
--.--.--.--.--:--

智くんはぴば♪

2010.11.26.Fri.22:54
リーダーこと大野智さま

お誕生日おめでとーーーっ(*≧∇≦)/∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

続きを読む "智くんはぴば♪"

2回も♪

2010.11.25.Thu.23:41
今日のVSはですね~( ̄∀ ̄*)

個人的に、「あれ」がニノから1回、潤くんから2回も聞けちゃっただけで
大満足なんですーーーっ

続きを読む "2回も♪"

ヤマンバっ。

2010.11.24.Wed.18:41
相葉ちゃん、ドラマ発表おめでとーございます~

今度は天才バーテンダーなのねっ。
原作知らないけど・・・どんな役どころなんだろう??
1月から楽しみですーっ

っていうか~
これで嵐さん誰かしら、連続何クールドラマ出てるんだっ!?
少なくともここ1年以上、途切れてないような。

嬉しいけど、なんかほんとにすごいことになってるっていうか・・
みんな体にはほんとに気をつけてほしいですっ!!

雑誌も相変わらずで。

もー追いきれないくらいだし、
買って満足しちゃってるものも多い気がするけど( ̄∇ ̄;)
今日は久々に、月ジョンとfanを熟読してみたっ笑。

ヤマンバの嵐だーーーーっ(*≧m≦*)

続きを読む "ヤマンバっ。"

あいたーいっ。

2010.11.23.Tue.23:00
いやあ~。
先週も思ったけど、フリーターいいドラマだなあと。

原作モノだからっていうのもあるかもしれないけど、
オトナの鑑賞に堪えうるドラマっていうか~←偉そうだな。

私はその原作を読んでないで見てるのですが、面白いっ。

続きを読む "あいたーいっ。"

土曜・日曜♪

2010.11.22.Mon.23:59
翔ちゃんの声がかすれ気味・・?って思った今日のZERO。

昨日の東京も、めっちゃ盛り上がったようで~♪なによりですっ。
おーのさんサプライズBDやったみたいだねーっ

続きを読む "土曜・日曜♪"

モモっ(≧∇≦)

2010.11.19.Fri.00:16
高校生に聞いたら上位ではないんじゃないかなーって思った嵐ちゃん。

っていうか、最下位って初めてだったのねー。意外・・?(失礼な)
アキバ男子からの1位もね(笑)

ま、踊りながらの入場とニンジン型ドリンク飲むマツモトテイオーがめっちゃかわいかった♪から、
何でもいいんですー笑。

続きを読む "モモっ(≧∇≦)"

やったー♪

2010.11.14.Sun.23:07
Gウォーズ内で流れるかも・・って聞いたので張ってたら、
FasioCM、見事捕獲成功っv( ̄ー ̄)v
しかも2つ連チャンで流してくれて、ありがとう~~~っ

前回のもレギュラー番組内かなんかで録れたのみだったので
↑あとでCMだけ残そうと思ってたのに、DVDに落として番組ごと消しちゃったような気が
・・ほんとよかったよーっ♪

これだけでかなりテンションあがる私って・・・笑。

続きを読む "やったー♪"

レギュラーもMステも♪

2010.11.12.Fri.23:15
今日のMステ潤が最強にかっこよすぎてもーどうにかなっちゃいそうですー笑。

ほんとにさ、なにあのかっこいい人っ←イタイ。

続きを読む "レギュラーもMステも♪"

11月9日。

2010.11.09.Tue.20:54
何を隠そう・・(いや、隠してないけど( ̄∇ ̄;))
本日、私、誕生日なのでしたーっ。

続きを読む "11月9日。"

週末。と、拍手レス♪

2010.11.08.Mon.11:54
土曜日は息子の中学の文化祭で合唱聞きに行き~
中学校の体育館って改めて広いなーって。

初めてだからよくわかんなくて、時間ギリに行ったら
(↑気合入らないってのもあったけど( ̄∇ ̄;))
後ろのほうにしか座れなくて、子供の顔さえよくわからない状態

なんか・・・この前の京セラ思い出したりして・・・笑。

続きを読む "週末。と、拍手レス♪"

VSとCMと雑誌と~

2010.11.06.Sat.18:35
なんてテキトーなタイトルなんだ( ̄∇ ̄;)

子供らの習い事やら行事やら頼まれごとやら仕事やら・・
なんだかんだ現実に振り回されてたら
書きたいことがたくさんたまっちゃったよーーーっ笑。

と、とりあえず賞味期限切れにならないうちに(笑)どっからいこうかなー。

VSかなっ!?

カーリングで下手すぎーっていじられる潤くんがもーーー
かわいすぎて大好物っなんですけどー( ̄m ̄〃)

続きを読む "VSとCMと雑誌と~"

もうひとつおめでとーっ♪

2010.11.03.Wed.23:10
去年は出場自体がどうなんだーって言われていましたが。

そんな去年に引き続き、出場はするもんだと思ってましたが。

そしてウワサだけはいろいろと先行してましたがっ。


嵐さんグループとしての紅白司会。

おめでとうございますーーっ

続きを読む "もうひとつおめでとーっ♪"

相思相愛な11周年♪

2010.11.03.Wed.15:10
昨日のニノドラマ。

お母さんを見つめる目と表情があんまりにも優しくて~
演技とは分かってても、もしもあんなふうに見られたら(ないのは分かってるけどさ)
惚れちゃうかもーっと思っちゃいました。

でも浮気はしないですっ笑。

潤くんはね~
ポットパイとチキンおいしそーーに食べる姿を、
目の前でずーっと見てられるなら、それだけでもいいですーみたいな( ̄m ̄* )

ポスター自体は去年のが好きだけど、
CMがたまらなくかわいすぎるっ


・・というわけで、
嵐さん。
デビュー11周年おめでとうございますーーーっ

続きを読む "相思相愛な11周年♪"

京セラ3日目。

2010.11.01.Mon.10:55
嵐さん、12月4日のFNS出演決定らしいですねぇ~。
その日って、ナゴヤだよね??中継なのかな♪いいなーーっ。

というわけで、私にとってツアーラストの昨日の京セラ。

国立とはかなりセトリ・・じゃなかった、「曲順」(笑)変えてきてて~
私としてはめっちゃよかったんじゃないかなーって思ってます~(≧∇≦)

定番曲がなくなるのは寂しい気もするけど、
でも新しい曲、コンサートで聞いたことない曲をたくさんやってほしいのでっ♪

以下、だらだらレポりますー。無駄に長いので要注意です

多分相変わらずかなり潤くん目線ですー( ̄∀ ̄*)

↓↓

続きを読む "京セラ3日目。"

京セラ3日目MC。

2010.11.01.Mon.10:30
帰りの電車の中ではかなり眠くなったけど(前日睡眠3時間だったもので~笑)
家ついたらちょっと目がさえたので、忘れないうちに夜中に書いたMCレポです。

ま、すでにあやふや多数ですが~

ニュアンスで読んでくださいー( ̄∀ ̄*)

↓↓
続きを読む "京セラ3日目MC。"
 | HOME | 
