
--.--.--.--.--:--

じゅんくーーーんっ♪

2011.07.31.Sun.00:57
今の私の心の叫びがタイトルになりました・・笑。

札幌初日もめっちゃ楽しかったみたいで何よりですー♪


続きを読む "じゅんくーーーんっ♪"

やっほ♪

2011.07.30.Sat.19:37
翔ちゃんいっぱーいになってきた本屋。
今日は悩みつつFREECELLお持ち帰り~♪

そして油断(笑)してたらまた発売予定が増えてるしー。
・・・追いつきません・・・

翔ちゃんラッシュが終わったら潤くんもあるよねー。
映画じゃないから、そこまで多くはないだろうけど。
そのあとはおーちゃんだよねー・・・・・お、オカネが・・。

ここのところ、ずーっとなにかしらあって(嬉しいことなんだけどね)
うちの雑誌山はどんどん高くなるんだよ
この夏休み中に、本気で片付けなきゃー。
あ、HDDの整理も終わってないし・・。
内職仕事はがんがん頼まれるし・・帰省しなきゃだし・・。助けてー。←愚痴ってみた(笑)

でも、頑張ったらきっといいことあるよっ!!
と、自分を励ましてますっ!!

とりあえず今は舞台当たってーーーばっかり願ってるかも(笑)

にしてもっ。

今日のジュンスタとEnjoyがかわいすぎてもう・・・っ

続きを読む "やっほ♪"

もくようび。

2011.07.28.Thu.23:42
今日は木曜日~♪ってわけで、
リアルで見れたのはVSでキッキングスナイパーしてるところから。

潤くんの、当たったのに倒れなかったときのええーーっ!!って顔がかわいい・・・

続きを読む "もくようび。"

雑誌とかコンサートとか♪

2011.07.28.Thu.16:43
ツアー初日から早4日・・(まだ4日?笑)
もう次の札幌のほうが近いですが~

京セラ、よかったみたいで何よりですー♪

っていうか、潤くんちょーぜつカッコかわいかったみたいでっ

・・以下、レポ読ませていただいたりしてコン内容に触れてます~。
さすがに来年まではガマンできなかった・・・( ̄∇ ̄;)

↓↓
続きを読む "雑誌とかコンサートとか♪"

しやがれでも♪

2011.07.24.Sun.00:13
あああっ。
しやがれ終わってから新しいグリーンラベルCMが2回も流れたー

ま、あせらなくてもこれは絶対捕獲できるだろうからいいんだけど~
ちょーーーーーーーのみたあぁぁぁーーーーいっ!!!
・・な潤くんがっ・・その後超絶笑顔な潤くんが・・・かわいすぎるでしょこれっ


・・と、どうぶつ園と27時間テレビと、
CM捕獲のためにふしぎ発見を行き来した後の今日のしやがれ。

ぶりっ子の語源を知らない5人にどびっくりーー( ̄∇ ̄;)
↑まずそこかっ。・・ヘンなとこに食いついてすみません(笑)

そっか~知らないかあ。そりゃそーか。(年がバレる

にしても、今日も潤くんはめちゃめちゃかわいかったー
カンカン帽似合うなあ

続きを読む "しやがれでも♪"

嵐ちゃんがっつり感想っ!!笑

2011.07.22.Fri.12:11
昨日は朝からもーテンパリまくりな1日でしたが・・

今回の潤舞台、FC枠ないってどーいうこと~っ!?
カンペキに外部舞台なのねー( ̄∇ ̄;)

でも念願の潤舞台ぜーったい絶対絶対絶対、行きたいっ!!

キビしそうだけど、一般抽選がんばるっ!!

みんながんばりましょーーーっ


と、いうわけで、昨日のレギュラーたち。

VS見だしたのがボーリングで~
智潤コンビがめっちゃかわいかったーーなーんて思ってたのが、
全部飛んじゃうくらいっ!!笑

嵐ちゃんがもーーーちょーぜつかわいすぎた・・・

異常にながーい感想です(笑)↓↓

続きを読む "嵐ちゃんがっつり感想っ!!笑"

ぶたいーっ(≧∇≦)

2011.07.21.Thu.08:06
今朝、お友達からのメールで飛び起きましたっ!!

