
--.--.--.--.--:--

年末のごあいさつ。

2010.12.31.Fri.01:25
ここのところ大きい休みになると恒例の、
子連れでの実家相葉県への大移動(笑)も無事に済み・・

9月事故った場所を通るときは若干どきどきしちゃいましたが~

ただいま、実家で母がいつの間にか導入してたPCを借りて更新してますー

自分のじゃないとやりにくいけど、
携帯だと遅くてちょっといらっとするので

気づいたら、もう今年も残すところあと2日!!

今日はEnjoyの更新もあって、
読みながら若干うるっときた私だったりしてますがっ。

喪中なため新年のご挨拶ができないので、
ここで年末のご挨拶ってことで・・

続きを読む "年末のごあいさつ。"

Mステー♪

2010.12.25.Sat.06:57
Merry Xmasですー
みなさんのところにサンタさん来たでしょーかーっ?笑

昨日の夜、娘からサンタさんへ手紙が置いてあって・・
一言書いて!!って求められてました

どーしよーかと思ったけど、何年かぶりに書くような筆記体で
MerryXmas!!って、代筆しといた(笑)

アラシゴトは次から次へといろいろあって・・

まなちゃん相手の潤くんがめっちゃ優しくてかっこよかったとか~
りるぷりな2人が、かわいかったー←リアルにあの番組見てる娘、大興奮(笑)とか~
VSのカーリング、最高得点すごーーいっとか~

もー何を書きたかったんだか忘れちゃうほどですが。

年末だしね

昨日日中、私はあいばーすでー&イブ内職(←リアルなお仕事ね・笑)してまして・・

来週は帰省するし、あ~これで年内終わりだなーなんて思ってたら、
もう一件!って頼まれちゃいまして・・(; ̄ー ̄A
帰省前日までお仕事する羽目に・・ならないように、早めに片付けよっ。
できるかなあー( ̄∇ ̄;)

と、そんなことよりもっ。

Mステの嵐さんたちがめっちゃめちゃかっこよかったよーーーっ

続きを読む "Mステー♪"

おめでとうっ♪

2010.12.24.Fri.09:05

相葉ちゃん、
28歳のお誕生日
おめでとうーーーーーっ

続きを読む "おめでとうっ♪"

くだらない話(笑)

2010.12.23.Thu.11:33
フリーター最終回、よかったーーーっ
なんか、めっちゃほっこりしました。
ああいうドラマ見ると、なんか前向きになれるなあって。

誠治くん、よかったなあ~~~っ

そして、いろいろあったけど、
やっぱり私はあの素直じゃないおとーさんが結構好きかもー笑。

相葉ちゃんがなんだか初々しく見えて(笑)かわいかったなー

ニノもとりあえずお疲れさまでした!!
まだまだ忙しいとは思うけど。

そんな、ニノばっかり見る機会が多いせいか、
夏虹メイキング見たせいか、
昨日はなんだか久々にドラマ仕立ての(笑)夢見ちゃいましたー( ̄∇ ̄;)

続きを読む "くだらない話(笑)"

夏虹メイキング♪

2010.12.21.Tue.17:21
にのみやかずなりサマ(テンションあがった??笑)
朝から番宣お疲れさまですー


続きを読む "夏虹メイキング♪"

7冠♪とかいろいろ。

2010.12.20.Mon.09:05
嵐さん今年も売り上げ1位だそうで・・

7冠おめでとーございますー

続きを読む "7冠♪とかいろいろ。"

あらしちゃんっ。

2010.12.16.Thu.23:38
全部は見れてないけど、VSのあんびりーばぼー潤とか、
きたなトランのニノがかわいかったとか、
いろいろあったのに。

本日の嵐ちゃんですべて吹っ飛びましたー(≧∇≦)

続きを読む "あらしちゃんっ。"

かっこいいっ♪

2010.12.16.Thu.08:35
朝から昨日のベスアー嵐が見れて幸せだーっ

元日SPのしやがれもちらっと流れたけど・・
じゅじゅじゅんくん、Tバーックっ!!とかやってませんでしたーっ!?笑


先週から、レギュラー番組の感想書こうかなーって思いながら、
見終わって即行寝ちゃったり( ̄∇ ̄;)
日曜日は久々の家族サービスで出かけたりで、
自分のブログ自体のぞくのが久しぶりですー

そしておとといっ!
待ちに待ってた夏虹DVDがフラゲ状態で到着ーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "かっこいいっ♪"

国立VerDVD♪とかいろいろ。

2010.12.09.Thu.13:20
昨日はスーパーサイヤ潤もうちょっとは見れると思ったんだけどなー。

正直朝からえびでおなかいっぱいですー( ̄∇ ̄;)
おんなじ映像でおんなじ話ばっかり。
↑嵐のステキ映像ならいくらでも文句言わないくせにー笑。

そして、おおおっ。
もう出るのねーっ!!今回のLIVEツアーDVD

Stadium明記があるってことは・・ドームバージョンも出ちゃうっ!?
楽しみでございますーーっ( ̄∀ ̄*)

続きを読む "国立VerDVD♪とかいろいろ。"

スーパーサイヤ潤ーっ!

2010.12.07.Tue.16:26
DON!での潤くんっ

こんなに早くニューヘア潤を見れるとはーっ(≧∇≦)

続きを読む "スーパーサイヤ潤ーっ!"

土曜日♪

2010.12.05.Sun.18:22
今頃、ナゴヤ最終日の真っ最中ですねえ~

参戦されてる方たち、ぶちあがってるかなっ?

なんといっても昨日は衝撃の(笑)ニュースがーーっ( ̄∀ ̄*)

続きを読む "土曜日♪"

木曜日♪

2010.12.03.Fri.09:49
昨日のVS。
また例によって、まだ途中からしか見れてませんが~
潤くんの衣装、めっちゃ似合ってたよねーっ(≧∇≦)

帽子も昨日のはすっごい好きー
確か、予告からいい感じって思ってた気がするなー♪

続きを読む "木曜日♪"

CMっ♪スポットっ♪

2010.12.01.Wed.19:15
ご無沙汰しておりますー <(_ _)>←そうでもない?

もーーあまりにも、潤エリエールの新バージョンが見れないので、
ここまできたら、見れるまでここをアップしないっ!!
と、ワケのわからない願掛けをしてました(笑)

そしたら、テレビで見れる前に、
公式にアップされちゃったよー( ̄∇ ̄;)

もちろん、いっそいで見に行きましたっ

潤くんでっかい声(っていうのか?)で、くしゃみして鼻かんでるっていうので、
ちょっとドキドキしながら(笑)見に行ったんだけど・・

なんだよぉーーーっ
めっちゃキレイでかわいいじゃんーーーーっ(≧∇≦)

続きを読む "CMっ♪スポットっ♪"
 | HOME | 
