
--.--.--.--.--:--

ほっこりー( ̄∀ ̄*)

2011.05.30.Mon.22:42
たまーにWebの更新忘れそうになるときもあるのですが・・(え)
今日はなんだかEnjoyが待ち遠しくてっ。

夜9時過ぎに更新されてたのをみて、もうっ。
潤くん・・やっぱりイイオトコだっ

そして、か、かわいすぎるーー・・・っ

続きを読む "ほっこりー( ̄∀ ̄*)"

前髪っ♪浴衣♪ラー油~

2011.05.29.Sun.00:03
・・・最近こんなタイトルばっかりですみません(笑)
苦手なんだよね~考えるの・・

今朝、たまごかけご飯をかき混ぜてたら、
思わずモモちんに作ってほいっと渡すすみれちゃんの気分になった私( ̄∀ ̄*)
↑どーでもいい(笑)

こうやって日常に潤くん(妄想)が混ざりこむんだよねー。
相変わらず重症ですー。

今日のしやがれ。

水豚(笑)もめっちゃおいしそうだったけど、
ああああのーっ。
松潤ラー油は販売してもらえないんでしょーかーーーっ!?
いっそのこと、コングッズにでも・・・笑。

続きを読む "前髪っ♪浴衣♪ラー油~"

うまそーうー( ̄∀ ̄*)

2011.05.27.Fri.04:49
日曜日ぶりですー( ̄∀ ̄*)

non-noの嵐がめちゃめちゃかわいいっとか、
月ジョンの末ズ2人も超絶かわいいっとか・・
↑餃子の皮つくり、飽きてきた・・いう潤くんが想像できちゃうー笑。
 それで笑っちゃう2人とか、ほんっとかわいいーーっ

書きたいことは満載♪だったのですが。

ところで、ピノCMやっと捕獲完了~って思ってたら、
今度は・・ゼルダですかー。
TVでは、嵐ちゃん内のニノの1つしか見れてないよー。
任天堂は割と流れるけど、種類が多くて苦戦するんだよねー

というわけで、待ってました木曜日~(≧∇≦)

今日は両方とも(収録日近かったはず)何となくほわーっと力抜けてる潤くんだったなー。


続きを読む "うまそーうー( ̄∀ ̄*)"

セッション♪コラボ♪前髪ーーーっ(≧∇≦)笑

2011.05.22.Sun.13:55
金曜日、ケータイアド変したのですが、
普通のメールだけが来る日常が平和です(笑)
最近、迷惑メールが1日200件とか平気で来てたのでー( ̄∇ ̄;)

その中には毎回同じ文面(笑)の潤くん翔ちゃんもいたし、
たまに他のメンバーにもあったので、来なくなってちょっと寂しい気もー(嘘)

もしもこれを見てて、
アド変知らないんだけどっ!?ってお友達がいたら、
何かの手違いですので、すみませんがメールフォームからご連絡くださいー←めっちゃ私信(笑)


昨日のしやがれ。

ルーリーちゃんかわいかったけど、
そんなわんこに指示する潤くんが超絶かわいいんですけどーーっ

続きを読む "セッション♪コラボ♪前髪ーーーっ(≧∇≦)笑"

かーわーいーいーっ♪

2011.05.19.Thu.23:55
VS、リアルではまた途中からしか見れてなくて・・

続きを読む "かーわーいーいーっ♪"

日程きたっ♪

2011.05.19.Thu.08:02
今朝めっちゃ早く目が覚めて・・(また布団で寝てなかったせいもあるけど・笑)
で、とうとう来たお知らせに一気に目が覚めましたっ!!

そうかー。6月はチャリティイベなのね。
1回90分で1人ずつ先生になって・・ってことですが~
サンスポ
スポニチ
報知
デイリー

どんな感じでどんな申し込みになるんでしょー・・かねぇ。

ニッポンの嵐も発売されるそうでっ♪
ポケット版・・ってことは、ちっちゃくなっちゃうのかな?
それでも手元に置いといて見れるのはめっちゃ嬉しいっ

お手ごろ価格みたいだし、全額寄附ってことで・・
みんなが望んでた方向なんじゃないかなーと思ってます。

で、7月からはツアー(≧∇≦)

なんだかスゴイ日程な気が・・・
秋のぽっかり・・も気にはなりますが

今回野球も日程変更でずれてるし、いろいろ調整とか大変だったのかなーなんても思いつつ~
この今の状況の中、イベントに変更したりそれでもツアーしてくれたり。
嬉しいことだよね。


今回も大激戦!!だろうけど、
嵐に会いたいよーーーーっ

今日当たり青い封筒がやってくるんでしょーか。
あーーめっちゃ楽しみだけどコワイっ

作戦会議しなきゃ・・・笑。

バンビ~ノふたたびー♪

2011.05.17.Tue.00:56
日付変わって17日。

潤くん。
入所日(ってやっぱり違うものに聞こえる・笑)おめでとうございます~

えーっと・・15周年になるのかな??


