
--.--.--.--.--:--

★HAPPY BIRTHDAY★

2011.08.30.Tue.00:00
潤くん

28歳のお誕生日おめでとうーーーーっ



続きを読む "★HAPPY BIRTHDAY★"

バースデー会♪

2011.08.29.Mon.19:27
この前のしやがれ、
独特な柄本さん(笑)に爆笑してる嵐さんがかわいかったなー

ぶらりチャリでいたずら全開な潤くんもかわいかったし♪
↑たまにこういうことやるのがまたかわいくてたまらないっ

坦々麺食べての会場の反応ににっこり~な潤くんもちょーーーかわいかったけどっ

やっぱりね~
未知の靴磨き潤でしょーーー

ユニフォーム(?)の黒ベスト姿がめっちゃ似合う・・
髪型もこれって切ったあと・・・かなあ??

必死に磨く表情もだいっすきだけど、指が指が指がーーーっ(≧∇≦)←手フェチでもあります(笑)
ちょーぜつキレイーーーっ

まだまだって言われてムキになるのがまたかわいすぎる・・・

いい時間を過ごせた、って・・
そういうとこ大好きだよーーー


・・というわけで(笑)
そんな潤くんに萌えた土曜日の翌日、潤担の会(通称潤い会)での
潤くんお誕生日会に参加してきましたっ♪


続きを読む "バースデー会♪"

惚れるね。

2011.08.27.Sat.14:44
潤くんの優しさにほっこりする土曜日です

今日のジュンスタ、いつもより一層あちこちに潤くんのあったかさが感じられたなー。

ううう・・国立、私(・・代表者じゃないけど)たちも外れましたー
そんな、来られない人たちの分まで~って言ってくれる潤くんが大好きだよー

続きを読む "惚れるね。"

まえがみっ(≧∇≦)

2011.08.25.Thu.23:45
いろいろ書きたい感想があるんだけど、
ととととりあえず、先に言わせてくださいっ!!

嵐ちゃん予告の潤くんが、ちょーーーーーぜつかっこいいいーーーーっ

続きを読む "まえがみっ(≧∇≦)"

モモちん♪

2011.08.25.Thu.11:03
今朝のZIP。

翔ちゃん超絶イケメててかっこいいー

究極の選択、家にこもってラップって・・爆。
めっちゃ笑ったけど、
トークイベで、潤くんに最近テレビでよく見るって言われたっていうのが・・
それを言うのが潤くんらしくてかわいすぎる・・・

よくこういう発言聞く気がするけど、ほんとによくテレビ見てるなー。
どんだけ翔ちゃんが(っていうか嵐の人たちみんなだろうけど)好きなんだー笑。
かわいいなー。ほっこりだなあ

こんなちょっとした話で嬉しくなっちゃうくらい、
最近嵐不足・潤不足みたいですーーー


でもっ!
最近、平日お昼過ぎ・・14時55分からが、めちゃくちゃ幸せ~

名古屋地区、きみぺ再放送中ーー

DVDでも散々見といて今更ですが・・もーモモってば、モモ潤ってばっ。
なんであんなにかわいいんだ・・・

続きを読む "モモちん♪"

6年目。

2011.08.23.Tue.22:11
早いもので・・笑。

お友達のお誕生日(おめでとー)でもある本日ですが。

ここを始めてから(多分)今日で、6年目突入です( ̄∀ ̄*)

続きを読む "6年目。"

ありがとう。

2011.08.21.Sun.21:54
エイトもバードさんも徳光さんもその他のみなさんも、
24時間テレビ、本当にお疲れ様でした~。

で。嵐ですが・・

翔ちゃんはV出演のみだったねー。
↑そういえば20日は試写会だったんだよね。

ででっ!!
おーちゃんのコーナーはばっさりですかあ・・・
地方の日曜の昼頃はやっぱりそうなんだよねぇ。
怪物くん登場シーンだけ見せるなんて、生殺し状態だよー?( ̄∇ ̄;)

前の嵐の時は、チューキョー、相葉ちゃんのVだけ(←前後のコメント等々なしで・・)
深夜に放送したけどさ。

今回は今のところ予定ないみたいだけど・・思い直して(笑)後日流してくれるといいなあ。

でも、ぜーったい、嵐(とかつーんとときお)の、
コメントVは流してくれないだろうなーーーーー
スポットも見れなかったし

代表コメント?みたいなの、潤くんだったんじゃんっ!
(ありがとう地獄・・・笑。でもそれが力になるって言ってくれるなら、何回でもありがとう言うよっ
潤くんがつけてた缶バッジほしいなー

ま、目の前の箱で探せば・・見れちゃう時代ではありますが・・・汗
HDDにちゃんと録画して残したいんだよーーーっ。

いろいろオトナの事情はあるとは思いますが、
どこでローカルに切り替わるのかなんて分かってるんだから、
こういうのは全国放送にしてほしいなーなんて・・勝手かもだけど、希望っ!!