ウワサだけはずっとずーーっと飛んでた気がしますが・・笑。
潤くん舞台ーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "ぶたいーっ(≧∇≦)"

なんかいろいろ。

2011.07.19.Tue.17:33
最初にちょこっと拍手お返事~♪

★masumiちゃん
ありがとーーっ
Mステ、前髪あげたカッコイイ潤くんがなんだか新鮮だったよー♪




ただ今、リアル嵐が接近中~~
車走らせると強風に煽られてコワイし、家中ガタガタいってますー

ところで。アラシゴトじゃないけど。

なでしこジャパン世界一おめでとうございますーーーっ

サッカーはJリーグ発足したあたりはマリノスファンでよく見に行ってましたが
↑当時横浜住みだったので~。
最近はワールドカップくらいしか見ないにわかファン(ファンでもないか)ですがっ。

すごかったなー。何度も追いつく姿に感動しました。
今の日本、すごいパワーもらったんじゃないかなって思います。

そんな私が一番パワーもらうのは、やっぱり嵐さんだけどー(やっぱりそこかっ)

続きを読む "なんかいろいろ。"

かわいい→かっこいい→かわいいーっ♪

2011.07.17.Sun.22:36
ついったーは時々行ってもちょこっとのぞくばっかりで・・
全部は追っかけてませんが、ノン○タの井○さんと陣○さんのやりとりに笑っちゃいましたー( ̄m ̄〃)

よりによって潤くんの親指と比べるなんて~恐れ多いことをっ笑。
あの親指は最強だからねっ!!!

・・と手フェチな潤担の私は思ってたのでした(笑)


金曜日、Mステでめっちゃかっこいい潤くんを見たと思ったら。

昨日のしやがれはまた超絶かわいいしーーっ
↑収録はちょっと前なのかな??

もう・・かわいすぎてツライくらい・・・笑。

続きを読む "かわいい→かっこいい→かわいいーっ♪"

Mすてー♪

2011.07.16.Sat.15:39
潤くんの声・・・
あの低い落ち着いた、優しく話す声聞いてると、すっごく癒されますー

涙出そうになるよー大好きだよーーー(ノω・、)

・・いきなり何の告白だっ!?って話ですが・・笑。


今朝、怪物くん前売り買いに車で出かけたのですが、
爽やかな夏の朝っ(それなりに暑いけどさ)って感じで・・
ああ・・・コンサート日和だなあ~なんて思っちゃいました。

続きを読む "Mすてー♪"

やっぱりあの服はっ笑。

2011.07.14.Thu.23:38
まずはなでしこジャパン、おめでとうございますー
今朝目が覚めちゃったので最後の方リアルで見てましたが・・みんなかーっこいいなあ~。

決勝もその勢いでいっちゃってほしいですっ♪

・・と、アラシゴトとはぜんっぜん関係ないですが(笑)
嵐さんたちも見てたかなーなんて思ったりして。


今日はまた例によって、VSは途中から見ましたが~
そっか。相葉ちゃん復帰後の収録分だったね( ̄∀ ̄*)

今まで会見での姿(最新だけど)しか見てなかったから・・
ほんと元気になってよかったーーー

まだちょっと心配だったけど・・
でもレギュラーで、5人での姿が見られてよかったです♪

続きを読む "やっぱりあの服はっ笑。"

会いたいなー(ノω・、)

2011.07.12.Tue.21:46
嵐さん関連のメール着信音、
他とは変えてあるのでめちゃくちゃ心臓に悪い今日この頃です・・


ちょっと前まで、最近は落ち着いててレギュラー以外はそんなに録ることもないなー
なーんて思ってたら、WSゴトが立て続きで・・

それにHDDの中身見たら、ぜんっぜん落ち着いてなんかないし(笑)

CMのせいもあって、相変わらずすごいスピードでタイトル増えてたよー( ̄∇ ̄;)
意識してなかっただけでしたー笑。

PRフィルム会見も編集しつつ見直してました~♪

ううう・・やっぱりあちこちかわいくてかっこいい・・・

続きを読む "会いたいなー(ノω・、) "

にゃ~!

2011.07.11.Mon.15:20
ちょーーっともう~
なにあのにゃーにゃー言ってるかわいい人たちはっ(=´∇`=)


続きを読む "にゃ~!"

