~
おめでとうございますー!!
どーか、その日その時だけの新次な潤くんを、
思いっきり目と心に焼き付けてきてくださいっ


私も一応まだまだあきらめないつもりですー笑。

前髪だー♪

2011.09.18.Sun.09:04
昨日のしやがれ。

テレビの前で、1人でずっとぎゃーかっこいい~かわいいーーっ
・・を連発してました(笑)

もーだってあの潤くんやっばいでしょーっ

続きを読む "前髪だー♪"

ラス前。

2011.09.17.Sat.18:10
ふと思ったのですが・・

大げさかもしれないけど、
自分にとって、嵐の存在が、潤くんが~
どんなに大切だったか思い知らされたような夏だったなあーと。

続きを読む "ラス前。"

感想×3♪

2011.09.16.Fri.17:47
動画はまだ見に行けてませんが・・
雑誌は買って来たっ

やっぱりいいよ~プラスアクトー(≧∇≦)
めーーーっちゃいいっ

続きを読む "感想×3♪"

12周年♪

2011.09.15.Thu.09:52
今年もやっぱり日本時間で♪

嵐12周年おめでとーーーーっ

続きを読む "12周年♪"

ねむーい・・

2011.09.12.Mon.09:28
舞台抽選申し込みの電話受付開始されましたが・・

ほんっと、ぜんっぜんつながんないー


続きを読む "ねむーい・・"

あつい~。

2011.09.10.Sat.15:40
今日は朝から授業参観に学校環境整備という名の草むしり・・・。

最近朝晩ちょっと涼しかったりしたのに、
よりによって今日めちゃくちゃ暑いしっ!!

午後からの資源回収はちょこっと顔出しただけだけど・・笑
先週の雨が今日だったらな~なんて思いつつも、なんとか無事終了。


そして、草むしりの最中にも、ずーっと時計が気になる私・・・。
ああ・・今頃ジュンスタラストまであと3回、の放送中だなーとか。

最近、ああ・・って書くと、
あゝ、荒野パクってるのかと自分で自分に突っ込みたくなる(笑)

潤くんとの電話企画。
すごい楽しくてよかったみたいだねー

続きを読む "あつい~。"

新次に末っ子潤に♪

2011.09.08.Thu.21:52
今日は早朝からテレビに張り付いてましたー( ̄∀ ̄*)

舞台会見の潤くんっ。かっこいいいい・・・・・
朝からテンションあがりまくりですっ♪

続きを読む "新次に末っ子潤に♪"

WS♪WS♪

2011.09.06.Tue.19:32
忘れてた洗濯物を取り込んでたら、月がめっちゃキレイだった~

今日は半月。

前に国立で潤くんが月が出てるよ~って言ったのを聞いて以来、
月見ると潤くんもどっかで見てるといいなー
・・・なんてめっちゃ似合わない乙女思考になっちゃう私(笑)


続きを読む "WS♪WS♪"

寂しいよ~・・

2011.09.03.Sat.11:05
ジュンスタ終了。

なんとなく予感はしてました。
でもいい方に否定したかったんだけど・・

潤くん~
リアルに涙がでるよーーーー

続きを読む "寂しいよ~・・"

negai

2011.09.03.Sat.01:56
ただ今、夜中ですが・・
この地方、夕方から暴風警報出てまして~すっごい雨と風!!
時々なんか壊れちゃうんじゃないかって思うくらいの風が吹いてます

都内は今そうでもないのかな??

そして明日(もう今日だけど)は大丈夫なんでしょうか・・・?

続きを読む "negai"

モモ@オトナ仕様♪&拍手レス

2011.09.02.Fri.11:29
PC脇で、web限定ステゴーの付録(笑)だった、
ビニールのレターラックをしっかり使っているのですが~

そこに一緒に武蔵ちゃん人形かけてるんだけど、
詰め込みすぎてピンがはずれたのと一緒に武蔵ちゃんが転がってった・・

のを見て。
ああっ。そっかー。
新次って、強いていえば武蔵に一番近い・・・かも??
と思ったのでした。
時代がぜんっぜん違うけどね。

そんな、画像の新次と同一人物と思えない、昨日の潤くんー

続きを読む "モモ@オトナ仕様♪&拍手レス"

しんじーーっ!

2011.09.01.Thu.16:56
30日。

Enjoyある(だろう)って分かってたけど、
やっぱり更新されてたら嬉しくて~
↑更新したよ~ってタイトルがかわいい・・・笑。

潤くんの文章って、特別うまいってわけじゃないけど(人のことは言えないって~ごめんなさい
なんかいっつもあったかいんだよね。

・・って思えちゃうのは私が潤担だからでしょーか・・??



続きを読む "しんじーーっ!"
 | HOME | 