こういうことがあるたびに、辛いぜ地方ーーー(TT▽TT)
って思っちゃうんだよね

そんな24時間テレビ。

大倉くんの髪型見て、ちょっと前までの潤くんを想い(笑)

ヒナのドラマ見て、みゅうが見たくなり~
↑今も病に立ち向かってる方がモデルっていうのが同じだったせいかな~

書道ガールズ見てしやがれの書道潤が見たくなり、
海外レポ見てカンボジアレポの潤くんが見たくなり・・

(ジュンスタのメールにもあったけど)感謝歌いながら泣きそうな笑顔の潤くんと、
リアルでは見てない04年の号泣潤くんまでも思い出し・・

エンディング見て、並んでサライ歌う嵐さんが見たくなる、
どこまでも頭の中が嵐(っつーかほぼ潤くんだ)な私なのでしたー。

もうすぐ♪

2011.08.20.Sat.18:10
今日のジュンスタ。

文化祭でVSやるってメールに、
コインタワーのセット作るの大変だから、自分たちが回るってのは・・
って提案する潤くんがかわいすぎる・・・・( ̄m ̄〃)
潤くんがやってるとこ想像すると、余計にかわいすぎるーーーー笑。


昨日は久々に、ママ友兼嵐友ちゃんと飲み&カラオケ~♪行ってきました。
めっちゃ楽しいひとときでした♪
ひととき・・・といっても・・すっごい遅くまでつきあわせちゃった気がしますが・・汗
ありがとね

札幌コン行ってきたお友達も一緒だったんだけど、
シェケシェケ潤くんの感想を直接聞けて・・感謝っ
↑しかもめっちゃ近かったらしいーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "もうすぐ♪"

お返事&いろいろと♪

2011.08.19.Fri.08:48
いきなりレスからです( ̄∀ ̄*)

★masumiちゃん
拍手コメありがとう~♪
ほんと、舞台ドキドキ・・・


と、いうわけで、夏休みに控えてた家族ゴトや子供のイベントなんかも1つずつ終わっていき・・
8月も下旬にさしかかり・・

気がついたらまだまだ先だと思ってた潤舞台チケ取りまで1ヶ月切ってて、早くもドキドキです。
・・・いや、そのこと考えるとずーーっとドキドキしっぱなしなんだけどね(笑)


続きを読む "お返事&いろいろと♪"

戻りました♪

2011.08.18.Thu.23:53
相葉県な実家に帰省してまして・・
火曜日の夜中に無事戻ってまいりましたーv( ̄ー ̄)v


続きを読む "戻りました♪"

ほんと、暑いねー。

2011.08.08.Mon.22:23
1日1日に感謝しながら、楽しみたいと思いつつ・・

夏休みは普段よりもばたばたです・・


続きを読む "ほんと、暑いねー。"

どこでも嵐~

2011.08.05.Fri.19:28
夜中に自宅出発→朝到着→2泊→夜中出発→朝自宅到着

・・・な、TDRへの旅から戻ってきました~♪

我が家はショーよりもアトラクションメインなので、
夏に並ぶの、どのくらい耐えられるかな・・なんて思ってましたが、
思ってたよりも暑くなくてよかったです。

いや暑かったんだけど、こっちよりマシだった気がするし、
去年の国立グッズ並びを思えば・・・楽勝(笑)

子供たちがちっちゃいころにもらってた、
大きくなったら来てねパス(ファストパスみたいなやつ)がめっちゃあったので、
初日のシーではほんとのファストパスと併用していろいろ乗りまくり・・

さすがにお疲れになってきた3日目のランドでは、
珍しくショーで場所取りして、Cool the Heatでずぶぬれになってきました(笑)

みんな準備よくて、ゴミ袋とかカッパとか、
スゴイ人は足にまでスーパーの袋履いてたりとか。

私と息子はお土産の袋にかばんと娘のダッフィーを無理やり詰めて
あとはタオル被ってただけだったので・・・びしょびしょ(笑)
キッズエリアにいた娘はさらにびっちゃびちゃ~笑。一緒にいたダンナはさすがにカッパ着てましたが。
それも楽しかったんだけどねー。

めちゃめちゃ楽しんできましたが~・・めっちゃ疲れた・・・

そんな中でも私の頭の中をちょいちょい過ぎるのは、嵐さん

続きを読む "どこでも嵐~"
 | HOME | 