かわいうぃ~(≧∇≦)

2011.07.10.Sun.00:52
昼間、ブランチをBSで見てまして・・
七くんがお買い物コーナーに出てて、
誕生日に潤くんからフルコーディネートで服もらったって言ってて・・

ももももしかしてっ。
来週嵐ちゃんの「ウソだろ~卑怯だー」@潤はそれじゃないかと思っちゃいましたが(笑)
ま、お楽しみだねー( ̄m ̄* )

木曜日、VSなくて(その分明日楽しみだけどね~♪)不完全燃焼だったので、
今日のしやがれが待ち遠しかったー

続きを読む "かわいうぃ~(≧∇≦)"

夏だー。

2011.07.07.Thu.11:40
気がついたら季節はすっかり夏・・(遅っ)
今日は七夕~ってことで。

このツアーでどっかで嵐さんに会えますようにっ!!
・・ってお願いしたいとこなのですが・・
あいにくの雨模様。それでもお願いは有効なのかなー。

今日はこの地方、VSの放送もないしさっ。
夏になるとよく野球でつぶれるのよね。
日曜日までお預けです

続きを読む "夏だー。"

アルバム♪

2011.07.06.Wed.19:48
相葉ちゃん、退院&復帰おめでとうっ

・・っていきなり仕事なのね~。

元気な顔を見れるのは嬉しいけど、
まだまだパワー全開無理しないように・・
嵐さんと一緒の時はみんなに甘えちゃって(笑)ねーーっ


昨日はアルバムフラゲして来ました~


続きを読む "アルバム♪"

最近最強♪

2011.07.04.Mon.20:08
嵐さんとぜんっぜん関係ないけど、
今朝WSのインタビューで「不完全さが個性を作る」と言ってたガ○様に、
何だか感動してふかーく頷いてしまった私です~。


気がついたら、もう7月。
もっとJunな月を堪能しようと思ってたのにー笑。

今日、翔ちゃん担な近所のママ友兼嵐友のところに行ってたのですが、
anan潤を待ち受けにしてたら、一般の友達に突っ込まれたそうで・・・笑。
(Nちゃんネタに使ってごめんね~)

もちろん翔ちゃん1番だと思うけど、
今の潤くんの髪型と雰囲気がどストライクだそうでっ

うっふっふ~そうでしょそうでしょーー
・・・って、潤担としてのろけて(違)来ましたっv( ̄ー ̄)v

今の潤くん、たーまんないんだよねーーほんとにっ

auのCMも全部めっちゃかわいくって捕獲強化中なのですが・・・
昨日ちょっとやっちまったーなことが

続きを読む "最近最強♪"

30日木曜日♪

2011.07.01.Fri.01:21
昨夜は相葉ちゃんのニュースで胃の辺りがきゅってなるような気分でしたが・・
今回手術は必要ないみたいで、ちょっとだけよかったな、と。

Enjoyにも潤くんの想いが込められてるのかなーって思いつつ・・

ほんとにほんとに、しっかり休んでちゃんと良くなってほしいです。

元気な姿見れるの待ってるからねーーっ


・・とそんな中、セブンでニッポンの嵐引き取ってまいりました~

画像はちょいちょい見かけてましたが(笑)
こうやって本で見れるのはやっぱりいいねっ

まだ潤くんとこ以外は、ざざざーっと見て読んだ程度ですが。

写真はもちろん、テキストもいっぺんには読むのは大変なくらい充実してるし、
チャリティーとはいえ、これで1000円なんていいのかな~って気分です(笑)

これは、子供たちにも(ちっちゃい子にはテキストは難しいかもだけど)
嵐ファンじゃない方たちにも
ぜひ見てみてほしいなーなんて思いました。

・・にしても
民宿で横にごろんってなってるのもかわいいけど←妄想しまくり(; ̄ー ̄A
ふくぎ茶を手にとって香りをかいでる、
潤くんの目を伏せた横顔が・・・麗しいっすーー

なんか、この髪型懐かしいわあ~~って思って見ちゃったよー笑。


で、でででっ。
VSはまだちゃんと見れてないのですが~
↑でも潤くんめっちゃかわいかったらしいねーーーっ

嵐ちゃんがもうっ
もーーーツボだらけで、何から書いていいのかわかりませんっ!!笑

続きを読む "30日木曜日♪"
 | HOME | 
