
--.--.--.--.--:--

松兄登場~!

2011.04.30.Sat.23:19
Enjoy。
潤くんらしい。

ラストの最後まで読んでくれてありがとう、もすっごい潤くんらしくて・・
なんかうるっときた私は、もーおかしいのかも~~

うう・・潤くんが恋しいっ

例のカフェブログ、あとからもいろいろアップしてくださってますが~
潤くんの様子が目に浮かぶなあ

ちょっとしたエピのひとつひとつがらしいなあと
改めて会報見直しちゃう(笑)

そして今日のしやがれ~♪

ああ・・今日の潤くん衣装めっちゃ好きだーーっ

続きを読む "松兄登場~!"

共演♪

2011.04.28.Thu.23:26
会報で潤くんがお茶してパン食べてるイリヤプラスカフェ。

もう行かれた方も多いかもしれませんが・・(近ければ行きたい

公式サイト(?)のブログで、潤くんの様子をアップしてくださってますーっ


続きを読む "共演♪"

徹子さんありがとう~♪

2011.04.27.Wed.22:25
ちょっと前に、navi潤が麗しくてケータイ待ち受け変えたばっかりなのに、
会報の、上を見上げる潤くんもまたたまらなく好きで、
どーしよーーと迷い中な私です(笑)

auのCMでも似てるアングルで撮られてるけど、
ほんっと、navi潤とは違う意味でキレイだなあっ

今度のMラバで個人の新しいバージョンが流れるみたいで、
それも楽しみっ

そして今日はすっごーく楽しみにしてた、
徹子さんSPーーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "徹子さんありがとう~♪"

パーフェクトアンサー。

2011.04.26.Tue.17:01
見てまいりました( ̄∀ ̄*)

くろのくんな二宮さんカッコよすぎです

以下、多少のネタバレ・・?

続きを読む "パーフェクトアンサー。"

きらきらっ(≧∇≦)

2011.04.25.Mon.02:45
TVnaviの潤くんがっ。
超絶かっこいいーーーーーっ
っていうか、めっちゃキレイっ

立ち読みキケンですっ!!
↑本屋で開いて即閉じた人(笑)

・・ってわけで、最近かなりお買い上げガマンしてたんだけど、
たまらず連れて帰っちゃいましたー


続きを読む "きらきらっ(≧∇≦)"

今週も2人な嵐ちゃん。

2011.04.21.Thu.23:54
番組中、うわっ地震速報~って思ったら、
結構大きかったみたいで・・だいじょぶでしょうか??

でも最近このくらいだと実家にも大丈夫だろうと電話しなくなってきた自分がいたりして・・
地震に慣れたようになるのもどうかと思うんだけどね。

と、思いつつも、
潤くんと大島さんがっつり見ておりましたー

続きを読む "今週も2人な嵐ちゃん。"

いろいろと。

2011.04.18.Mon.22:16
捕獲したauCMリピしまくり、
一時停止しまくり(笑)なはゆでございます・・笑。

最近では珍しく(笑)連続アップです( ̄∀ ̄*)


続きを読む "いろいろと。"

潤ってまいりました( ̄∀ ̄*)

2011.04.18.Mon.17:57
昨日、お友達が主催してくれた、潤担だけの嵐会に参加してきましたー

名づけて「潤い嵐会

Sちゃん、素晴らしいっ笑。

続きを読む "潤ってまいりました( ̄∀ ̄*)"

レギュラー番組。

2011.04.15.Fri.00:21
なんだかまたちょっとお久しぶりです・・。


続きを読む "レギュラー番組。"

感謝。

2011.04.02.Sat.02:01
相葉ちゃん、ドラマお疲れ様でしたー
毎週金曜の夜中に癒されてました

4月期は嵐さん出演ドラマはなさそうだよねー。
久々にちょっと寂しい気もするけど、
週3つのレギュラー番組あるだけで幸せでございますー

ドラマがないと、HDDには優しい・・・笑。

そして代々木イベント、初日無事に終わったようで何よりです。

正直どうなのかなーって思ってたけど、
一生懸命並んで募金してる若い子たち(←おばちゃん丸出し)見ると、
それが誰かを見たいって動機だとしても、意義はあるんだなーとも思えてきました。

ジャニーズのそういう力ってスゴイ
あとはほんと、継続だよね。その時は地方も仲間に入れてくださいー。

週末も大きな混乱とかなく無事に終わりますように。

ミヤネとZEROでしか見れてないけど、
潤くんのひとつひとつ話す言葉と笑顔がね。優しくてあったかいなー。
なんかもーね。たまんないです。

そして今日のMステ!!最高でした。

ジュニア時代の嵐がちょいちょい見れたのもよかったし。
トークの絡みもかわいかったし♪

3DSのCMも久々に見た気がするなー。

嵐さんたちはやっぱり最高だよー
みんなあったかくて大好きだよーー

Lotusでめっちゃかっこいいーーって思い~
潤くんが元気届けます!って言ったとおり、
Happinessで体いっぱい飛び跳ねてる嵐さんたちに元気もらい~
・・・の感謝。

今更だけど、改めて、感謝~って心に響く歌だなって。

できる限りの精一杯がすっごい伝わってきたよ
ほんとにありがとう、嵐


ガンバレも、ガッツポーズも。
毎回これしか言えないけど、
こういうすべてが、みんなに届きますように・・。

嵐ちゃんー♪

2011.04.01.Fri.08:56
みなさま、予想は当たってたでしょうか・・・?
昨日の嵐ちゃんマネキン♪

続きを読む "嵐ちゃんー♪"
 | HOME | 
