
--.--.--.--.--:--

いろいろとね。

2011.01.25.Tue.13:15
アラシゴトとは関係ないのですが。

ここのところ、
なんだかぐるぐるもやもやいろんなことを考えちゃって、
精神的に病みそうに(笑)なってましたー( ̄∇ ̄;)

続きを読む "いろいろとね。"

おめでとうっ♪

2011.01.25.Tue.10:36
翔ちゃん
29歳のお誕生日おめでとーーーっ

続きを読む "おめでとうっ♪"

レギュラー♪

2011.01.20.Thu.23:56
お久しぶりでございます・・ってほどでもないんだけど、
ここのところバタバタしてまして、
PC前にもあんまり座ってないんだよねー。
・・・寒いからっていうのもあるけど( ̄∇ ̄;)

そんなこんななうちに、
ツアーも無事にオーラス迎えたようで♪

ラストにstill…
ぐっときちゃうよねっ(ノω・、)

5×10に引き続き、8月からの長いツアー、
嵐もジュニアもバンドの方たちもスタッフの皆さんも、
ほんとにほんっとーーに、お疲れさまでしたっ

そして今日のステキなうらあらしの更新もありがとうっ

読んでてうるっとしちゃいました。

そうだね。
私ももらったパワーをちょっとずつちょっとずつ使わせてもらいながら日々がんばるっ!!

そんなこんなで、レギュラー番組もやっと全部が通常営業♪
書きたいことはめっちゃたまっておりますー笑。

続きを読む "レギュラー♪"

超絶っ♪

2011.01.14.Fri.22:15
Mステアイドルランキングの嵐さん。
正直あんなに上位だなんてびっくりー←失礼な。


続きを読む "超絶っ♪"

気がついたら・・

2011.01.13.Thu.11:05
1月ももう中旬になるんだなあ~。
早いなあ

潤くんはじめ、嵐さんたちの生存確認をしたくなってくる(おい)今日この頃・・


続きを読む "気がついたら・・"

どこへだってまだいけるー♪

2011.01.08.Sat.11:30
ニンテンドー3DS・・
やっぱ買っちゃうべき??笑

続きを読む "どこへだってまだいけるー♪"

卒業っ!?

2011.01.06.Thu.23:37
やっぱりレギュラーがないのって寂しいねーって贅沢に思う年の始まりです。

続きを読む "卒業っ!?"

年始。

2011.01.05.Wed.22:40
日付は昨日の夜中、無事に自宅に戻ってまいりました~v( ̄ー ̄)v

実家にもPC導入されたとはいっても、
やっぱりなんか扱いにくくて・・
しかもリビングにあるから、みんな大集合してるしさー( ̄∇ ̄;)
やっと叫びたかったことが書けそうで(笑)ちょっとホッとしたりなんかしてます。

とりあえず自宅に帰ってきてまずしたことは、
HDDちゃんと録画できてるかのチェック!!笑

ついでに、実家で見逃した紅白直前の私服姿と、
カウコンの嵐さんたちリピっときましたー
あーーーーもーやっぱり超絶かっこかわいいぃぃぃーーーーっ

あ、そうそう。

嵐さんゴールドディスク大賞、おめでとーございますーーーっ

続きを読む "年始。"

紅白とカウコン♪

2011.01.01.Sat.17:46
こんばんはっ。

年が明けまして・・

無事に2011年を迎えることができて、なによりですーっ

今年も相変わらずなテンションで、
嵐きゃーーっ潤くんきゃーーーっな想い(笑)をここでぶちまけていくつもりですので、
呆れずお付き合いいただけたら嬉しいです~

今年もどうぞよろしくお願いいたしますっ

続きを読む "紅白とカウコン♪"
 | HOME | 