続きを読む "バンビ~ノふたたびー♪"

バンビだー♪

2011.05.15.Sun.13:29
昨日のしやがれで嵐さんがイタリアンと格闘してる間、
私はSMAPファンなお友達とフレンチな居酒屋さんにいまして
↑ジャニ話は楽しい~

潤くんとにのがアスパラガス使ってパスタ作ってる間、
フランスの品種とかいう、ほそーいアスパラのソテー食べたりしてましたー笑。

帰ってきてから録画チェーーックしましたが。

コックコート姿で並ぶ5人がかわいいーーっ

そして潤くんバンビーナバンビ~ノ再びーーっ(≧∇≦)
↑このネタまでも懐かしい・・・笑。しかも来週ゲストが布袋さん♪

続きを読む "バンビだー♪"

木曜日。

2011.05.13.Fri.10:50
嵐友ちゃんとも話してたのですが・・
正直ちょっと前まで、木曜日はVS<ひみあらだったのですよ( ̄∇ ̄;)
VS楽しいんだけど、さらっと見れちゃうっていうかね。

しかーし。
今はもうVSってこんなに楽しかったのね~みたいになってきてます・・・。
↑今更失礼な(笑)

なんといっても嵐5人の絡みが見られるのが幸せだよーー

続きを読む "木曜日。"

前髪♪

2011.05.12.Thu.16:50
昨日、ふと。あああっ。
翔ちゃんごめんっオトノハ読むの忘れてた~っ!!

・・と、読みに行って・・・爆笑ーーーっヾ(≧▽≦)ノ

過去最大の意味不明な更新、大好きだよーーっ

何の深層心理!?って勝手に考えちゃったりして。
私もよく意味不明な夢見る人なので・・。

めちゃめちゃよく見るのは、電車に乗る夢。
だいたい乗り間違えてたり・・乗り換えに迷ってたり・・そんな感じです。
人生にでも迷ってるのかっ!?私っ!!的な( ̄∇ ̄;)

そして今日はジャニショに(やっと)
Lotusな嵐さんをお迎えに行って来ました~

続きを読む "前髪♪"

七くん潤話とか慰問とか。

2011.05.10.Tue.19:42
昨日はあまりのことに(大げさな)テンパりそうでしたが~

アルバムも店頭にて無事予約完了~

お店でカウンターにいるお客さんが、
みーんな嵐のアルバム予約しに来てる人に見えちゃう今日この頃です( ̄∇ ̄;)


今日は朝からさぼってたお仕事に追われてたのですが・・
そういえばっ!!と、徹子の部屋ご出演~の七くんをながら見。

中村家のお話で、潤くんの話題は出ないのかなーなんて思ってたとこで、
徹子さんの振りで潤くん話っ
↑徹子さんおもいっきり松潤さん呼び・・笑。

おおおっ。画面一面Lotus潤ーーっ(だったよね?)

続きを読む "七くん潤話とか慰問とか。"

待ってましたっ(≧∇≦)

2011.05.09.Mon.16:48
ドームDVD出してよぉ~なんてつい最近言ってた気がしますが、
やったーーーーーーっ

でるねでるねでるねでるねでるねでるねーーーーーっ←おちついて。

なんか、思ってた以上にめっちゃ充実してそうで嬉しいっ。
本編はもちろんだけど、初回の特典が超絶楽しみだよーーーっ

おまけ(じゃないけど)にアルバムまできたっ

なんか・・一気に来て・・・嬉しくて・・息切れしそうになってます(笑)

ううううううれしいーーーーーっ
お金的にはキビシイけど~

予約・・・DVDは完了
アルバムは店頭にしよっかな。

アルバムってことはっ。
嬉しいお知らせも・・・来る??

ただ心臓に悪いから、いきなり振り込め用紙はやめてくだちい・・・( ̄∇ ̄;)

しやがれでもっ♪

2011.05.08.Sun.01:26
ダンナ実家への旅から無事戻ってまいりました・・・

帰省中は、もー嵐不足で・・
NHKも向こうでは見れず、帰ってきて即!録画を見ましたっ。
↑嵐ーーーっ潤くーーーんっ待ってて~~っくらいな気持ちで(笑)

続きを読む "しやがれでもっ♪"

auCMっ♪

2011.05.02.Mon.00:29
明日(日付変わっちゃったから今日だけど)夜からダンナの実家に帰省予定なのですが・・・

これだけ叫ばせて~笑。

auの新しいCM個人バージョン。
めーーーっちゃいいーーーっ

続きを読む "auCMっ♪"
 | HOME | 
