
--.--.--.--.--:--

お大事に。

2011.06.30.Thu.00:20
相葉ちゃん。心配です

気胸って1回やるとクセになっちゃうのかな。

昔、うちのダンナの友達もそれで入院してましたが~
やっぱり痩せ型の人で・・・。
なりやすいタイプってあるらしいね。

嵐さんたちもみんな心配してると思いますが・・

とにかく今は余計なこと考えずに。
・・って言っても難しいかもしれないけど。

自分の体のことだけに専念して、
無理せず焦らず、ゆっくり休んで治してほしいなと思ってます

きらきら笑顔の相葉ちゃんに会えるのを楽しみに待ってるよーーっ


イベントでも♪しやがれでも♪

2011.06.28.Tue.15:51
ここのところ、
やっつけられちゃったアンパンマン←なぜアンパンマン(笑)今朝スッキリかな?で見たもので~
・・みたいに、暑さにやられて力が出ない・・・な私です( ̄∇ ̄;)

寝不足してるのもいけないんだろうけどねー。

そんな時、猛暑な去年、超ハードスケでも頑張ってた潤くんを~
潤くんだけじゃないね、忙しくても暑くても頑張ってる嵐さんたちを思い、
今なお大変な状況の中にいる方たちを思って、
こんなこと言ってられないっ!!と思う・・のですが。
↑っていうか、比べること自体どうかと思うけどさ・・・

暑いものは暑いです・・・

アンパンマンが顔新しくしてもらってパワー復活するみたいに、
私は嵐さん見てふっかーつっ!!したいところです。(何の話だ)

にしても、ほんっとにここのところの潤くんは、
何見ても超絶イケメててかっこよくてかわいいーーー

・・・と、その前にちょっと拍手コメお返事です。

続きを読む "イベントでも♪しやがれでも♪"

なんだか忙しい(笑)

2011.06.24.Fri.02:21
今日のVS。

これを見るために来た@翔ちゃん
記憶から消される@おーちゃん
・・・笑

なーんて言ってましたがっ。
たしかに、クライマーの方はさすがっ!!でしたがっ。

いやーそれに輪をかけて、潤くんが超絶かわいかったんですけどーっ
↑やっぱりそこかっ。

続きを読む "なんだか忙しい(笑)"

未知なしやがれとDVDーっ♪

2011.06.19.Sun.00:09
今日のしやがれっ!!

毎回未知はおもしろかったり・・いろいろですが(笑)
今回のはよかったーーっ

続きを読む "未知なしやがれとDVDーっ♪"

HAPPY BIRTHDAY♪

2011.06.17.Fri.08:28
二宮さん

28歳のお誕生日おめでとうーーーっ

続きを読む "HAPPY BIRTHDAY♪"

レンジとフライパン♪

2011.06.16.Thu.23:15
私、時間はかかっても地図も読めるしあのRもすぐに分かったけどっ!!

でも、超絶方向音痴ですけどなにか・・・( ̄∇ ̄;)

私がダメなのは、たとえば入り組んだお店の中のお手洗い行った後、
自分の席(特に個室)に帰り着けるかどきどきだったりとか。

カラオケボックスでは部屋番号チェックせずにリアルに迷子になったことあり・・

行きと帰りの景色が違うじゃんっ!!だからわかんなくなるのよー。
直角に曲がればまだいいんだけど、くるっとカーブしてたりすると、
もう自分がどっち向いてるんだかわかんなくなるのよ~~

なーんて思いながら見てた嵐ちゃん。

ニノと相葉ちゃんの力の抜けた空気感は見ててなんだか安心するなー

でもさ。来週はマネキンまでそうしちゃうのねそーなのね。
意地でも、5人にはしないと。
そーかそうなのか・・・


と、ところでっ。

あの、ananグラビアとも、すぐ後に流れたまつげやさんとも潤ティシューともぜんっぜん違う、
めっちゃかわいい人が餃子食べてるCMが、またもやたまんないんですけどーっ


続きを読む "レンジとフライパン♪"

美麗っ(≧∇≦)

2011.06.15.Wed.19:58
DVDせっかくフラゲできたというのに、見れてませんー

めーーっちゃ評判(やっぱりね)いいよねっ。
めちゃくちゃかわいいアラサー5人組が見れるとかっ(≧∇≦)

ううう・・今日は仕事も大丈夫だったからゆっくり見るつもりだったのに、
家のことしてたら、時間がなくなった

今日の夜、お仕事のお供に・・したら、
多分作業がぜんっぜんはかどらないだろうなー。
とっととやることやって見たいけど落ち着かないーっ。

というわけで、DVD感想が書けませんが、
今日これだけはっ!!とっ!!

