
--.--.--.--.--:--

エンブレム♪と拍手コメお返事。

2011.02.20.Sun.21:46
ソリッド潤に続くまたまた新しいあだ名は、
松本エンブレム潤ですかーーーっ(≧∇≦)

いや、昨日はそんなでっかいエンブレムつきの車に乗って口説かれてた翔子ちゃんも、
なんでも久しぶりに食べちゃった~なリーダーも、
同じどんぶりで頭ぶつかりながら麺すすってたにのあいもかなりかわいかったですがっ。

もーなにあのどーしようもなくかわいい人はっ

あのエンブレムつきの車、車庫に入れて(うちだと雨ざらしだなー
飾っておきたいんですけどっ

いや、むしろ取り外してわが家に・・・(危ない妄想)

昨日、ついったーでエンブレム潤がHOTワードにあがってたとか??笑
それを聞いて、ちょいとのぞきに行ったら、
めっちゃいろんな方が松本エンブレム潤・・・ってつぶやいてらして(笑)

多分、なんのこっちゃ??だった人もいるとは思うけどねー( ̄m ̄〃)

にしても、あーーーかわいいーーーー
昨日も書いたけど、ほんとどーしちゃったんでしょってくらい。
ただちょこんといるのもかわいいんだけど、
あのリアクションがまたっ
・・バラの腕もあがってきてるなっ!?←何様?笑

かわいいといえばっ!
put your hands up~♪な嵐さんたちもまだまだ健在で( ̄∀ ̄*)

もーーーーほんっとにどんだけかわいいんだ、あの人たちっ

一緒にYeah~Yeah~言いたいーーーっ

・・と、本日子供たちを前に言ってみたっ。←おばかな母
娘(@8歳)はなんていってるかイマイチ理解できてなかったようだけど(笑)
誰より大喜びーー( ̄∀ ̄*)

そんな中、見事なスルーっぷりで冷やかな目線を注ぐダンナがいましたが・・(; ̄ー ̄A

いーんだよっ。嵐かわいいんだからっ!!
・・・家庭が崩壊しない程度に(汗)嵐ネタを取り混ぜたい私です。


というわけで、拍手いつもありがとうございますっ!!

以下、拍手コメお返事です。

続きを読む "エンブレム♪と拍手コメお返事。"

2週間ぶりですー。

2011.02.19.Sat.18:03
今度こそ本当に(笑)ちょっとお久しぶりですー。

2週間、PCの前にすらまともに座ってなかった気が・・( ̄∇ ̄;)

コタツも悪い!(←人・・っていうかモノだけど・・のせい)けど、
今週末は久々に、親が関わる子供の用事等々がなんにもないーーーっヽ(*⌒∇^)ノ♪
ので、気分的にめっちゃ余裕ですっ♪

日常がバタバタしてると、
アラシゴトおっかけるだけで(っていうかレギュラーだけでも充分
忙しい今日この頃・・・。
嬉しい悲鳴です、相変わらず。

もーなんか先週のしやがれがすでに懐かしい気分・・(おいっ)

何年か前、その年にあった舞台仕事を去年とか言っちゃった
潤くんの気持ちが分からなくもない・・←一緒にするんじゃない。

にしてもっ。

この前の嵐ちゃんでの潤くんは、
もーー最強に超絶に(こればっかり)かわいかったねーーーーーーっ

続きを読む "2週間ぶりですー。"

ボビーっ。

2011.02.05.Sat.23:38
昨日のあいばーてんだー

面白かったですっ♪
まさかまさかの、Bar stormからの松本潤さんご出演~だったしっ( ̄∀ ̄*)

0号室の時は前もって話があったけど、
今回は不意打ちでびっくりしたよーーっ!?笑

原作もお友達に借りて読んでるところですが~
ああいう心優しいキャラって相葉ちゃんにほんと合っててほっこりするなー

マイガールに続いて、癒されそうです

マイガールといえば、今日からこっちでは再放送されてまして~
見てた娘がCMで早送りして!!って言ってました(笑)
録画でもDVDでもないからっ!

そして今日のしやがれ。
そんな相葉ちゃんのものまねがーーっ( ̄m ̄〃)

続きを読む "ボビーっ。"

しんぶんーーっ♪

2011.02.03.Thu.17:41
またまたお久しぶり(でもない?)です・・。

お正月~とか帰省してるとき以外で1週間以上書かなかったことが
あんまりなかったんじゃないかな??

って自分で思ってるからだろうけど。どーだろー。

最近、ダンナが息子のためにWi-Fi導入しまして~
(前にもつないでたんだけど、安いやつだったせいかすぐ壊れちゃった)
そのせいで、下のPCまで接続がめっちゃ不安定になっちゃってっ!!

しかも、寒かったのですよーーーここのところ( ̄∇ ̄;)
夜はこたつから出れない状況が続いてました(笑)

なんか自分にめっちゃ言い訳してる気分ですが~笑

あとはそうそうっ!!
国立DVDを見てから感想書こうっ!!って思ってて、
なのになかなかまとまった時間が取れなくて、いまだにDISC1で止まってます・・・

内職ため込むからいけないんだよねー。
ああ・・・ここんとこ、今まで以上にダメダメな私です

なのに、相変わらずアラシゴトは突っ走り中~だよねぇ~~~っ。

書きたいことはたっぷり!!なのです。

続きを読む "しんぶんーーっ♪"
 | HOME | 