翔ちゃんジョンと一緒に、ananしっかりゲットしてきましたーーっ
↑翔ちゃんドル誌みたいでかわいいー
 っていうか、別れの曲弾けるんだってことにびっくりスゴイっ
 

もーねっ!ほんとにもーーーーっ

潤くんどんだけ麗しいんだーーっ笑。

以下、久々(でもない?)イタさ大全開でお送りします~( ̄∀ ̄*)


続きを読む "美麗っ(≧∇≦)"

夏の嵐~♪

2011.06.11.Sat.11:03
6月・・
ほんとにいろいろ始まってきて、わくわくどきどきっ

続きを読む "夏の嵐~♪"

CMとタイトルと嵐ちゃん♪

2011.06.10.Fri.16:20
タイトルひどすぎですみません・・・


ゼルダ、潤くんのもニノのもあと1個ずつなんだけどなー。
なんて思ってたら、また増えたー( ̄∇ ̄;)

嬉しいんだけど、また捕獲な日々だなあ

続きを読む "CMとタイトルと嵐ちゃん♪"

ヤバイねー♪

2011.06.05.Sun.00:19
まだ見ぬ世界へ♪

1回しか聞いてませんが・・
イントロでCome back to meがよぎり・・出だし眠らないカラダに似てるような??
・・とか思ったりしましたがっ。

かーーっこいいーーーっ

この翔ちゃんラップは・・うーん。私にはレベル高いな・・
翔担なお友達にまかせよう←何の話だ(笑)

ああ~コンサートでどんなふうにやってくれるかなあ~(やるよねっ!?)
と、今からわくわくです・・

・・って、行けるんだろうか・・・ってのが一番の問題だけどねー( ̄∇ ̄;)


そして今日のしやがれ。

私の中では今週はVSの潤くんが強烈超絶かっこかわいすぎて
その余韻からいまだに抜け出せておりませんーー笑。

・・が、今日もかわいかったっ

前髪もだいぶ見慣れてきたなっ。かわいいのには変わりないけど。

続きを読む "ヤバイねー♪"

特番♪CM-!そして今日も・・

2011.06.03.Fri.23:58
相葉ちゃんエコ特番。

なんか、いいなー

こういう番組・・っていうか、ロケって、
相葉ちゃんのよさが最大に生かされる気がするなーって。
↑上からですみません

嵐さんって誰が取材とかロケしても、
みんなそれぞれの味があって大好きなんだけど~

相葉ちゃんはどこでも直球勝負!!的なとこが大好きですっ

最初に着てたのは私服かな~
ゴも似合ってたな~

なーんて嵐ファンなことも思いつつ・・

GNHかー。
今の日本では(震災がなかったとしても)すごく低いんじゃないかな・・。

今となっては日本がブータンと同じ生活が送ることは難しいだろうけど、
ちょっといろんなことを考えさせられました。

でもたしかに、
道のど真ん中で堂々と犬が寝転がれる国は幸せなんじゃないかなーって思う。


ところで、番組中にしろくまっ!?な潤くんが2回も見れた気がするー

最近またよく流れてるなあ( ̄∀ ̄*)

何度見てもかわいい・・んだけど、
やっぱり昨日のVS潤くんにはかなわないーーーっ

・・って思ってしまう、私なのでしたー♪
↑今日もリピって、あーもーかわいくてどーしてくれよーーっヾ(≧∇≦)ノ
 ・・って1人で盛り上がってたイタイ人(笑)

さーーってっ!!CM-っ!!

ゼルダもまだ潤くん2個しか捕獲できてないし・・
翔ちゃん新味の素も1回見たっきりだし・・
ニノもまた始まっちゃうのねー。

あああ・・・嬉しいことだけど・・
ピンポイントで捕獲できたらいいのになあ

前髪最強~っ笑

2011.06.03.Fri.08:33
・・・やっぱりタイトルつけるの苦手です・・

昨日、やっとバンビ~ノ見返しの会(1人でこっそり開催・笑)が終了しまして~
笑わされたり泣かされたり・・
改めていいドラマだったなあ~って思いました

リアルで見てたときも楽しんで萌えて(笑)見てたとは思うんだけど・・
でもそこまで好きじゃなかったのは、あの頃はいわゆる「カッコイイ」潤くんを求めてたのかなー笑。

好みが広くなったのか~
それとも最近の潤くんがかわいすぎるせいなのかっ
分かりませんがっ。

にしても、
昨日のVS潤くんはもーーちょーーーーぜつかわいいでしょーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "前髪最強~っ笑"
 | HOME | 
